*

女子アナ

フジテレビ久代萌美アナが可愛い!!太ももが魅力的と評判に!カップや身長は?

2016/11/05


kushiro-moemi10

<スポンサーリンク>

フジテレビの久代萌美アナの人気がじわじわと来ています!

2012年にフジテレビに入社した久代アナ。

美人揃いのフジテレビで、そこまで美人ではないのですが、素朴な魅力で人気がじわじわと高まってきました。

ネット上でも、「なんか好きになってしまう」「結婚したい!」という声が多く、不思議な魅力に注目が集まっています。最近ではフジテレビの人気番組「さんまのお笑い向上委員会」に出演していて、ネットでの検索も増えています。

今回はそんな久代アナについて調査しました!

 

久代萌美アナのプロフィール

kushiromoemi02

名前:久代 萌美(クシロ モエミ)

ニックネーム:モエミン

生年月日:1989年10月6日

血液型:A型

学歴:首都大学東京

趣味:ドラム、買い物、料理

身長:160cm

カップ:Dカップ(推定)


 

生まれも育ちもバリバリの東京の都会人なんですが、なんか田舎から出てきた雰囲気があるんですよね。まあそこが魅力なんですが。

ネットでも騒がれてますが、素朴な魅力があるんですよね。そんなに美人顔でもないんですが、かわいいというかほっとけないというか・・・

そして久代アナは魅力的なスタイルの持ち主で、カップはDカップと言われています。

kushiro-moemi07

なんかいいですよね。そこまで美人じゃないんですけど、クラスに一人いるかなりモテるキャラって感じです。

失礼な言い方すると「ちょうどいい」という表現があてはまります。がんばれば手が届きそう、そんな身近な印象を受ける不思議な女子アナです。普通、女子アナなんて高嶺の花すぎて、近づけない!といったイメージが強いんですが、久代アナはほんと身近に感じられます。

遠くのバラより、近くのたんぽぽ・・・といった人がいましたが、まさにそんな感じです。

 

久代アナの経歴は?

久代アナの中学、高校は非公開なのですが、大学は首都大学東京です。最近フジテレビは特に高学歴のアナウンサーは採用してないですよね。そこそこの大学でも将来輝きそうな原石を採用しているイメージがあります。

特技はなんとドラムで、高校のときに女性だけのバンドを組んでいたようです。大学でもパンクバンドをやっていたそうですよ。確かになんかギターとかやると似合いそうな顔してますよね。

学生時代にはミス首都大学東京に出場していますが、落選してしまっています。確かにミスコン顔ってわけでもないですね。どちらかというと男だらけの理系にいるとかなりモテそうな顔してます。なんというか親しみやすいというか、いい娘な感じが半端ないんですよね。

そして学生時代からアナウンサーが夢だったようでして、念願かない2012年にフジテレビに入社します。

同期は宮澤智アナです。なんか宮澤アナもそうですけど、この年のフジテレビの採用はいつもと違ってますよね。派手な美人アナに飽きたのか、ちょっと趣向の変化を感じます。色々な系統の女子アナをとろうとしているのか、チャレンジなのか・・・ただ現在そのチャレンジは成功しているといえますよね。

素朴な魅力をもつ久代アナがいいという声が日に日に大きくなってきています。美人は3日で飽きるといいますが、久代アナは長く愛されるキャラなのかもしれないですね。

 

太ももが魅力!?

久代アナといえば太ももと言われるくらい、太ももに人気があります。

kushiromoemi04

特にストッキングをはいた姿が人気があるようです。

なんというか美脚というよりはちょっと肉付きのいい感じですが、そこが人気みたいですね。

これもモデル体型とは違うんですが、なぜかそこに視聴者の人気のポイントになっています。

もしかしたら細身のモデル体型に飽きた視聴者が求めているのは、久代アナのような素朴などこにでもいるような娘なのかもしれませんね。今後はこういった女性がもっと人気になってくるような気がしてます。kushiro-moemi08

うーんずっと見てられる(笑。

 

さんまのお笑い向上委員会に出演中!

kushiromoemi05

現在、毎週土曜日の23:10~23:40に放送している「さんまのお笑い向上委員会」に出演しています。

歴戦のお笑い芸人たちの前に、ほとんどしゃべらないんですが、見えるだけでいい!となぜか人気になっています。

いるだけで視聴者から歓迎されるなんて人気のある証拠ですよね。でしゃばらないというのも魅力のひとつなのかもしれませんね。さんまのお笑い向上委員会が放送中には検索ワードとして急上昇するほど人気です。あまり知られていない女子アナだけに「誰だ!このかわいい娘は?」といって検索する人が多いようです。

番組ではたまに芸人からいじられると、素人のような反応をするので、そこがいいという声も多いです。

お笑いの戦場に、癒しを与える貴重な存在となっています。

【参考記事】⇒さんまのお笑い向上委員会が面白い!ひな壇芸人の技術の粋を集めた番組

今後の活躍に期待ですね。フジテレビを退社してフリーになるカトパンこと加藤綾子アナに代わってフジテレビの看板アナになるかもしれないですね!なんかネット上では久代アナがカトパンの後を継ぐのではとか噂されています。

 

まとめ

フジテレビの久代萌美アナを紹介しました。

東京育ちなんですが、どこか田舎の雰囲気を持つ素朴な魅力のアナウンサーですね。そして太ももが人気になっていて、出演するだけでネットでも話題になります。

さんまのお笑い向上委員会ではいるだけで歓迎されているめずらしいキャラとなっています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,