*

女子アナ

テレ朝の小川彩佳アナが美人すぎる!気になるカップ・身長やスリーサイズまとめ

2016/11/18


ogawaayaka01

<スポンサーリンク>

テレ朝の美人キャスター小川彩佳さんがいま熱い!!気になる身長やスリーサイズは?

テレ朝の美人キャスター小川彩佳さんをご存知でしょうか?

間違いなくテレ朝の一番の美人でしょう!

報道ステーションのメインキャスターとしても人気ですよね。報道ステーションといえば、古館さんが降板を発表して話題になりましたが、小川さんをもっと出してほしいですね。(参考:古館伊知郎が報道ステーションを降板!後任や今後の去就は?

報道の実力もあり、このルックスなのでいまかなり人気になっています。そんな小川彩佳アナについて今回は調査してみました!

 

小川彩佳アナプロフィール

ogawa-ayaka07

前:小川彩佳

生年月日:1985年2月20日

出身:東京都

身長:168cm

カップ:Dカップ

学歴:青山学院高等部、青山学院大学国際政治経済学部

特技:日本舞踊、英語、フルート

趣味:音楽鑑賞や映画鑑賞


 

テレ朝の小川彩佳アナは本当に美人ですよね。ニュースステーションのメインキャスターに抜擢されるなどテレ朝の看板アナとなっています。まさに美人といった顔立ちで清楚なイメージは女子アナにピッタリです。

ogawa-ayaka08

なんでしょうか、ほんと色気が漂っています。

小川アナはスタイルも抜群で、身長は168cmもあるんですね。まさにモデル並みの体型ですね。スリーサイズは公表されていませんが、Dカップはあると評判になっています。

ogawa-ayaka09

ものすごい綺麗な形をしています。ちょっと言葉も出ないですね。

ogawa-ayaka10

さらに美脚で有名なんですよ。「机の下」というキーワードとともに検索されることが多いのですが、その理由は報道ステーションの放映中に机の下が気になってしまうからだそうです(笑。なんかそのことでテレ朝に苦情が来たとか来ないとか・・・

机の下が気になるからなんとかしろ!なんていう苦情が来るなんて、小川アナの人気の証明ですよね。

 

まあとにかくこのルックスと知的な報道のイメージで世のオジサマがたに大変な人気があります。

そんな小川彩佳アナはどんな経歴なのでしょうか?

 

経歴は?

東京都で生まれた小川彩佳アナは6歳から8歳までの間、アメリカのミシガン州で暮らした経験があります。帰国子女なんですね。

そのため英語はものすごい得意らしいです。

帰国後はまさに青山一色!!お嬢様がたくさんいることで有名な青山学院です。

青山学院初等部⇒青山学院中等部⇒青山学院高等部⇒青山学院大学と進学します。この経歴は確実にお嬢様の家系です。

まあ育ちの良さはテレビを見ていればわかりますよね。日本舞踊にフルートまでできるんですから、まさに良家のお嬢様です。そしてそれだけの能力とルックスも持ってますから、これこそ天は二物を与えたーって感じです。

報道ステーションを見ていても、本当に知的で落ち着いていて、嫌みなく、この人の悪口を言う人はいないでしょうね。私もかなり好きです。

 

大学在学時にはスペインに短期留学していたこともあり、スペイン語の嗜みもあるようです。

大学卒業後は順当に!?テレビ朝日にアナウンサーとして入社します。スポーツ番組などを経て2011年から報道ステーションの3代目サブキャスターとして抜擢されます。実力もルックスも折り紙付きですからね。

入社直後の小川彩佳アナ

ogawaayaka03

結構いまとイメージ違いますよね。なんというかかわいい!!という感じです。

現在は、本当に美人で妖艶な魅力を放っていますが、若いころは違ったかわいさがありますね。

報道ステーションを担当してからは、報道畑に専念しているようですね。イメージも知的でぴったりです。若いころは元気なイメージでしたが、順調にアナウンサーとしてのキャリアを築いている感じです。今後はテレ朝の名実ともに看板アナとして、キャリアを積んでいくのでしょう。

そんな美人で実力もある小川彩佳アナですが、結婚など恋愛事情どうなっているのでしょうか?

 

恋愛事情は?結婚は?

調べたんですが、これといった恋愛スキャンダルが出てこないんですよ。

アナウンサーというとスポーツ選手などと熱愛の噂があってもいいんですがね・・・

どうも自他認める奥手の性格のようです。さらにこれだけの美人ですから、もしかしたら高嶺の花として誰も手が出せなかったんじゃないでしょうかね。さらにいまも報道の仕事をしていますからなかなか出会いがないのかもしれません。

まあ小川彩佳アナに言い寄られて断る男はいないですけどねー。もしかしたらテレ朝社員と結婚ということで落ち着くかもしれません。それはそれで残念ですが(笑。

 

これからもっと仕事で活躍を期待してますよ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,