*

女子アナ

フジ小澤陽子アナ、モデル並みのスタイルで評判に!ミス慶應のカップや身長は?

2016/09/20


ozawayoko03

<スポンサーリンク>

フジ小澤陽子アナ、モデル並みのスタイルで評判に!ミス慶應のカップや身長は?

2015年入社のフジテレビ小澤陽子アナがモデル並みのスタイルだと話題になっています。

2015年入社のフジテレビアナウンサーは宮司アナといい粒ぞろいすぎる!と評判になっていますが、その筆頭が小澤陽子アナです。

小澤陽子アナは慶應大学卒で在学中はミス慶應に輝いており、その実力は折り紙付きです。美人系の顔立ちでいつまでも見ていたいですね。

なかでも評判なのが、そのスタイルの良さ、モデル以上だと話題になっています。

今回はそんな小澤陽子アナについて調べてみました。

 

小澤陽子アナのプロフィールは?

ozawayoko04

名前:小澤 陽子(おざわ ようこ)

生年月日:1991年7月29日

出身:神奈川県横浜市

身長:167cm

カップ:Dカップ(推定)

趣味:旅行、写真、映画鑑賞

入社:2015年

学歴:横浜市立東高校⇒慶應義塾大学環境情報学部環境情報学科


 

2015年入社でまだまだ新人の小澤陽子アナですが、すでにポストカトパンか!?と言われるくらい期待の新人と言われています。

その証拠に新人ながらめざましテレビの担当になったり、競馬番組をピンで担当することになったりとフジテレビ上層部からの期待も厚いです。

そしてもっとも話題になっているのがモデル並みのスタイルということです!

ozawayoko06

167cmの長身に細見の体型、そしてDカップはあると噂されるほどですからモデルになったほうがよかったのでは?とネット上で騒がれる事態になっています。この人見てるとほんと綺麗でスタイルがよくて、いつまでも見ていられます。アナウンス力もそつなくこなす感じでいやな感じがまったくなくて、素晴らしいです。

ozawayoko07

 

英語も堪能で、慶應義塾大学卒の才媛です。ちょっと完璧すぎですね、もう非の打ちどころがありません。2015年入社は宮司アナといい、本当に役者が揃ってますね。美人揃いのフジテレビがさらに本気を出すとこういうことかといった感じがします。

フジテレビはなにかと低迷な時期が続いていますが、小澤アナはフジテレビの救世主となるか!?ともネットで話題になっています。

 

小澤陽子アナの経歴は?

小澤陽子アナは横浜出身です。

横浜の進学校に進み、慶應義塾大学の環境情報学部に入学します。いわゆるSFCってやつですね。高校と大学では留学も経験しています。

大学ではバスケサークルに所属し、スタバでアルバイトしていたそうです。こんな美人がスタバの店員だったら最高ですよね。小澤陽子アナは「小澤陽子 スタバ」と検索されることも多く、スタバの店員だったということは有名なようですね。小澤アナが店員の店があったら毎日通いそう(笑。スタバ代のほうが昼飯代より高くなりそうですけどね・・・

他のサイトで就職浪人をしていると記載している記事を見かけますが、多分違いますね・・・留学していたので9月卒業になっただけだと思います。

そして慶應義塾大学在学中にはミス慶應に輝いています。

ozawayoko05

なんて美しいんでしょうか・・・

ちょっと異次元の美しさですね。

ozawayoko08

ミス慶應といえば、中野美奈子元アナやテレ朝の竹内由恵アナなど、アナウンサーの登竜門と言われてますよね。

ミス慶應ってあまり知られてないんですが、副賞として新車のBMWがもらえるんですよ。今もそうなのかな?確かいろんなスポンサーがついてるからこんなことできるんですが、利権がらみでミス慶應を運営している広告研究会っていうサークルが問題になったこともありました。

まあいまでもミス慶應のブランドは健在です。

そして有名な話なんですが、在学中は同じ学部だった女優のトリンドル玲奈さんと親友だったようです。この二人が歩いていたら目立ったでしょうね。ただすでに女優だったトリンドル玲奈さんよりも、当時素人だった小澤陽子アナのほうが目立ってたなんて噂もあります。それだけ顔もスタイルも良かったってことでしょうね。

 

ポストカトパンか!?

フジテレビと言えば、長年看板を張っていたカトパンがフリーに転身することが話題になっていますよね。

めざましテレビの後任が永島優美アナになったことから、ポストカトパンは永島アナかとも言われています。

そんな永島アナもまだまだ入社2,3年のですからね。これからどうなるかわかりません。というかこの世代の層が厚いですね、フジテレビは。他局と比べて群を抜いていますよ。

小澤アナも経歴は申し分ないですし、上層部の期待も高いですからいずれはフジテレビの看板アナに成長する可能性を十分に秘めています。

全力!脱力タイムズでは、あの独特な雰囲気のバラエティー番組を絶妙な感じでこなしていて好感が持てます。報道だけではなくてバラエティーにも今後期待できますね。

これからの小澤アナの活躍に期待したいですね!

 

小澤陽子アナの出演番組情報!

ガッツリ見たいなら、日曜日のみんなのKEIBAを見るのがいいですね。メインキャスターなので出演時間が長いですし、ロケも行っていて素晴らしいです!

面白い小澤アナを見たいなら全力!脱力タイムズが面白いですよ。すました感じの演技!?が最高です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-