財テク・マネー

ネットで無料の商品を獲得する方法!サンプルや全額還元!?

更新日:


DSC_1039

<スポンサーリンク>

ネットで無料の商品を獲得する方法!サンプルや全額還元!?

ネットで無料のサンプル商品を手に入れたり、有料サービスを全額還元で実質無料で利用する方法をご存知ですか?

いまネット副業として注目を浴びているポイントサイト(お小遣いサイト)を使えば、簡単にそういった無料の商品をゲットできてしまうのです。

人間って「無料」って言葉に弱いですからね。こういったところで節約して、贅沢するところにはお金を使いたいですね。

 

お小遣いサイトって何?

お小遣いサイトは無料で始められて、様々な日常生活の買い物などでポイントを貯めて換金できるサービスです。

モッピーなどが有名ですね。無料ゲームなどで毎日コツコツポイントが貯められることや、ネットショッピングなどの利用によって数%のポイント還元が出来て、かなりお得です。モッピーに関しては以下の記事を参考にしてください。

 

お小遣いサイトで楽しいポイント生活

最近このお小遣いサイトにはまってしまいまして、毎日無料ゲームでコツコツポイント貯めてます(笑。

さらに色々なサービスも利用できるので、見ていて飽きないし、楽しいです。

そして今回の本題なのですが、お小遣いサイトでは、無料で商品をもらえてその上ポイントまでもらえる最強の案件があるんですよ!

世の中、無料なものなんてないとよく言われますが、本当にノーリスクで商品がもらえて、なぜかポイントまでもらえます。

 

無料で商品とポイントをゲット!

たとえばこの案件。

moppy28

モッピーの広告案件の一つなのですが、ドクターシーラボの無料サンプルセット(VC100)がもらえて、さらにモッピーのポイント(75円相当)までもらえるという謎の案件なんです。

無料で商品サンプルをもらえて、さらにポイントまでもらえるなんて、至れり尽くせりですよね。

でもこれほんとなのよ奥さん!(笑。

今回実際に申し込んでみたらきました商品。

DSC_1039

これが無料なんて・・・

さらになぜかポイントまでもらえるという・・・

もうやらない理由がないですよ。

モッピーなどのお小遣いサイトには、こういった無料案件が結構あるんですよ。

さらに有料のサービスや商品なんですけど、その購入代金が全額ポイントとして還元される実質無料案件も結構あります。

これは食品や有料アプリなんかに多いですね。例えばニコニコ動画の有料会員サービスも最初の月の料金以上のポイントがもらえたりする案件があるので、最初の月で解約すればその分儲かるなんてのもあります。

 

販売促進費から

ここまで聞くとそんな美味しい話ないと思う方もいるかもしれませんが、実際にあるんです。

それは理屈を考えればわかると思います。

これって販売促進費から出てるんですよね。例えばドクターシーラボの無料サンプルなんかは、一度使ってもらって、気に入ったら商品を購入してもらうために、宣伝費としてこういった案件を掲載しているのです。

出す側は使ってもらいたいし、もらう側は無料で商品やサービスを利用できるので、お互いにとってメリットがあるといえます。

これを利用しない手はないですよ!

 

まとめ

ネットで無料の商品をゲットする方法を紹介しました。

無料で商品をゲットし、さらにポイントまでもらえますよ。

ぜひ利用してみてください!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

<!-NoAds->
<!-OffWidget->


おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-財テク・マネー

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.