ライフハック

彼女が美人だと苦労することTOP10を発表!あるある?実は不安?

投稿日:


kanozyobizin01

<スポンサーリンク>

彼女が美人だと苦労する?そんなうらやましい悩みランキングTOP10が発表されました!

「あー美人の彼女がほしい!」

世の男性諸君は、常々そう思ってますよね。

そりゃあ付き合えるなら美人のほうが絶対いいですよね。

しかし彼女が美人だと苦労することも!?今回はそんな贅沢な悩みランキングが発表されました。

美人な彼女を持ったことがない管理人が感想とともにばっさり切っていきますよ(笑。

 

調査内容

調査を行ったのはアイリサーチ社。調査内容はいたってシンプルです。

過去、女性と付き合った経験のある20から30代の未婚男性200人に美人と付き合うと苦労する(苦労しそうな)ことをアンケートした結果となります。

 

第1位 ”デートのお金をすべて負担して金欠になる!”

な、なるほど。

昨今デートは割り勘が多くなってきたと聞きます。

ただ相手が美人だと、その分お金を出してあげないとという意識が強いようですね。これは確かにあるかも・・・

いや、相手がブスならお金は出さないというわけじゃないと思うんですけど、自分に自信がないとお金で釣り合わせようと思う気持ちもわかりますよね。

うーんなんか悲しいなー。これって美女と野獣カップル限定のアンケート?

アンケートの意見としてはさらに、美人の女性側がそもそもお金を出す気がないという声も多く聞かれました。確かに美人はちやほやされてきたでしょうから、お金は出してもらって当たり前と考えているのかもしれませんね。

そういえば前に付き合った彼女(そんなに美人ではない・・・)がおごってもらって当たり前という考えをしてまして、その理由を聞いてみたら

「私にお金を出す価値はないの?」

とかなんとか言ってました(笑。勘違いも甚だしいですね。

 

第2位 ”彼女に比べて彼氏は…と比べられる”

これやっぱり美女と野獣カップル限定の話してる・・・

確かに美人と歩いていると、その相手の男性を見たくなりますよね。

比べられるのがつらいという意見が多くを占めました。

実際そんなに周りは気にしてないと思うんですけど、気になっちゃうんですかね。

 

第3位 洋服にこだわったり、自分磨きをしなきゃいけなくなる

これはそう思うかも。

美人の彼女に相応しい相手にならなければと思うんでしょうね。なんかわかります。付き合ってなくても、美人(というかちょっと気になる相手)に会うとなったらちょっと張り切っちゃいますよね。これが毎日だと結構つらいかも。まあ贅沢な悩みですけどね。

自分をよくしようと努力するわけですから、いい傾向だとおもうんですけどね。やっぱりライバル!?が強いほど自分も強くなるというか・・・

でもやっぱり疲れるかも。

 

第4位 彼女の浮気の心配を常にしていて疲れる

これが1位だと思ってた。

やっぱり美人はもてますからね。相手に困ることはないわけですから、不安ですよね。

嫉妬深くなりそう・・・

もし美人と付き合っても束縛することがないようにしたいですね。逆効果

 

第5位 些細なことで幻滅してしまう

これはなかなか面白いですね。

美人だと、ほかの部分も完璧だと考えてしまうようです。

美人だと清楚で可憐みたいなイメージを抱く人が多いみたいです。そんな美人が家ではずぼらだったり、部屋が汚かったりすると、すぐ幻滅してしまうみたいな意見が多いようです。完璧な人なんていないんですけどね。

私なんか逆にそういう面があったほうが安心しますけどね。ギャップがいい!なんてよく言うじゃないっすか(笑

 

第6位 彼女のスマホの着信音が鳴るたびに気になる

これは第4位の浮気を気にするやつと同様ですね。

スマホが鳴ると、男か?と気になってしまって疲れるようです。

やっぱりスマホとか気にしないほうがいいですね。中身のぞいていいことある人はいないなんてよくいいますけど、ほんとそうだと思います。

知らないほうがいいこともこの世の中にはあふれてますよ。

 

第7位 別れてもいつまでも未練が残り、ほかの女性と付き合えなくなる

うまいもん食ったら、それ以下のものは食べられなくなるみたいなもんですかね。

すごいなーそんなこと思える美人と一度付き合ってみたいですね。

一度金持ちになると生活レベルは落とせないとよく言いますが、付き合う相手も順番が肝心!?(笑

 

第8位 自分に自信がなくなってくる

ん?

「彼女は美人なのに、どうせ俺なんて・・・」みたいなことですかね。

でも確かになんで自分なんかと付き合ってるんだろうとか思うかもしれませんね。そう思ってるとどんどん自分に自信がなくなっていくのかも。

 

第9位 遊びで自分と付き合っているのではと疑ってしまう

なんか最後のほう、どんどん同じこといってる気がする・・・

財産ねらいでは?とか疑ってしまうという声もありました。

相手が本気で自分のことを好きなのか疑ってしまうようです。

まあなんかわかりますよね。人は納得できる理由を求めるものです。

 

第10位 休日勝手に出掛けられるたびに気になる

いい加減ネタがなくなってきたな・・・

「もっと自分に自信持てよ!!」

松岡修造ならこういうでしょうね。

いやほんとそうですよ。やっぱり自分に自信がないとなんか卑屈になっていきますよね。まずは根拠のない自信でもいいので、自分はすごいと思うことが大切だと思いますね。その自信が自分を理想に近づけるという面は確実にあると思います。

 

まとめ

いかがでしたか?

彼女が美人だと苦労することTOP10を紹介しました。

なんか彼女が美人なら美人で大変なこともあるんですね。お悩み系が多いですけど、贅沢な悩みだなー。

総合すると自分に自信をもっと持てってことだと思います。これはなんにでも共通することですよね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-ライフハック

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.