*

女子アナ

めざましテレビココ調のレポーター横山ルリカがかわいい!気になるカップや身長は?

2016/11/09


yokoyamarurika01

<スポンサーリンク>

めざましテレビココ調の新レポーター横山ルリカがかわいい!

4月からめざましテレビのココ調レポーターとなった元アイドリング!!!の横山ルリカがかわいいとネット上で評判になってます。

昨年、アイドリングを卒業してから地上波には久しぶりの登場だったので、心待ちにしていたファンが多かったようですね。

さらにこれだけの美貌とスタイルの持ち主ですから、めざましテレビを見た人が「誰このひと?かわいい!」となって検索する人が多いみたいです。はっきりいって超絶美人と呼ぶにふさわしいですよ。

そこで今回はそんな横山ルリカさんについて調べてみました!

 

横山ルリカのプロフィールは?

yokoyamarurika02

名前:横山 ルリカ(よこやま るりか)

生年月日:1991年9月27日

血液型:O型

身長:168cm

カップ:Cカップ

出身:神奈川

職業:女優(元アイドリング!!!メンバー)

特技:ピアノ、ドラム、イラスト、水泳


 

いやーしかし美人ですね、この人・・・ちょっと美人すぎます。

めざましテレビ見ててびっくりしましたよ。

4月からココ調の新レポーターとして登場して、さらに人気が高まっているみたいです。

実はめざましテレビに出演するまで知らなかったんですよ・・・元アイドリング!!!のメンバーだったんですね。

アイドリング時代から、高身長でスタイル抜群、そしてものすごい美人として人気だったようです。確かに身長は168cmと高く、細身でスタイル抜群ですよね。スリーサイズは80-62-88cm(2013年の公称サイズ)です。

yokoyamarurika03

なんというか表現するなら手が付けられないかわいさですよね!カップはCカップと言われています。

yokoyama-rurika08

細身の体でめちゃくちゃスタイルがいいですよね。

yokoyama-rurika09

めざましテレビは人気No.1アナのカトパンこと加藤綾子アナが退社して、どうなるのかと噂されていましたが、新レポーターなどの投入でかなりテコ入れしているイメージです。

ただこの横山ルリカの投入は成功だと思いますよ。

実際、ネット上でも、彼女を応援するスレなどが複数たったりして、めざましテレビ自体の評判も上がっているようです。やはりめざましテレビは美人を揃えてきますねー!!そこだけは昔から変わらないです。

そして横山ルリカといえば、天然系のお嬢様キャラとして知られていて、とぼけた発言をしてよくいじられていたようです。愛嬌のある性格なんですね。そこにこれだけの美貌の持ち主ですから、ファンに愛される存在となっていくと思います。

めざましを見ている人からも親しみを持たれるんじゃないでしょうか。

 

横山ルリカの経歴は?

http://idolgallery.boingo.jp/

 

横山ルリカは小学5年生のときにモデルオーディションに合格して、芸能界入りします。

小学5年生ってすごいですよね。身長が高く大人っぽかったことから、子供のころから相当目立ってたのでしょう。

そしてそれから3年後の2006年にアイドルグループである、アイドリング!!!に加入します。アイドリング!!!の1期生ですね。

アイドル業の傍ら、明治学院大学の社会学部を2014年に卒業しています。アイドルしながら大学を卒業するなんて相当がんばらないと無理ですよね。かなりの努力家と言えると思います。

その証拠に横山ルリカといえば競馬番組を担当していたことで有名なんですが、当初まったくの素人だったのですが、オーディションまでには競馬のことをかなり勉強して、過去の有名馬や代表的な血統などをほぼ暗記していたそうですよ。こんないい娘いませんよ。

そして2015年にアイドリングを卒業してからは女優・タレントとして活動しています。

めざましテレビのレポーターからさらに活躍の場を広げてほしいですね!

愛嬌のある性格で、美人ですから人気が出ないわけがありません!

今後は女優としてドラマなどにも出演してほしいです。今後の活躍に期待です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,