*

女子アナ

吉田明世アナが美人でかわいい!気になる性格や経歴、スリーサイズは?

2016/09/20


yoshidaakiyo01

<スポンサーリンク>

TBSの吉田明世アナが美人でかわいいと評判です。気になる性格や経歴、スリーサイズは?

TBSの人気番組サンジャポでおなじみの吉田明世アナが最近、かなりお気に入りです!!

美人でスタイル抜群、さらにしゃぺりも面白いとすべてが揃ってます。

実は吉田アナは過去にあの大御所からセクハラ騒動の被害にあったことがあります。しかしその騒動に負けずいまやTBSの看板アナへと成長しました。

今回はそんな吉田明世アナについて調べてみました。

 

吉田明世アナプロフィール

yoshidaakiyo02

名前:吉田 明世(よしだ あきよ)

生年月日:1988年4月14日

出身:東京

血液型:B型

身長:159cm

所属:TBS、アナウンサー

趣味:映画、読書、旅行、散歩

特技:早寝早起き、メイクが速い

学歴:成城学園高等学校、成城大学文芸学部マスコミ学科


 

ものすごくスタイルがいいですけど、意外と身長は159cmそんなに高いほうではないんですね。身長が高く見えるのはバランスがいいからかな。

趣味もいたって普通のものが多いですね。そんな素朴さが好感持てます。

学歴は小学校から成城学園ひとすじです。エスカレーターで小学校から大学までって結構すごいですよね。確実に良家のお嬢様ですね。成城大学はあまり偏差値高くはないですが、エスカレーターで小学校から通ってる場合はいろんな意味ですごい人が多いですからね。

特技のメイクが速いっていうのは面白いですね。もともとの顔立ちが美人で鼻筋が通ってるから、あまりメイクの必要がないからでしょうか。

yoshidaakiyo03

それにしてもめちゃくちゃ美人ですねー。スタイルも抜群だし、Cカップは確実にあるのではないでしょうか。

そんな吉田明世アナの性格や経歴はどうなっているのでしょうか?

 

吉田明世アナの性格や経歴は?

吉田明世アナの実家は東京で保育園を経営しているそうですよ。本人のブログで公表しています。

さすがに教育熱心ですよね。小学校から名門の成城学園に通わせるくらいですから。

保育園を経営している両親に、良家の子供たちが集まる小学校、いい環境ですよね。のびのびと育ったのではないでしょうか。

エスカレーターなので大学までは受験勉強なしで進学しています。充実した学生生活を送ったことがわかります。性格が悪くなる要素が一つもない環境ですよね。やっぱり性格って環境に影響されますから。

吉田明世アナの大学時代の写真がこちらです。
yoshidaakiyo04きれいなお姉さんすぎる!!

こんなお姉さんいたら、一目で恋しちゃいますね(笑。

あの美女暦にも登場していますよ!

http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2008/12/09#4

性格はほかの出演者などがよくいっているそうですが「天然」とのこと。のんびりしてるところがあるようですね。余裕があるってことでしょうかね。性格はかなりいいと思いますよ。

 

過去にはセクハラ騒動も

実は吉田明世アナですが、過去にセクハラ騒動の被害者になって有名になったことがあるんですよ。

あの有名なみのもんたのセクハラ騒動です。

yoshidaakiyo05

これですね・・・(笑。

「そういえばこんなんあったな」って人が多いんじゃないですか。

しかしみのもんた・・・

この当時業界の大御所だったみのもんたの言い訳をどうぞ

「あのお嬢さんは、本当によくトチるんです。ぼくはトチる度に、背中を叩いたり肩を叩いたりしていました。私はセクハラをするつもりも何もありません。“コラッ!”と叩くだけです。彼女に聞いてもらったほうがいいと思います」
(出展:http://www.news-postseven.com)

まあこの言い訳はおいといて、この騒動で吉田明世アナもピンチになったんです。なんといってもその当時のみのもんたは業界でも大御所、被害者の吉田明世アナが切られる可能性もあったわけですね。このとき吉田アナを守ったTBSは英断でしたね。

いまやみのもんたも落ちぶれましたが・・・

その後吉田明世アナは順調にキャリアを重ねて、いまやTBSの看板アナへと成長します。

今後の吉田アナの活躍に期待してますよ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-