芸能・有名人

SMAP解散騒動~中居ら”退所”メンバーが”残留”木村拓哉を無視していた!?

投稿日:


smap

<スポンサーリンク>

解散騒動に揺れるSMAP!!年末特番の中で中居ら退所メンバーがジャニーズ残留の木村拓哉を無視していた!?

いやーSMAPの解散騒動はびっくりでしたね。

もはや国民的アイドルですからね、昔から見てきた立場としては本当に複雑な気分です。

いろいろな報道を見ていると、事務所とマネージャーという2つの育ての親の対立に巻き込まれてしまったようですね。

どちらにも恩を感じているのに、どちらかを選ばなければいけないというのはメンバーはつらい立場です。どちらが正解というわけでもないので大変な選択です。

そんな中、選択が分かれてしまったSMAP。事務所残留を選択したキムタクこと木村拓哉、そしてマネージャーについていくことを選択した中居、香取、稲垣、草薙。ファンからすると5人が分かれてしまうのは本当に悲しいですね。

そして去年から発生していたこの事態の裏で、木村拓哉と他のメンバーの仲まで悪くなってると話題になっています。

 

中居らメンバーが木村拓哉を無視!?

一人だけ事務所残留を選んだキムタクに対し、他のメンバーが無視を決め込んでいると話題になっています。

5人そろって出演する番組において、現場入りするキムタクを無視しているようです。

「子供じゃないんだから・・・」とこの仕打ちに非難の声が聞こえてきているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

しかしこれはどうも事務所側の情報操作の可能性が高いようですね。

一人だけ選択が分かれてしまったキムタクだけ、仲間外れになるのはある意味”自然”なことです。

今回の騒動はいわばクーデターに近い。参加するかしないかです。「みんなでやろう!」という他のメンバーに対し、その誘いを断る形になりますからね、きまづくなるのはある意味当然のことだと思いますよ。

こんな状況で仲良く話しているほうが逆に不自然な状態というわけです。そんな一面を切り取って、面白おかしく報道したいのかもしれませんが、残ったキムタクに冷たい仕打ちする他のメンバーという構図を作り上げて、キムタクを悲劇のヒロインにしようとしているのかもしれません。

 

こんなことで20数年も一緒にやってきた大人気アイドルの仲を引き裂いてほしくないですよね。

事務所側とマネージャーの争いはもう修復不可能なのかもしれませんが、その争いに巻き込まれたのはSMAP、そしてお茶の間のファンといえるでしょうね。

 

さんまも「やりにくかった」

お笑い界の大御所、さんまさんもこの騒動を2か月前から知っていたとラジオで語りました。

そして年末に競演した番組に対してこのように語っています。

「非常にやりにくかった」

「時よ早く過ぎろ」と思った。

さんまさんとSMAPの番組といえばクリスマスに放映される日本テレビの人気番組「さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマス」ですよね。

この撮影時にはもうこの問題は起こっていたわけです。

この番組の撮影時の雰囲気について次のように言っています。

「とんでもなくやりにくかった。みんな悩んでいたんでしょう。放送局も事情を知っていたのか、企画がゆるかった」

あのさんまさんがやりにくいというくらいですから相当ですよね。

 

いまや対立が決定的になってしまったSMAPですが、本人たちにまったく責任がないところでの争いに巻き込まれた形です。ファンからするとなんとか存続してほしいですよね。

5人それぞれが素晴らしい才能を発揮しているので、個々でも活躍できると思いますが、もう5人揃ったSMAPを見れなくなるのかと思うと非常に残念です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-芸能・有名人

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.