芸能・有名人

モデルで人気の西川瑞希の性格や身長体重に迫る!拒食症の過去も!?

投稿日:


nishikawamizuki

出典:http://lineblog.me/mizukitty/

<スポンサーリンク>

モデルで人気の西川瑞希ですが、その気になる性格やプロフィールに迫ります

現代のJC/JKのなりたい顔No.1に選ばれ大人気の西川瑞希。テレビでの出演も増え、その勢いは増しています。

今回はその魅力に迫りたいと思います。

 

西川瑞プロフィール

生年月日  :1992年11月16日

出身    :千葉県生まれで埼玉育ち

身長    :157cm

体重    :39kg

デビューのきっかけ:浜崎あゆみにあこがれ、高校一年生のときにギャルデビュー。ブログを始めると大人気に。その後POPTEENに編集部の誘いによりモデルデビューを果たした。現在はRayの専属モデルとして活躍しながら、様々な商品をプロデュースし、マルチな活躍をみせている。さらに中国語の話せるモデルとして、台湾やアジアでも活躍している。

いやー体重39キロって本当に細いですね!

身長がそこまで高いわけでもないですが、このスタイルのよさはさすがです。人気が出るのもわかりますね。ギャルから始まった西川瑞希ですが、ブログが人気のきっかけだったんですね。なんと公開日には3000人の読者がつくほどだったいうから驚きです。

そしていまや十代の憧れの顔No.1です。

 

気になる性格は?

ハローキティが大好きなことに起因して、読者から「みずきてぃ」と呼ばれています。その人気はファッションだけではなく、メークの方法などをブログなどで紹介することで同世代のカリスマ的存在となっている西川瑞希ですが、実はその人生は波乱含みです。

高校中退の経験を持ち、その頃付き合っていた彼氏が束縛が激しく、別れては戻りを繰り返していたのだそうです。

ただ本人のインタビュー記事からは、基本的に恋愛にはクールな方だそうです。その後自由な校風の高校に編入し、楽しい高校生活を過ごしたようですね。遊びに夢中であまり高校には行かなかったようですが笑

そんな頃に過剰なダイエットのせいで、拒食症になり、倒れて流血沙汰になった経験もあるとか。

「今から来てって言われればスグ行くし、ムダに手紙とかプレゼントとか渡してた。同じことを彼氏もしてくれたけどそんな恋愛は別れては戻るの繰り返し。最終的にはその繰り返しがイヤになって半年経ったくらいに電話でケンカ別れしちゃった」と語る彼女は、「恋愛ではクールなあたしがあそこまで感情的になったのはアレ以前にもアレ以降にもない!」と過去の恋愛を振り返っている。

出典:中退、家出、拒食症・・・人気ギャルモデルが壮絶な過去を告白

こんな生活から見える彼女は決めたことはやりとげる一途な性格が見て取れます。大人気になったブログもしかりですね。好きなことにとことん一生懸命になれる性格のようです。
やっぱり好きなことに夢中になれるのはいいいですよね。ファッションやメーク術で人気になれたのは、そういった一生懸命さが一役かってると思いますよ。

 

彼氏はいる?

現在のところ、彼氏はいないようですね。

の好みのタイプは年上で、目標に向かってがんばっている人だそうです。さらに普通でさわやかな人がいいそうです。

これは高校のとき付き合っていたソクバッキー(束縛する彼氏)の反動でしょうか。ギャルから卒業し、メイクも大人っぽくなってきた西川瑞希ですが、今後もマルチな活躍をみせてくれると思います。

 

まとめ

現在大人気の西川瑞希はとても情熱的でやると決めたら続ける一途な性格のようようです。

今後もそのマルチな活躍に期待できますね!

 

 

 


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-芸能・有名人

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.