*

女子アナ

テレ朝の久富慶子アナの笑顔がかわいい!カップ数や身長は?

2016/11/06


hisatomikeiko

<スポンサーリンク>

テレ朝の久富慶子アナの笑顔がかわいい!カップ数や身長は?

テレ朝の人気アナウンサー久富慶子アナの笑顔がかわいいと評判になっています。

久富慶子アナは美人で笑顔がかわいいですよね!なんというかテレ朝のド本命といった感じです。

最近では「くりぃむクイズミラクル9」やテレ朝の一押し番組である「あいつ今何してる?」に出演し、バラエティアナとして大活躍しています。さらには報道ニュースなどにも出演していることからマルチなアナとしてテレ朝の上層部も一押しと噂されています。

今回はそんな久富慶子アナについて調べてみました!

 

久富慶子アナのプロフィールは?

hisatomikeiko03

名前:久富 慶子(ひさとみ けいこ)

生年月日:1988年6月27日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:160cm

カップ:Dカップ

入社:2012年

学歴:青山学院大学 情報学部


 

久富アナはほんとに笑顔がかわいいですよね。

性格も明るく元気でスタッフの評判もいいようです。

また人に好かれる美人顔をしています。身長は160cmで推定Dカップというスタイルの良さ、これは人気になりますよ。

hisatomi-keiko06

テレ朝とサイバーエージェントが共同出資しているAbemaTVでの一コマです。うーんすばらしいですね。

なんか最近は美人に色気が加わってきた気がしますね。よく見るとめちゃくちゃ美人だし、これからテレ朝の看板アナになるでしょうね。

そして久富アナといえば

hisatomikeiko04

このポーズですよね。くりぃむミラクル9で「クイズ、シュート!」といってるのがめちゃくちゃかわいいです。声もいい感じですよね。

幸せを運んでくれるオーラをすごい感じます。いい奥さんタイプの美人です。美人って中には近づけない感じの冷たい印象を受ける人もいるんですが、久富アナはなんというか暖かいんですよね。この人は誰からも好かれるだろうなって雰囲気が漂っています。

 

久富慶子アナの経歴は?

久富アナは神奈川県出身です。

高校は横浜共立学園高等学校です。高校卒業後は青山学院大学情報学部に入学します。情報学部ということは理系なんですね。青山学院大学といえば小川彩佳アナや市川アナもいますよね。テレ朝はなんか青山学院大学を結構とっているイメージです。なんかルートがあるのかな?

そしてなんと大学1年生のときにミス青山に選ばれます。1年生ですからね、相当目立ってたんでしょうね。

hisatomikeiko05

このころから笑顔がはじけてますね。

hisatomi-keiko07

これで高校出たてっていうね・・・こんな娘キャンパスにいたら絶対に好きになりますね。

友人からは「けいちゃん」と呼ばれていたようですね。

大学ではボランティアサークルとマスコミ研究会に所属していたとのことです。アナウンサーになるのが夢だったんですね。

本人が語る自身の魅力は

・明るい

・気にしない

・頑張る

とのこと。いやー当たってると思います。テレビで見るイメージそのままですよね。

テレ朝は小川彩佳アナのように正統派美人もいますけど、明るい天真爛漫な久富アナのようなイメージも強いです。バラエティがほんとに強い感じがします。テレ朝のド本命な感じがする女子アナです。

今期からテレ朝一押しの番組「あいつ今なにしてる?」も始まりましたし、久富アナから目が離せませんね。

余談ですが「あいつ今なにしてる?」は面白いですよ。芸能人の学生時代のクラスメートが今どこで何しているのか追跡する内容で、当然視聴者である私たちは知らない人なんですが、なんか面白いんですよね。知らないんですが懐かしい気持ちになる不思議な番組です。

久富アナの活躍も見れますし、最高の番組ですね。

久富アナはテレ朝の看板アナに成長する可能性があるので、今後も注目です!

 

久富慶子アナの出演番組情報

くりぃむクイズ ミラクル9
(水)午後8時~8時54分
報道ステーションSUNDAY
(日)午後4時30分~午後6時
週刊おかずのクッキング
(土)午前5時25分~5時50分

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,