時事NEWS

タレント女医の脇坂英理子、すっぴんがひどすぎて詐欺と話題に

投稿日:


wakisaka

<スポンサーリンク>

タレント女医として有名な脇坂英理子のすっぴんが詐欺レベルと話題に!

診療報酬の不正請求でやらかしちゃったタレント女医の脇坂英理子ですが、すっぴんがひどすぎると話題になってますね。

そりゃあテレビだと美人女医として出演してましたからね。

あのすっぴん画像を見たらちょっとびっくりですよね。

wakisaka02

これはw

一体何歳なんだこの人は。。。

おばあちゃんかな。

それにしても脇坂英理子ってどんな人なんですかね。

 

脇坂英理子

wakisaka03

2013年頃からタレント女医として、テレビに出演し始め、バラエティーやクイズ番組を中心に出ていたようですね。

その中で、ホストクラブ好きを公言し、年収が5000万あるが貯金はなく、すべて使っているなどと豪語していたことで話題になりました。

まあテレビ局も面白がって使っていたようですね。

ただ実際には、金遣いが荒い割に収入はそんなになく、かなりお金に困っていたようです。

 

1978年生まれで現在37歳の脇坂英理子。

お嬢様学校として知られる東洋英和女学院の小学部から高等部まで通い、1996年に東京女子医科大学医学部に入学します。

卒業後は1発で医師免許試験に合格し、医師として道を歩みます。

こんなんで昔はかなりの優等生だったんですねー。いやほんと驚きです。どこで道を間違えたのか。

そして2012年に独立し、Ricoクリニックを開院します。この辺まで順風満帆の人生だったんじゃないですかね。

このころからテレビにも出演し始めて、知名度も上がっていきます。

しかしその後ホストクラブ通いに金を使いすぎたのか、本業のクリニックを放置しすぎたのかわかりませんが、2015年には開業した医院を閉院します。

家賃も払えないほど困窮してたみたいですね。

 

開業した医者ってよっぽどじゃない限り儲かる職業なので、よほど働かなかったか、実力がなかったのかどっちかでしょうね。

それにホストクラブで一晩に900万を使ったこともあるとわめいてましたから、事実だとしたら、働いた金のほとんどを遊びに使って、歯止めが効かなくなっていったんだと思います。

そして診療報酬の不正請求ですよ・・・もうゲスの極みというかバカの極みですね(笑。

 

化粧と写真は怖い

wakisaka04

いやーそれにしても化粧ってすごいですね。

↑かなり盛れてますよw

実際はこれ↓ですからね。

wakisaka05

これってほんとに同一人物??

まあでもすっぴんが怪しい化粧の仕方をしている人は、なんとなくわかりますけどね。

目のあたりが黒くて、不自然に目がでかい人ね。

でもこの人は遊び過ぎでこんなに老けたんじゃないんですかね。それともよほど壮絶な人生だったのか・・・

いずれにせよ、こんなのに騙されちゃいけないですね。

みなさん女性には気を付けましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-時事NEWS

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.