ポイント・アンケートサイト

ネット懸賞に応募して稼ぐ方法!フルーツメールでお得な懸賞生活


フルーツメール

ネット懸賞に応募して稼ぐ方法!フルーツメールでお得な懸賞生活

最近、ネット懸賞にはまっています!

なんといっても無料で懸賞に応募できて、コツをつかめば結構当たるから驚きです。

中でもフルーツメールという無料ネット懸賞サイトがかなりお気に入りです。

ネット懸賞サイトとしては老舗で、長年愛されているサイトです。ネット懸賞サイトは「本当に当たるのか?」という評判が命です。その点、フルーツメールはその実績が物語っています。

ネット懸賞

懸賞といえばはがきで応募するイメージがあるかもしれませんね。

一昔前までははがき職人と呼ばれる人たちがいて、かなり力の入った応募はがきを作って、運営側の目に留まるようにしていたものです。

しかしいまでは懸賞はネットに舞台を移しています。

もはや物理的な「はがき」という媒体を経由せずにネットワークで懸賞に応募するのが主流になっています。

懸賞は結局のところ、企業が新商品のアピールなどのために販売促進費を使って行うものです。インターネットが発達して、物理的な広告や懸賞にかかる手間が必要なくなりました。そのためその分の販売促進費を商品にあてることが出来るようになり、ネット懸賞の賞品は年々豪華になっているんですよ。

しかも無料でいくつも応募できますからね、むしろやらなきゃ損です。

フルーツメールって何?

ネット懸賞の中でも当たりやすいと評判で、老舗のサイトがフルーツメールです。

当然完全無料で楽しめます。いわゆるお小遣いサイト・ポイントサイトに分類されるのですが、その特徴はなんといっても「ネット懸賞」です。

フルーツメールでは、無料で応募できる懸賞もたくさんあるのですが、もっと当たりやすいのがフルーツメールの中で手に入るポイントを使用して応募する懸賞です。

もちろん無料でポイントも獲得できますよ!

フルーツメールでの稼ぎ方についてはこちらのサイトが詳しいので参考にしてください。

 

 フルーツメールは懸賞以外も楽しい

 フルーツメールはお小遣いサイト・ポイントサイトの一種なので、無料ゲームや無料アンケートなども行うことが出来ます。なによりコンテンツ量が膨大なので、見ていてかなり楽しいですよ。

もちろんポイントサイトなので、ネットショッピングや無料会員登録などでもポイントをたくさん貯めることができます。

そして貯めたポイントを使ってネット懸賞に応募して当たれば、もう気分は最高です。

フルーツメールのコツは?

フルーツメールのコツはまず無料で応募できる懸賞に片っ端から応募していくことです。

数うちゃあたりますからね、本当にばかにできないですよ。

そして次に無料ゲームや無料クリックでポイントを稼いでいきます。通勤時間や通学時間の隙間時間に稼ぐといいと思います。その稼いだポイントはどんどんポイントを使って応募できる懸賞に応募していきます。

ポイントを使用する分、当たる確率も高くなります。

私もこの方法で複数の商品を実際に当てたので、やってみて損はないですよ!

まとめ

無料で応募できるネット懸賞サイト「フルーツメール」を紹介しました。

ネット懸賞は知らなきゃ損ですので、ぜひ始めてみてください。

無料で始められるんだから、躊躇する理由はありません。あなたも明日からネット懸賞生活を楽しんでみてください!
会員登録はこちらから↓
フルーツメール


IT虎の穴トップへ戻る

-ポイント・アンケートサイト

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.