芸能・有名人

話題の芸人「メイプル超合金」カズレーザーが面白い!気になるネタは?

投稿日:


maple-chogokin01

<スポンサーリンク>

いま話題の芸人「メイプル超合金」のカズレーザーと安藤なつが面白い!

やたらと無駄に筋肉ムキムキの赤い服を着たカズレーザーと、紫色の服を着た巨漢安藤なつのお笑いコンビ「メイプル超合金」がいま話題になってますね。

この見た目のインパクトも去ることながら実はこの二人、ネタもしっかりしてるんです。昨年の2015年に復活したM1グランプリでも決勝に進出するなど、お笑いの実力にも定評があります。

この存在感のある男女のコンビは南海キャンディーズの再来かとも噂されています。

今回はそんなメイプル超合金についてネタやプロフィールを調査してみました。

 

メイプル超合金のプロフィールは?

maple-chogokin02

左の紫色の服を着た巨漢の女性が「安藤なつ」です。

すでに見た目から存在感ありますよね。体重は130kg、服のサイズはなんと8L!!。もはや8Lって服のサイズなんでしたっけというレベルです。女子プロレスラーのようだと思ったら、実際に【優香。】というリングネームで西口プロレスに所属していた過去を持っています。

さらに日テレのドラマ「DEATHNOTE」にも出演するなど女優としての一面も持つ多彩っぷりです。

そして右の赤い服を着たいかにも怪しい男がカズレーザーです。もはや名前からして怪しいですが、見た目の通り筋肉ムキムキのまっちょです。

そのカズレーザーはなんと同志社大学卒のインテリ芸人なんです。この赤い服は人気漫画「コブラ」が大好きで、その主人公のコブラを意識しているとか。

maple-chogokin03

↑コブラ

金髪の髪の毛もコブラを意識してるんでしょうね(笑。

カズレーザーは見た目のインパクトだけではなく、ネタやトークでも暴走したボケっぷりを見せてくれます。まさに期待を裏切らない感じです。

そしてネタなのかガチなのかわからないですが、バイセクシャルを公言しています。このバイセクシャルネタにはバイキングの小峠も「ガチだし、怖かった」と語るほど。

この安藤なつとカズレーザーの男女コンビはいるだけでかなりの存在感を発揮していて、今後が期待されています。男女コンビといえばフォーリンラブや相席スタートなどが有名です。どちらも女性側が注目されていて、男性側は女性側のインパクトに負けてるのかはわからないが、あまり活躍できずにいますが、メイプル超合金はどちらも強烈なキャラで目立っています。

そういった点から南海キャンディーズの再来か!?ともいわれるほど注目されているのです。といっても南海キャンディーズとは似ても似つかないですけどね。南海キャンディーズは静ちゃんのインパクトあるボケに、どちらかというと天才肌のやまちゃんが突っ込むというカタチですが、メイプル超合金はどちらのキャラも強烈なインパクトがあるので、ダブルで衝撃を受けます。

 

メイプル超合金のネタは?

メイプル超合金のネタは、ボケのカズレーザーが怪しい笑顔を振りまきながら自由奔放にボケまくり、それに安藤なつが重量感のある突っ込みをみせてくれます。

いやーほんとにネタも安定感がありますよね。

「ジークジオン」という掛け声で登場し、安藤なつの体型をいじるのはもはや定番ですね。

そこにシュールなギャグを連発して、駆け抜けていく漫才は疾走感があふれています。なんというかにぎやかというか力みなぎるというか、ほんとに面白いです。

M1などに出演したことで、町で声を掛けられることも多くなってきたそうで、「この国も変わったなー」と自虐的に感想を語っています。有名になる前はなんかあやしい人がいるなーと言われていたそうです(笑。そりゃ思うわって感じですよね。

最近はテレビ界の自粛ムードから落ち着いた感じの芸人しか出てこないイメージがありますが、メイプル超合金のような暴走力を持ったコンビは今後のテレビ界を変えていくかもしれませんね。

テレビは自粛しすぎで、自分で自分の首を絞めていると感じている人は多いようですから、そろそろこういった芸人にテレビ業界をかき乱してほしいと思いますよ。

今後のメイプル超合金の活躍に期待しています!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-芸能・有名人

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.