*

女子アナ

テレ東秋元玲奈アナがかわいい!気になるカップや身長は?性格は?

2016/11/14


akimoto-rena06

<スポンサーリンク>

テレ東秋元玲奈アナがかわいい!気になる身長やカップ、性格は?

いやーテレ東は秋元玲奈アナが一番ですね!

すらっとした細身の体型でスタイル抜群、しかも最近は大人の魅力が出てきて、さらに人気が増しています。

テレ東では、スポーツ番組のキャスターを務めることが多いですよね。さらに未来世紀ジパングなど情報番組を担当することもあり、実力は折り紙付きです。かわいくて愛嬌があるんですが、時より凛とした大人の色気が漂う不思議な雰囲気を持っています。

今回はそんな秋元玲奈アナについて調べてみました!

 

秋元玲奈アナのプロフィールは?

akimotorena03

名前:秋元 玲奈(あきもと れな)

生年月日:1985年7月5日

血液型:A型

身長:163cm

カップ:Cカップ(推定)

入社:2008年

学歴:白百合学園高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科


 

秋元玲奈アナは身長が163cmと高いですね。そして見てわかるんですが細身でスタイル抜群です。顔はめちゃくちゃ美人で、愛嬌のある顔をしていますよね。

akimoto-rena07

スポーツ番組を担当することが多いだけあって、趣味はスポーツ観戦と旅行です。確かに結構活発なイメージですよね。

その一方で好きな食べ物はラーメン、焼肉、もつ鍋とおっさんが好きそうなものが大好きという親しみやすい一面も持っています。

特技はフィギュアスケートと英会話。運動神経はかなりいいそうです。

自分ではサバサバした性格だと語っていて、今後の目標は「女らしくなる!」だそうです。もう十分女らしいですけどね。

そして気になるカップですが、

akimotorena04

この画像見ると、おっおおきい・・・

ネット上では推定Cカップと言われています。細身で身長高いですから実際にはもっと大きいんじゃないでしょうか。

akimoto-rena08

ほんと綺麗なお姉さんって感じですよね。多分直接会ったら3秒で好きになる自信があります(笑。

akimoto-rena09

 

 

秋元玲奈アナの経歴は?

秋元玲奈アナは東京生まれの東京育ちです。

二人姉妹の次女で、姉はなんとフジテレビの秋元優里アナです!

参考記事⇒秋元優里アナ出産後もスタイル抜群!ワイドナショーで人気も上昇中

まさに美人姉妹ですね。この二人が姉妹ということはあまり知られていないような気がします。

子供の頃は外交官だった父親の仕事の都合でイギリスやロシアに住んでいたこともあります。英語はそのときから得意だそうです。

中学、高校と私立のお嬢様学校である白百合学園に通い、慶應義塾大学の法学部に入学します。お姉さんも慶應なのでものすごい家庭ですね。頭もいいし、美人だし、ちょっと完璧すぎます。もういうことないですね。

大学時代にはアナウンサーになるために読者モデルなどをやっていたそうです。これだけスタイルがよければ当然ですよね。

akimoto-rena10

また芸能活動だけではなく、アナウンサーとしての教養を身に付けるために法律や政治などを中心に勉強もがんばったと言われています。

その後、念願かなってテレビ東京のアナウンサーとなります。姉もアナウンサーなので、女子アナ姉妹と言われています。

入社後は、その明るいキャラクターを活かし、スポーツ番組やバラエティ番組に出演し、その出演数はテレ東でも指折でしたね。

 

恋愛や結婚は?

秋元玲奈アナはまだ結婚はしていません。

ただ以前熱愛の報道はありました。

akimotorena05

プロ野球選手の石川洋雄選手とスクープされたときの写真です。

プロ野球選手と女子アナって王道やないかーーい!!がーん

やっぱりスポーツ番組担当してると選手と知り合う機会多いですからね・・・

このとき秋元玲奈アナは否定していましたが、どうもテレ東上層部からこっぴどく怒られたらしいです。

やっぱり人気女子アナの熱愛報道は痛手ですからね。その分テレ東上層部の期待も厚いということですね。

 

さあて、今から野球頑張ってプロ野球選手にな・・・・・れたらいいな(笑

この熱愛報道のあと、破局の噂が流れましたが実際のところどうなんでしょうね。ファンとしては悲しい!!

もうちょっと仕事頑張ってくれー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-