*

女子アナ

めざましテレビのお天気キャスター阿部華也子が可愛い!気になるカップや身長は?

2016/09/20


abe-kayako01

<スポンサーリンク>

めざましテレビのお天気キャスター阿部華也子が可愛い!気になるカップや身長は?

2016年4月からめざましテレビのお天気キャスターとして活躍中の阿部華也子さんが早くも人気となっています。

19歳で早稲田大学在学中の阿部華也子さんはまさに異例の抜擢!前任の小野彩佳キャスターから引き継ぎ、鳴り物入りでめざましテレビの一員となりました。

元気な笑顔とかわいすぎるルックスで視聴者の人気もうなぎ上りになっています。

今回はそんな阿部華也子さんについて調べてみました!

阿部華也子のプロフィールは?

abe-kayako02

名前:阿部華也子(あべ かやこ)

生年月日:1996年6月18日

血液型:B型

身長:165cm

カップ数:Dカップ(推定)

出身:大分県

所属:セントフォース

学歴:早稲田大学文学部在学中


 

 

なんと早稲田大学の現役女子大生の阿部華也子さん。清楚でかわいすぎますよね。

身長165cmと高身長で、推定Dカップとスタイルも抜群とネット上で評判になっています。

abe-kayako03

好きな色はピンクで、確かによくピンクの服を着ていますよね。

朝は毎日めざましテレビ見ているのですが、彼女の元気な声と笑顔に毎日癒されてます。

前任の小野彩佳キャスターが人気でなかったですからね、今回の人事にはかなり力が入った感じを受けます。こんな逸材どこで見つけてきたんですかね。

阿部華也子の経歴は?

阿部華也子さんは大分県生まれの大分県育ちです。

中学・高校は大分県にある岩田中学校・岩田高校です。

高校時代にはなんとご当地アイドル「SPATIO」に所属していた経歴があります。

abe-kayako04

どの子だかすぐにわかりますよね。

真ん中の上段が阿部華也子さんです。この当時からひと際目立ってますね。第一期生から活動を開始して、2代目リーダーを務めていたそうです。

SPATIOは大分市を中心に活動するご当地アイドルで2011年のデビューです。名前の由来はSPA=温泉とATIO=逆から読むと大分を組み合わせた造語です。歌も出しているし、ダンスもできます。

そういった意味でこれからアイドル時代の経験を生かしたお天気キャスターをやってほしいですね(笑。

そしてその後一旦学業に専念するため、アイドル活動を休止します。そのかいあってか早稲田大学文学部に入学します。勉強もできるんですね。というよりもこの子は努力の子といった感じがします。そこがさらに好感できますよね。

もともとアイドル業や女優業に興味があったということで、在学中にめざましテレビのプロデューサーの目に留まります。そして異例の大抜擢になるんですね。めざましのキャスターとしては最年少だそうですよ。

現在は大学に通いながら、めざましのお天気キャスターを務めています。朝のお天気の放送後に学校に行っているそうです。同級生はびっくりするでしょうね。なんたって朝テレビで見てたきれいなお姉さんが同じ教室で授業受けてるんですから。

学業との両立は大変だと思いますが、これからの活躍が期待されますね。

彼氏はいる?熱愛の噂は?

現在、阿部華也子さんに熱愛の噂はありません。まあいまは大事な時期ですから、そういったことはかなり注意していると思います。

お天気キャスターは結構清廉潔白なイメージがありますからね。いち視聴者としてもいまは仕事と学業を頑張ってほしいです。

まあ多分本人も今は仕事と学業が忙しくて恋愛どころではないと思いますが・・・

これだけのルックスに明るく元気な笑顔、人気が出ないわけがないですね。

応援してますよ!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-