時事NEWS

話題のBLカフェのメニューが腐りきってる!?池袋が聖地という感想まとめ

投稿日:


blcafe01

<スポンサーリンク>

BLカフェのメニューが腐りきってると話題に!?さっそく調査してみました。

いやーすごい世界がありますね。

この名前を聞いたときに普通のカフェを想像したそこのあなたは普通の人です(笑。安心してください!

想像がついてしまったそこのあなた、ニッチな世界に足を踏み入れてますね(笑。

そうBLカフェは普通のカフェではないのです。BLはBLUE LIGHTの略ではないのであらかじめ断っておきます(←えっ古い)

BLとはBoys Loveの略です!

Boys Love カフェ・・・それは一体・・・今回はそんなBLカフェについて調べてみました。

 

BLカフェとは?

BLカフェとは・・・

端的に言いましょう。

それは「男性通しの恋愛が間近で行われるカフェ」なのです!

男性通しというのがポイントですよ|д゚)

はい、「なんだそれ?」と思ったあなたは普通の人です。安心してくださいね。

イケメンが接客してくれそうなところまでは想像ができるかもしれませんが、BLカフェはそれだけではありません。

そのイケメン通しが恋愛している姿を間近で見ることが出来るカフェなのです。

誰がそんなの見たいの?と思うかもしれませんが、一部の腐女子と呼ばれる人たちの間では熱狂的な人気があるんですよ、これが。

腐女子というのはWikipediaによりますと、以下のように定義されます。

腐女子(ふじょし)とは男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと

うん。世の中色々な人がいるもんですね。いやー日本は平和だなー(笑。

そうこの腐女子と呼ばれる連中は、男性通しの恋愛を見ることが大好物らしいのです。

それはいままで小説や漫画の中の世界にとどまっていたのですが、ついにそんな腐女子たちの願いをかなえるものが「BLカフェ」なのです。

ほんとに腐りきってますねー。(いい意味でね笑)

日本にはオタクという文化が存在しますが、これはそんなオタクもびっくりしているはずです。オタクが好きなメイドカフェというのは聞いたことがあると思いますが、BLカフェは異次元ですね。

そんなBLカフェはどんなメニューが用意されているんでしょうか?

 

気になるメニューは?

オタクの聖地といえば、そう秋葉原ですよね。

ただどうも調べてみると腐女子たちの聖地は池袋らしいんですよ。

そんな池袋にBLカフェの有名店があります。それが「池袋男子BL学園」通称”イケガク”です。

今回はそんなイケガクのメニューを調べてみました。

イケガクのコンセプトは「学園もの」です。やっぱり学園ものってみんな好きですよねー。

まあ男子校の設定ですけどね・・・

メニューも黒板風のものに書かれています。

 

blcafe02

(出典:http://www.blcafe.jp/pc/menu/index.html

なんか名前が特殊であることに目をつぶれば、至って普通のカフェにあるような内容ですね。

まあこれはメイドカフェも同じ、驚くことではありません。

しかしBLカフェというからにはこれだけではないのです。

メニューの下の方にこんなものがありました・・・

blcafe03ん?

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

「☆妄想カップリングポッキー」に「☆悶絶かプリングおにぎり」

さすがです。BLカフェ。想像の斜め上をいってます。

このサービス?ですが、どうもお気に入りの店員(在校生と呼ぶ)二人にお好きな設定で一本のポッキーを食べさせることができるというもの。いやー腐ってますねー。

テレビで特集されてましたがこんな感じ

blcafe04

き、き、き、きもちわ・・・やめておきましょう。好きな人は好きということで。

すごい世界です。いやー改めて日本は平和だなーと感じますね!いいと思います!

ちなみに行ってみた人たちの感想をまとめてみました。

 

感想まとめ

まさにといった感想を見つけてしまいました。

以下にキョンさんというかたのブログを引用させていただきます。

ちょっと強引に・・・

 

ポキ・・ポキ・・ポキ・・・ラブラブ

 

徐々に顔と顔が近づいてって/////

 

最後はKくんが攻めっぽくHくんの後頭部をガッツリ抱えてCHUキスマーク

 

これがまた絶妙な角度だったんで本当にクチとクチがくっついてたかは

わかりませんが・・・

後頭部を優しく手で抱えてするCHUは男同士に限らず大好きなんで

たまらんかったwww(///∇//)

(引用元:http://ameblo.jp/milk0212/entry-11322349196.html

だそうです。なかなか好評じゃないっすか!!

ニーズがあるといいうことなんですよ、そこの首かしげてる人!

 

まとめ

今回、巷で話題のBLカフェについて調べてみました。

そこはBoys Love好きな腐女子たちが腐りきったメニューを見て楽しむ秘密の花園でした。

しかし○○カフェってなんでもありだなと思う今日この頃。

今後どんな進化をしていくんでしょうかね。個人的にはこういう多種多様な世の中が大好きですけどね。

 


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-時事NEWS

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.