*

女子アナ

カトパン加藤綾子がかわいい!性格や経歴、気になるスリーサイズは?

2016/09/20


katoayako01

<スポンサーリンク>

フジテレビの人気女子アナ”カトパン”こと加藤綾子アナがかわいい!気になる性格やスリーサイズを調査しました!

いまやフジテレビの顔となりましたカトパンこと加藤綾子アナ。

めざましテレビのメインキャスターに抜擢され、その勢いは留まることを知りませんね。

人気アナウンサーランキングでもつねに上位にランクインします。

そんな加藤アナは性格などについて色々と噂されていますが、真相はどうなのでしょうか、調査してみました。

 

加藤綾子アナプロフィール

katoayako02名前:加藤 綾子(かとう あやこ)

生年月日:1985年4月25日

出身:埼玉県三郷市

血液型:O型

身長:166cm

所属:フジテレビ、女子アナウンサー

愛称:カトパン

学歴:国立音楽大学付属高校普通科、国立音楽大学音楽学部

好きな物:ミルクティー

嫌いなもの:肉類


 

かなり美人ですよね。さらに笑顔が最高にかわいい!!

そして身長も高くスレンダーでスタイル抜群です。スリーサイズは公表されていませんが、「ほんまでっかTV」の中において自身でEカップと発表していましたね。うん、確実にありそう(笑。
katoayako03 加藤アナって音大卒なんですね、色々と学歴に関して噂されてましたが、これが原因かも・・・でも音大卒ってアナウンサーとしては確かに珍しいですよね。民放としては初めてなんだとか。音大卒の経験が色々と役立つ職業だと思いますけどね、意外です。

アナウンサーとしての実力も人気もあり、今後のさらなる活躍が期待されるアナウンサーです。

 

加藤綾子アナの経歴は?

加藤アナといえば、学生時代からアナウンサースクールに通い、フジテレビをはじめ、日テレ、TBSからも内定をもらったという逸材なのは有名ですよね。確かに美人で万人から愛されそうな顔ですし、性格も明るくて人見知りしなそうですよね。こりゃどの局もほしがりますは。

実際、フジテレビの看板アナウンサーに成長してますからね。

そんな加藤アナの経歴はどのようになっているのでしょうか?

加藤アナの実家に関して色々と憶測が飛んでいますが、その確たる情報は出回ってないみたいですね。農家出身だとか某自動車メーカーの社長令嬢だとか・・・ただ確実にいえることは良家のお嬢様であることは間違いないですね。

それはなぜかと言いますと、音楽大学を出てるからです。

音大って授業料めちゃくちゃ高いんですよ。国立音大に関しては年間220万ほどかかるそうです。さらに楽器はほぼ自分もちですから、金のかかるお勉強なわけです。そういったわけで音大に通わせられる家庭というのは家柄もよく、お金もちのことが多いんですね。

加藤アナにいたっては音大の付属高校から通ってますから、相当なもんですよ。想像してみてください、みなさんの子供の頃、周りの音楽ができる人はみんな良家のお嬢様だったでしょ(笑。

 

そんな加藤アナですが、高校時代は随分とやんちゃだったようです。

katoayako04かなり派手ですね(笑。ヤンキーっぽいというかなんというか。

家柄が良いため、もしかしたら無理やり音楽をやらされて、音楽大学付属高校に入れさせられ、その反発の結果・・・なのかもしれません。

その後、大学時代はかなりまじめだったようです。おそらくこの頃からアナウンサーになりたいと思っていたではないでしょうか。アナウンサーになるためには、それなりの努力をしないといけないですからね、当然ヤンキーのままではなれません。

そしてみなさん知っての通り、民放キー局の3社から内定を勝ち取るだけの実力を開花させたわけです。すごいですね。

これからは音大での経験も生かした仕事をどんどんしてほしいですね!

 

加藤綾子アナの性格は?

加藤アナって結構性格について色々と言われることが多いんですよね。

まあ人気者の宿命というか、みんな面白がってあーだこーだいうわけです。

そんなエピソードの一つが、テレ朝の竹内アナライバル視事件

名前がうけますよね(笑。竹内アナに関してはこちらの記事を参考にしてください⇒テレ朝の竹内由恵アナがかわいい!美脚やスリーサイズ、結婚、経歴まとめ

その事件というのは入社間もないころ、加藤アナが竹内アナをライバル視して陰口をたたいていたというもの

「竹内にメールしたんだけど、ぜんぜん返事が返ってこない。
ちょっと忙しいからって調子にのってさ。ムカつく!あいつ、性格悪いよっ!」

まあこれも真実はわかりませんけどね。逆に加藤アナをライバル視した誰かがこんなこといって評判を落とそうとしたのかもしれないし。

あと記憶に新しい生野アナとの抗争

これも憶測の域を出てないんですが、めざましテレビのメインキャスター争いで生野アナを追い出したとか。

生野アナといえば同期の中村アナと結婚しましたが、実は中村アナは加藤アナの元カレとかいう噂です。

そういった対立もあって、かなり仲が悪かったらしいんですよね。うーん事実だとしたら女の争いはおそろしい・・・

 

ただ普段テレビで見る顔はいつも笑顔で、だれから好かれそうな性格ですよね。実際はほんとにいい子なんだと思いますよ。まわりが面白おかしく騒いでいるだけで。

 

悪口が多いのも人気ものの裏返しといえるでしょう。

これからも期待してますよ!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-