芸能・有名人

新ドラマに出演中の深田恭子がかわいすぎるとネットが騒然!年齢不詳?

投稿日:


fukadakyouko02

<スポンサーリンク>

TBSの新ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演中の深田恭子がかわいすぎると話題になっています!

TBSで現在放送中のドラマ「ダメな私に恋してください」に出演中の深田恭子がかわいすぎる・・・

一体どこまでかわいくなるのか!?若いころ以上に今のほうがかわいいという声がネット上で聞こえてきます。

このかわいさはどこから来るのか。実は深田恭子はすでに33歳なんですね|д゚)しかし日に日にかわいくなっていきます。

今回はそんな年齢不詳と評判の深田恭子のかわいさについて語ります。

 

ドラマ「ダメな私に恋してください」

fukadakyouko01

ドラマ「ダメな私に恋してください」はTBSで火曜、夜10:00に放送しています。

女性コミック誌の「YOU」に連載中の同名漫画が原作になっています。

深田恭子は主人公の柴田ミチコを演じています。柴田ミチコは彼氏なし、仕事なし、貯金なしの30歳女性。ドSな元上司である黒沢歩(ディーンフジオカ)とのコンビを中心としたラブコメディとなっています。

ドラマでは、等身大のアラサー女性を演じていて、演技力もさることながら、年齢不詳のかわいさがネット上で評判です。

さらにドラマの中ではAKB48風のアイドルコスプレも披露し、33歳とは思えないサービス精神と、違和感のないかわいさにみんなが驚きました。

fukadakyouko03

うーん、かわいい!!

なんでしょう、このかわいさは。美人でもあるし・・・

30代でこんなコスプレしたら、普通ネットは批判の嵐なんですけどね。

深キョンの場合は、

「深田恭子が30歳の役をしていることに驚いたけど、実年齢が33歳なことにもっと衝撃受けた( ;∀;)」
「リアルな深キョンの年齢がら33歳で、びくりした。あんな可愛いから、20代でも、全然いけるよね」
「深キョン可愛すぎかよ 年齢不詳 肌の感じが30代だけど、そんなのどーでもよくてとにかく可愛い」

といった声が聞こえてきます。

 

女性の憧れの的

深田恭子は男性からの人気だけではなく、女性からも支持されています。

同世代の女性にとっては憧れの的のようですね。

確かに年を重ねるごとにどんどん魅力を増していくその姿は、女性の目標ともいえるでしょう。

年齢に逆らうには整形とかに走る人がいるんですが、深キョンは整形とは無縁で、自然なかわいさを持っています。

深キョンといえば10代のころから活躍してますけど、これだけ長く愛される女優はすごいですよね。

さらにその魅力は衰えることなく、逆にかわいさが増しているんですから、不思議です。

このかわいさはどこから来ているのか考えてみたんですけど、顔が美人なのはいうまでもないですけど、雰囲気がかわいいと思うんですよね。

ゆるふわ系ともいえるんですけど、知的な雰囲気もあって・・・やっぱり不思議だ(笑

 

ネット上の反応は?

https://twitter.com/_mov__/status/690510715631710208

https://twitter.com/tenmoushi/status/689713577918234624

などなどドラマの面白さもさることながら、深キョンのかわいさに注目が集まっていることがわかります。

多分この年齢で「かわいい!!」なんていわれる女性は深キョンくらいじゃないでしょうか。

たぶんこんなダメな女なら、確実に許しちゃいますね。むしろかわいくて大切にしちゃうと思います(笑。

 

まとめ

TBSの新ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演中の深田恭子がかわいすぎるとネット上で話題になっています。

実はすでに33歳の深キョン、しかしそのかわいさは年を重ねるごとに増していました。

その魅力はほんとに不思議ですね。老若男女から愛される深キョンの今後の活躍に期待です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-芸能・有名人

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.