*

女子アナ

日テレの郡司恭子アナがかわいい!美脚!気になるカップや身長は?

2016/12/03


gunji-kyo01ko

<スポンサーリンク>

日テレ郡司恭子アナがかわいい!美脚!スリーサイズは?

日テレの朝の顔「ZIP!」に出演中で話題の郡司恭子アナが気になる!

清楚な女子大生っぽい雰囲気を残しながら、大人っぽい顔を見せるときもあり、ほんとに美人ですよね。

ネット上ではあまりにかわいいため、「顔採用か!?」と噂されるほど・・・いやいやアナウンサーって8割顔採用でしょ!って突っ込みたくなるような話題ですが、それだけみんなが認める美貌の持ち主ってことですね。これだけの美人はめずらしいです。番組見ているとどうしても注目してしまいます。

今回はそんな郡司恭子アナについて調べてみました!

 

郡司恭子アナのプロフィールは?

gunji-kyoko02

名前:郡司 恭子(ぐんじ きょうこ)

生年月日:1990年6月26日

出身:東京都

身長:162cm

血液型:B型

入社:2013年

スリーサイズ・カップ:Cカップ

学歴:聖心女子学院高等化⇒慶應義塾大学総合政策学部(AO入試)


 

郡司恭子アナはほんと美人ですね。かわいくもあり、綺麗でもあり、久しぶりに見た完全な美人顔です。

gunji-kyoko08

いやーまずいなこの顔は・・・絶対すぐ好きになる顔だ(笑。

そして身長高いですね!

細身の体型ですからスタイルが相当よく見えます。

スリーサイズは非公開なんですが、モデル体型といえるでしょうね。気になるカップはCカップと言われています。

gunji-kyoko09

ちょっと反則的なかわいさですね。なんだろう、この魅力。みんなが好きな顔ですよね。

そして郡司恭子アナといえば「美脚」で有名です。

gunji-kyoko03

健康的でいい感じです。なんというか「女子大生!」の理想形って感じがするんですよね。

キャンパスがよく似合うっていうか。

健康的でちょっと和風な顔立ちでスタイルがいい感じ。これは人気になるのもわかりますよ。

 

郡司恭子アナの経歴は?

東京生まれ東京育ちの郡司アナ。

中学から聖心女子学院の付属校に通っています。聖心女子といえばお嬢様学校で有名ですよね。家柄もいいんでしょうね。

早稲田塾に通っていたことも有名です。なぜかというと早稲田塾の広告塔になってるんですよね。まあこれだけ美人だったら広報に出てほしいですよね。

gunji-kyoko04

↑早稲田塾の広報。大学1年生のときですね。透き通ったアイドル級のかわいさです。

高校卒業後は慶應義塾大学の総合政策学部に入学します。SFCと呼ばれるところですね。しかもなんとAO入試で合格しています。AO入試っていわゆる一芸入試ってやつです。

学業だけではなく、何かに秀でたものをもつ人が突破できる入試です。

「えっ郡司アナってなにか特別なことしてたの?」って思う人が多いと思いますが、清楚でかわいいだけではなく、とっても行動的なんですよ。

小学生のころから難民支援のボランティアを行っていたそうです。高校の頃にはカンボジアに行ってボランティア活動をしていた経験も持っています。おそらくこの経験を入試で話したんでしょうね。SFCっぽい行動的なところが評価されての合格だと思いますよ。

大学では体育会のゴルフ部に所属して活躍していたそうです。体育会って結構厳しいんですが、根性もあるんですね。いまでもゴルフは続けているそうで、今後はゴルフ番組なんかもいいんじゃないですか!スポーツの取材もしてほしいですね。

そして2013年に日本テレビにアナウンサー採用で入社します。どこの局?といったら確かに日テレっぽいですよね。

入社後はZIP!の担当になるなど上層部の期待も厚いようです。

美人でスタイルもよく、行動力もあり、スポーツもできるってすごいですよね。今後の活躍に期待してます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,