*

ポイント・アンケートサイト

おすすめのお小遣いサイト「モッピー」無料でポイントを稼げる仕組みとは?

2016/09/20


モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめのお小遣いサイト「モッピー」の紹介です!!

皆さんはお小遣いサイトってご存知ですか?

無料ゲームをしたり、アンケートなどに回答するとポイントが付与され、貯まったポイントを現金や電子マネーに換金できるサイトを指しています。

無料でポイントが稼げる!!なんていう怪しいサイトなんですが、実際私も疑ってました・・・

しかしモッピーは業界トップの会員数(約500万人)を誇り、大手企業の広告などを取り扱っているためザクザクポイントが稼げます。私もモッピーを始めてみたら色々なポイントの貯め方があるので今では頻繁に利用していますよ。

今回はそんなモッピーの紹介とお小遣いサイトの仕組みを解説します!!

 

モッピーって何?

おそらくほとんどの人はお小遣いサイト(ポイントサイト)って何?何ができるの?という人がほとんどだと思います。

モッピーなどのお小遣いサイトは冒頭でも記載しましたが、無料ゲームしたり、アンケートなどに回答するとポイントが貯まっていき、貯まったポイントを現金や電子マネーなどに換金できるサービスです。

1ポイント=1円で換金できて、銀行・ゆうちょ・WebMoney(電子マネー)・iTunesギフトコード・Suicaポイントなど様々なものに交換できます。

お小遣いサイト(ポイントサイト)はいろいろとありますが、モッピーは2005年にサービス開始以来、安定した稼働実績を誇り、現在では会員数500万人を超えるサービスに成長しています。はっきりいって無料のちょっとした作業や、モッピー経由の申し込みでほんとにバカにならないポイントが貯まるので、知らないと損ですよ!!

特におすすめなのは実質無料のサービスです。実質無料というのはサービスの利用や購入にお金がかかるのですが、その金額以上のポイントが還元されるため無料と変わらない(というか金額以上の場合はお得)なのです。たとえばニコニコ動画のプレミアム会員登録は月額540円なのですが、モッピー経由だとなんと1300ポイントが還元されます。この場合すぐに解約してもOKなので、差額のポイント分もらえるようなものです。

このように有料サービスが実質無料で利用できたりするので、モッピーに登録しておくと非常に便利です。

↓こんな感じでポイントをGETできます。

Screenshot_2016-02-13-06-58-27

 

ポイントの貯め方

モッピーには色々なポイントの貯め方がありますが、その代表的な方法を紹介します。

 

①広告を使用する

まず一番ポイントを稼げるのが、この広告の利用です。どういうことかというとモッピーでは様々なサービスを申し込むことができます。色々な企業が様々な広告を出しているのですね。そのモッピーの広告を経由して申し込むことによってポイントが貯めるのです。

どういったサービスがあるかというと無料会員登録、資料請求、カード発行、口座開設、見積依頼などです。どれもお金がかかるものはないので、無料でポイントが稼げるというわけです。当然、無料会員登録をしたからといって、そのサービスを利用しなければいけないといった制約はありません。

中でもカード発行などは10,000ポイントを得られるようなものもあるため、一気にたくさんのポイントを集められます。まあクレジットカードなんて気軽に作るもんじゃないですけど、必要があって作る際はモッピーを経由したほうが断然お得というわけです。

なんでそんなにポイントがもらえるの?怪しいのでは?と思うかもしれませんが、その仕組みは単純です。たとえばカード発行の場合は、カード会社はカードを作ってほしいわけです。そのために販管費として1件に何万とお金を掛けています。それだけのお金を掛けてもカードを作ってもらえるとうれしいんですね。その販管費の一部をモッピーを経由してもらっているわけでして、カード会社・モッピー・会員の3者3様のメリットがあり、WIN-WINの関係になっているのです。

 

②広告をクリックする

モッピーでは広告をクリックするだけで、ポイントが発生するものもあります。モッピーから届くメールに記載されているURLをクリックすると、当然取得ポイントは低いですが、ポイントがもらえたりします。こんなちょっとの作業でポイントがもらえたらうれしいですよね。

 

③ショッピングを利用する

これは無料でというわけにはいかないですが、モッピー経由で買い物をするとポイントがもらえます。購入金額の何%かがポイントとして還元される仕組みになっています。中には50%や100%還元というものもありますよ!100%還元なんてほぼただで試供品を配ってるようなものですけどね(笑。

このショッピングもほしいものがある場合は、通常のルートで買うよりもポイントがもらえる分お得になるので、知っておいたほうがいいですよね。

 

④無料ゲームを楽しむ

モッピーには無料でできるガチャやスゴロク、クイズなどのゲームがたくさんあります。このゲームをプレイするだけで、賞品としてポイントがもらえます。

無料でゲームするだけですので、暇つぶしにもなります。そしてその成績に応じてポイントがもらえるので楽しいです。このゲームは、モッピーのサービスの利用で攻略のアイテムがもらえたりするのでやる気が湧いてきます。

 

⑤その他

モッピーではその他にも、アンケートに回答したり、アプリをダウンロードするだけでポイントがもらえるものもあります。友達を紹介してもポイントがもらえますので、いろいろと自分なりのポイントの稼ぎ方を探してみてください。本当にびっくりするぐらいポイントをためてる人もいるので、工夫次第でかなりお得だと思いますよ。

ニコニコ動画のプレミアム会員登録なども実質無料で利用できますよ!

 

モッピーの始め方

モッピーの始め方は簡単です。無料会員登録すれば、その日からポイントを貯めることができます。

メールアドレスとニックネームの登録だけで、本名などの個人情報は特に必要ないので、お気軽に申し込むことができます。

無料会員登録はこちらから↓(画像をクリックすると無料会員登録サイトに飛びます)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

簡単にはじめられて、無料でポイントがザクザク貯まるので、知らないと損ですよ!

暇つぶしもショッピングも会員登録も、モッピー経由だとポイントがもらえてお得です。少しでも気になった方は今日からモッピー生活を始めてみてください。

モッピーの効率的な稼ぎ方はこちら⇒【参考記事】モッピーで効率的にポイントを稼ぐ方法は?月1万円以上稼ぐコツを紹介

モッピーの最もお得な換金先はこちら⇒【参考記事】モッピーの最もお得な換金先は?換金率の高い方法を紹介します!

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-ポイント・アンケートサイト