芸能・有名人

眉毛俳優の加藤諒って何者?かつらやダンスの謎にせまる

投稿日:


kato-ryo

<スポンサーリンク>

最近よく見る加藤諒って何者?子役?かつら疑惑やキレッキレのダンスの謎にせまる

最近バラエティ番組を見ていると、なんかものすごい濃いやつがいる・・・

眉毛俳優と呼ばれている加藤諒である。

なんか一度見ると忘れられない顔してますよね。

さんま御殿で現在は役作りでかつらであることを告白しましたが、ダンスがキレッキレだったりなにかと話題の人物らしいです。

今回はそんな加藤諒について調べてみました!

 

加藤諒のプロフィール

kato-ryo02

名前:加藤 諒(かとう りょう)

生年月日:1990年2月13日

血液型:O型

身長:160cm

体重:46kg

職業:俳優

出身:静岡県

特徴:太い眉毛

特技:ダンス


 

どうも彼の本業は俳優らしいですね。

この特徴的な眉毛は一度見たら忘れないと思うんですが、あまりドラマで見たことないー。最近ドラマはあまり見ないからかな。

それよりも最近よくバラエティで見ますよね。結構前からテレビには出てるっぽいんですが、ほんとにここ最近よく見るようになりました。こういうのって一度呼ばれるようになると結構立て続けに呼ばれますからね。

特に面白いこと言ってるわけではないんですが、顔芸とでもいいますか、この顔で呼ばれてますね、確実に(笑。

 

最近の出演作品は?

本業は俳優だけに、それなりに出演しているようです。

最近では以下のドラマに出演しています。

①主に泣いてます:小桃宣親役(2012年)
②ドラマ「押忍!!ふんどし部!」:羽鳥兄弟三男役(2013年)
③学校のカイダン:甲羅ちひろ役(2015年)
④婚活刑事:剣崎一郎役(2015年)

なるほど・・・あまり有名なドラマには出てないから知らなかったんだ・・・

映画にもちょこちょこ出てるようですよ。

そんな加藤諒ですが、実はデビューはあの「あっぱれさんま大先生」とのことです。2000年のデビューですから16年前ですね。

kato-ryo03

すでに子供のころから眉毛ですね(笑。

子役としてデビューしてたとは驚きです。番組内では「マンガ顔」と呼ばれていて目立っていたようです。うん、こりゃさんまさんにいじられるわけだ。

この眉毛、当然自前で放っておくとつながるそうですよw

 

かつら疑惑?

最近テレビで見ていて、なんか髪型がおかしいなーと感じた人は多いはず。kato-ryo04これは確実にかつらですよね。わかりやすい・・・

ただ番組内で本人からかつらだと告白しています。ただそれはハゲているからではなく、役作りで坊主にしているからだそうです。

なんかすごい言訳だなと、見たとき思ったんですがどうも役作りで坊主というのは本当のようです。

さらに子供のころの写真を見て納得しました。あのおでこの狭さはハゲないパターンの人ですよ。むしろ剛毛でこまる感じの部類ですね。あのおでこで禿げた人をみたことありません。

 

キレッキレのダンスが有名

加藤諒といえばダンスと言われるくらいダンスが有名です。

それもキレッキレのやつです。

一度番組でお笑い芸人の「エクスプロージョン」とコラボした際に踊ったダンスがキレッキレだったんで有名になったようです。

エクスプロージョンといえば、「本能寺の変」のネタ(ダンス)で有名ですよね。まあ見てもらったほうが速いでしょう。

これは笑えますよね。

最近バラエティによく出るようになってお茶の間の注目度はあがってますから、今後ドラマにもどんどん出演していくんじゃないでしょうか。

ただ役を選ぶといいますか、このキャラを使いこなすのはなかなか難しそう・・・

むしろバラエティ俳優として頑張ったほうが売れるんではなかろうか。

 

一度見ると忘れられないほど強烈なキャラをしている加藤諒、今後の活躍に注目ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-芸能・有名人

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.