*

芸能・有名人

平子理沙が劣化したと話題に!?原因はボトックスのやりすぎで離婚も?


hirako-risa

<スポンサーリンク>

平子理沙が劣化したとネットで話題になっています!

平子理沙といえば40代女性の憧れの存在です。

モデルとして一世を風靡し、現在でもその存在感は増すばかりです。

中でも年齢に見合わない美しさは女性の憧れのもととなっています。 なんと現在44歳!!そりゃあアラフォーの星とも呼ばれますよ。いまでもカリスマモデルですしね。

ただ最近その平子理沙の顔が劣化!?したと話題になっています。整形に失敗したとも!?

まあこれだけの美貌を保つにはやはり多少の整形(といってもボトックスとか軽いものだと思いますが)は必要なんですね。

 

平子理沙って?

名前:平子理沙(ひらこりさ)

本名:吉田理彩(よしだりさ)

生年月日:1971年2月14日

血液型:A型

身長:164cm

体重:47kg

スリーサイズ:B84-W56-H85

出身:東京

所属事務所:NEWPOWER

趣味:読書、美少女フィギュア集め、スキンケア、アニメ

平子理沙といえば、奇跡のカリスマモデルとして有名ですよね。なんといってもその美貌!!

40代でこの美貌はもう美魔女レベルです。まあ魔女といっても若々しさが半端ないですけど。この若々しさを保つ秘訣を参考にしたい女性も多いのでは?

ただいつまでもこの若々しさが保てればいいんですけど、最近ちょっとやりすぎ感が出てきましたよね。年齢相応とはかけはなれた違和感といいますか、そんな雰囲気が出てきました。

hirako-risa02 いやそりゃあ昔はもうほんとにカリスマといえる存在で、驚くほどきれいでした。

↑このレベルですからね。 そしていまでも40代の憧れとして君臨してますが、そこには涙ぐましい努力がありそうですね。

 

平子理沙の劣化?

雑誌やCMなどではその存在感を増し続ける平子理沙ですが、テレビに出演したことでその劣化具合が話題になっています。

いやー最近のテレビは怖いですね。しわまで見えてしまいますから。

雑誌やCMでは結構その辺修正されていて、奇跡の美しさを保っているように見えますが、実物が見れるテレビではそうもいかないようです。

hirako-risa
「えっ誰?」

 

そう思った人も少なくないはず・・・
hirako-risa03

この美しすぎる人と同一人物ですよ!!

なんか顔が全体的に膨れている印象ですねー。やっぱりボトックスの打ち過ぎかなー。

ボトックスって入れた当初はいいけど、その後肌の張りが失われていくに従って違和感しか残さなくなりますね・・・

やっぱり整形って若さの前借でしかないんですかね、そう思わせるに十分な例だと思いますよ。

なんというか、しわはないんですが、全体的にごつごつした顔になってしまいましたね。

それでも十分きれいなんですが、違和感を感じるくらいです。

 

ボトックスなど女性がきれいになろうとする気持ちはすばらしいと思います。実際にすごい効果がありますしね。

プチ整形自体はいいと思います。ただやはりその後それなりの代償を払わなければならない可能性があるということは注意ですね。

さらに中毒性があると思うんですよ。嘘を隠すために嘘を塗り重ねるのに似てますね。

この違和感を隠すためにまた整形を繰り返して・・・という連鎖から抜け出せなくなってしまいます。

今後平子理沙はどういう方向に向かっていくのでしょうか?

吉田栄作との離婚の噂も出ていますが、この件が少しは関係しているのかもしれませんね。

⇒えっ余計なお世話笑

 

※もっと完璧な整形技術できたらいいと思いますよ、私は。

 

まとめ

整形は若さの前借り

 

 


-芸能・有名人