ポイント・アンケートサイト

おすすめのお小遣いサイト「モッピー」でポイント(お金)を稼ぐ方法


モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめのお小遣いサイト「モッピー」でポイント(お金)を稼ぐ方法

皆さんはお小遣いサイトってご存知ですか?

お小遣いサイト(ポイントサイト)とは無料ゲームや様々なサービスを利用したり、アンケートなどに回答するとポイントが付与され、貯まったポイントを現金や電子マネーに換金できるサイトのことです。

無料でポイントが稼げる!!なんていう怪しいサイトなんですが、実際私も疑ってました・・・

しかしモッピーは業界トップの会員数(約500万人)を誇り、大手企業の広告などを取り扱っているためザクザクポイントが稼げます。私もモッピーを始めてみたら色々なポイントの貯め方があるので、サラリーマンの副収入として今では頻繁に利用していますよ。

今回はそんなモッピーの紹介とお小遣いサイトの仕組みを解説します!!

管理人
モッピーで副収入を稼ぐぞ

 

モッピーって何?

おそらくほとんどの人はお小遣いサイト(ポイントサイト)って何?

一体何ができるの?

という人がほとんどだと思います。

 

モッピーなどのお小遣いサイトは冒頭でも記載しましたが、無料ゲームしたり、アンケートなどに回答するとポイントが貯まっていき、貯まったポイントを現金や電子マネーなどに換金できるサービスです。

1ポイント=1円で換金できて、銀行・ゆうちょ・WebMoney(電子マネー)・iTunesギフトコード・Suicaポイントなど様々なものに交換できます。

お小遣いサイト(ポイントサイト)はいろいろとありますが、モッピーは2005年にサービス開始以来、安定した稼働実績を誇り、現在では会員数500万人を超えるサービスに成長しています。はっきりいって無料のちょっとした作業や、モッピー経由の申し込みでほんとにバカにならないポイントが貯まるので、知らないと損ですよ!!

特におすすめなのは実質無料のサービスです。実質無料というのはサービスの利用や購入にお金がかかるのですが、その金額以上のポイントが還元されるため無料と変わらない(というか金額以上の場合はお得)なのです。

たとえばニコニコ動画のプレミアム会員登録は月額540円なのですが、モッピー経由だとなんと1300ポイントが還元されます。この場合すぐに解約してもOKなので、差額のポイント分もらえるようなものです。

 

このように有料サービスが実質無料で利用できたりするので、モッピーに登録しておくと非常に便利です。ネット上には様々なサービスがありますが、そのほとんどがお小遣いサイト経由だとポイントがもらえます。

↓こんな感じでポイントをGETできますよ。

Screenshot_2016-02-13-06-58-27

 

サラリーマンの収入が頭打ちの現在、副収入を得て収益源を多角化することが求められています。

そんなときに役に立つのがお小遣いサイト・ポイントサイトです。コツコツポイントを貯めて、収入を増やしましょう。

 

 

お小遣いサイトにおけるポイントの貯め方

モッピーなどのポイントサイトには色々なポイントの貯め方がありますが、その代表的な方法を紹介します。

じゃんじゃん試して、じゃんじゃんポイントを稼ぎましょう!

管理人
モッピーにはポイントが稼げる方法がたくさんあるぞ

 

①広告を使用する

まず一番ポイントを稼げるのが、この広告の利用です。

どういうことかというとモッピーでは様々なサービスをモッピー経由で申し込むことができます。色々な企業がモッピーに様々な広告を出しているのですね。

そのモッピーの広告を経由(クリック)して申し込むことによって、モッピーのポイントが貯まるのです。

もちろんモッピーを経由したからといって、申込先のサービスがなにか変わるわけではありません。本当にただただ経由するだけでポイントがもらえます。

 

どういったサービスがあるかというと無料会員登録、資料請求、カード発行、口座開設、見積依頼などです。どれもお金がかかるものはないので、無料でポイントが稼げるというわけです。当然、無料会員登録をしたからといって、そのサービスを利用しなければいけないといった制約はありません。

中でもカード発行などは10,000ポイントを得られるようなものもあるため、一気にたくさんのポイントを集められます。まあクレジットカードなんて気軽に作るもんじゃないですけど、必要があって作る際はモッピーを経由したほうが断然お得というわけです。

なんでそんなにポイントがもらえるの?怪しいのでは?と思うかもしれませんが、その仕組みは単純です。

たとえばカード発行の場合は、カード会社はカードを作ってほしいわけです。そのために販管費として1件に何万とお金を掛けています。なんとなくスマホ機種が0円で買える理由と似てますね。あれは販促費としてキャリアが機種代を払ってるんですね。

クレジットカードでいえば、それだけのお金を掛けてもカードを作ってもらえるとうれしいんですね。

我々はその販管費の一部をモッピーを経由してもらっているわけでして、カード会社・モッピー・会員の3者3様のメリットがあり、WIN-WINの関係になっているのです。

 

②広告をクリックする

モッピーでは広告をクリックするだけで、ポイントが発生するものもあります。

モッピーから届くメールに記載されているURLをクリックすると、当然取得ポイントは低いですが、ポイントがもらえたりします。こんなちょっとの作業でポイントがもらえたらうれしいですよね。

 

③ショッピングを利用する

これは無料でというわけにはいかないですが、モッピー経由で買い物をするとポイントがもらえます。

Amazonや楽天市場もあります。

モッピー経由でこういったネットショッピングを利用すると、購入金額の何%かがポイントとして還元される仕組みになっています。

中には50%や100%還元というものもありますよ!100%還元なんてほぼただで試供品を配ってるようなものですけどね(笑)

このショッピングもほしいものがある場合は、通常のルートで買うよりもポイントがもらえる分お得になるので、知っておいたほうがいいですよね。

 

④無料ゲームを楽しむ

モッピーには無料でできるガチャやスゴロク、クイズなどのゲームがたくさんあります。このゲームをプレイするだけで、賞品としてポイントがもらえます。

無料でゲームするだけですので、暇つぶしにもなります。そしてその成績に応じてポイントがもらえるので楽しいです。このゲームは、モッピーのサービスの利用で攻略のアイテムがもらえたりするのでやる気が湧いてきます。

 

⑤モッピーワークスで記事作成して稼ぐ

最近流行りのクラウドソーシング的な稼ぎ方です。

いままで紹介した稼ぎ方は、どちらかというと受身的な稼ぎ方でしたが、モッピーワークスでは能動的に稼ぐことができます。

ネット上でアルバイトする感じでしょうか。

モッピーワークスでは様々な記事作成依頼に対して、自分で文章を書いて報酬を貰います。

記事作成といっても、そんなに難しいものではなく、常識レベルの国語能力があれば十分できますよ。

モッピーワークスでクラウドソーシングやってみた!どこにある?記事作成で稼ぐ方法は?

モッピーワークスでクラウドソーシングやってみた!どこにある?記事作成で稼ぐ方法は?Content1 モッピーワークスでクラウドソーシングやってみた!どこにある?記事作成で稼ぐ方法は?1.1 モッピーワ ...

 

⑥その他

モッピーではその他にも、アンケートに回答したり、アプリをダウンロードするだけでポイントがもらえるものもあります。

友達を紹介してもポイントがもらえますので、いろいろと自分なりのポイントの稼ぎ方を探してみてください。本当にびっくりするぐらいポイントをためてる人もいるので、工夫次第でかなりお得だと思いますよ。

ニコニコ動画のプレミアム会員登録なども実質無料で利用できますよ!

 

モッピーの始め方・登録方法

モッピーの始め方は簡単です。無料会員登録すれば、その日からポイントを貯めることができます。

メールアドレスとニックネームの登録だけで、本名などの個人情報は特に必要ないので、お気軽に申し込むことができます。

無料会員登録はこちらから↓(画像をクリックすると無料会員登録サイトに飛びます)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

簡単にはじめられて、無料でポイントがザクザク貯まるので、知らないと損ですよ!

暇つぶしもショッピングも会員登録も、モッピー経由だとポイントがもらえてお得です。少しでも気になった方は今日からモッピー生活を始めてみてください。

モッピーの効率的な稼ぎ方はこちら⇒

モッピーで効率的にポイントを稼ぐ方法は?月1万円以上稼ぐコツを紹介

お小遣いサイト「モッピー」で月1万円以上稼ぐ方法は?Content1 お小遣いサイト「モッピー」で月1万円以上稼ぐ方法は?1.1 モッピーの稼ぎ方2 まとめ みなさん、モッピーで稼げてますか? モッピ ...

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


IT虎の穴トップへ戻る

-ポイント・アンケートサイト
-

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.