*

女子アナ

永島優美アナがかわいい!ダンスがキレッキレで話題に!?彼氏はいるの?

2016/09/20


nagashimayumi01

<スポンサーリンク>

めざましテレビ出演中の永島優美アナがかわいいと話題に!ダンスがキレッキレと噂になってる!?

フジテレビの朝の顔、永島優美アナがかわいいと話題になっています。

入社2年目からめざましテレビに起用され、その期待度はかなり高いです。しかしまだまだ視聴率はフジテレビの看板アナ加藤綾子アナには敵わないともささやかれていますが、実際のところどうなのでしょうか?

また永島優美アナはダンスがキレッキレということでも話題になっていますね。

今回はそんな永島優美アナについて調査してみました。

 

永島優美アナプロフィール

nagashimayumi02

名前:永島 優美(ながしま ゆうみ)

生年月日:1991年11月23日

血液型:A型

出身:兵庫県神戸市

身長:160cm

学歴:関西学院大学社会学部

所属:フジテレビアナウンス部(2014年入社)

趣味:ダンス、映画鑑賞、スポーツ観戦

モットー:感謝と笑顔を忘れない


 

いやーかなりかわいい!!

というか美人の顔立ちですよね。派手な顔というか目鼻立ちがはっきりしていて美人すぎます。

現在めざましテレビに出演中で、その存在感も日に日に増してきています。

モットーは「感謝と笑顔を忘れない」ということですが、本当にその通りで、テレビ出演中はほんとにいつも笑顔です!!かなり好感がもてますよね。

そんな永島アナですが、なんと父親はあの元サッカー選手で現在フジテレビのサッカー解説などでお馴染みの永島昭浩さんです。

nagashima03

よく見るとかなり似てますよね。派手な顔立ちとか。

よく永島優美アナはハーフかとも噂されるんですが、純粋な日本人だそうです。

そしてスタイルもいいですよね。

nagashimayumi04

気になるカップ数ですがCカップはあるんではないでしょうか。

そんな永島優美アナですが、どのような経歴なのでしょうか?

 

永島優美アナの経歴は?

永島優美アナは兵庫県の神戸市が出身です。

おしゃれな街ですよね。やはり父親がサッカー選手ですから、裕福な家庭で育ったのではないでしょうか。

高校ではチアリーダーとして活躍していたそうです。永島アナといえばダンスが有名なのですが、このころからダンスをしていたのですね。まあこれだけの美人でスタイルもいいですからかなり注目されたと思いますよ。

そして大学は関西学院大学に進学します。

大学でもチアリーダーのサークルに所属していました。そしてなんとミスキャンパスにも選出されています。

nagashimayumi05

チア部での活躍、そしてこれだけの美人、さらにそこなしの明るい性格だったようなので、ミスキャンパスも納得ですね。

そんな輝かしい経歴の持ち主なので、当然!?女子アナを目指すようになります。

大学生のころからテレビ番組にレギュラー出演したりするなど、その実力も折り紙付きです。さらにアナウンサー養成学校にも通い、努力しています。

永島アナは父親がフジテレビのスポーツキャスターなので、コネ入社か!?と言われることがあるようですが、そんなことはないと思います。

美人で明るい性格、そしてチア部の活動、ミスキャンパスなどなど努力の賜物なんですよね。

 

そしてフジテレビ入社後は2年目にして朝の顔、めざましテレビに抜擢されるなどアナウンス力にも定評があります。永島アナは噛まないことで有名みたいですね。

チアで鍛えた発声力を存分に発揮していますね。

そしてなんといっても永島アナといえば「ダンス」ですよね!

 

永島アナのキレッキレダンス

やっぱり永島アナといえばダンスですよね。

チア部出身なのでその実力にも納得です。

その実力はこの動画を見れば一目瞭然です。

キレッキレですね!!

ほかの女子アナはやはりはずかしさが残ってますが、そこはさすがチア部、ものすごい動きにきれがあります。やっぱりダンスうまいですね。

このダンス力をもっと番組でいかしてほしいですね。

 

彼氏はいるの?

そんな永島アナですが大学時代から付き合っている彼氏がいるのでは?と話題になっています。

真偽は定かではないですが、同じ大学、同じ学部の同級生みたいですね。

その彼氏は

・特にイケメンではない

・どちらかというと真面目で地味なタイプ

なんだそうですよ。永島アナとは真逆のようなタイプですね。

女子アナといえばスポーツ選手と結婚することが多いですが、そういった意味で逆に交換が持てるという声もおおいです。社会的なステータスや名声で相手を選んでいないということですね。だってこれだけの美人ならどんなイケメンでも付き合えると思いますよ。

 

まとめ

永島優美アナについて調べてみました。

コネ入社かとも噂されますが実際には努力のひとでした。チアやミスキャンパス、テレビ出演など学生時代からかなり行動的だったようですね。

ダンスもキレッキレでフジテレビのこれからの看板女子アナとして期待されています。

今後の活躍に期待していますよ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-