*

テレビ番組

人生のパイセンTVがバカバカしすぎて面白い!気になる視聴率は?


paisentv

<スポンサーリンク>

人生のパイセンTVがバカバカしすぎて面白い!気になる視聴率は?

フジテレビで毎週日曜24時30分から放送している「人生のパイセンTV」って知ってますか?

この番組がバカバカしくて面白いです!

なんていうか古き良きバラエティというか、バカバカしい企画を徹底的にやったらこんなに面白いんだって思い出させてくれるような番組です。

今回はこの人生のパイセンTVの魅力を紹介したいと思います。

 

人生のパイセンって?

paisentv01

そもそも「人生のパイセン」ってなんだよって感じですよね?

まあもちろん”先輩”の業界用語で”パイセン”といってるわけですが、世の中まだまだ面白い人いっぱいいますよ。

番組では人生のパイセンを次のように定義しています。

人からバカだと言われようが己のポリシーを貫き人生を謳歌している先輩のこと

たまにウザいけど一緒にいて楽しい愉快なパイセンたち

なんか聞いただけでバカバカしさが伝わってきませんか(笑。

 

もうこの番組登場するパイセンたちはほんとにいろんな色物たちがいすぎて言葉で表現するのが難しいんですが、はたから見てたら楽しいですよ。

EXILEのATSUSHIをリスペクトしすぎてATSUSHIよりATSUSHIなパイセン

paisentv02

どうっすか、このパイセンのATSUSHIっぷりは(笑。

このニセATSUSHIパイセンはATSUSHIをリスペクトしすぎて大変なことになってます。ライブ会場を歩くと本物と間違われて騒ぎになるほどです。

このニセATSUSHIは365日ATSUSHIになりきっているらしいですよ。これで会社にもいくというから筋金入りですよね。この人の日常を面白おかしく紹介するから、そりゃ面白いですよ!

こういうバカバカしい企画大好きです。さらに番組では、全国のATSUSHIリスペクトの人たちを集めてATSUSHI大運動会をやったりします。もうASTUSHIがいすぎてわけわからなくなってますよ。

 

短パン社長

paisentv03

その名の通り、常に短パンの社長です。

ちゃらいです。それだけです(笑。

完全にばかにしてるんですが、当の短パン社長もノリノリで出演しているから面白いんです。

こんな人いるんだーとなんか悩みなんかふっとびますよ。

 

その他バカバカしい企画を本気でやる

もうこんなおかしなパイセンたちがたくさん登場するんですが、さらにやってみました系の企画もぶっ飛んでて面白いんですよ。

例えば、フェラーリに乗って、フェラーリを追っかけまわして乗ってる人に年収を聞く企画なんて最高ですよ。

よくこんなバカバカしいこと思いつくなって感じです。

いや誰もが想像しそうだけど、バカバカしすぎてやらないって感じですかね。そんな発想を具体化して本気でやってる企画が多いんですよ。

フジテレビも色々言われてますが、まだまだこんなバラエティ作れるじゃんと驚いてます。視聴率は深夜のためかまだまだ一桁の域を出ないんですが、これからもっと上がってくると思いますよ。なんたって面白いですから。

 

悩んでるときなんかに見ると、世の中変な人いるなーって元気になりますよ。

ぜひ見てみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-テレビ番組