*

女子アナ

牧野結美アナがかわいい!フライデーされた経歴や気になるカップ・身長は?

2016/09/20


makino-yumi02

 

<スポンサーリンク>

牧野結美アナがかわいい!フライデーされた経歴や気になるカップ・身長は?

現在フリーアナウンサーの牧野結美アナがかわいいと評判になっています。

特別美人というわけではないのですが、男受けするルックスとかわいい笑顔で視聴者の心を掴んでますねー。

実は牧野結美アナは2015年にフライデーされた(疑惑)経歴があり、それまで勤めていためざましアクアのキャスターを1年で干されたという噂も・・・

ただ干された後もめざましテレビの人気コーナー「MORE SEVEN」に出演中で、そのルックスからか再度人気が高まっています。

牧野アナの復活はあるのか!?気になる情報を調べてみました。

牧野結美アナのプロフィールは?

makno-yumi03

名前:牧野 結美(まきの ゆみ)

生年月日:1990年1月18日

血液型:B型

身長:165cm

カップ:Cカップ(推定)

出身:大阪府

学歴:同支社大学政策学部


 

なんですかね、このかわいさ!

「男受けするルックス」という言葉が最も似合います。

それもそのはず、かつて学生時代に「恋のから騒ぎ」に出場していた経験を持ち、男受けするルックスを集めたいわゆる最前列の席を勝ち取っていたのです。

makino-yumi04

いや、わかってます。わかってますよ、ものすごい美人ってわけではないことくらい。

でも男って牧野アナみたいなルックスがほんと好きですよね。学年でも一番美人じゃないけど、なぜかモテまくるタイプですね(笑。

身長も165cmと高く、スタイルもいいです。これは人気出ますよね。

大阪府出身なんで飾らないし、ノリもいいので、逸材ですよほんと。

現在は色々あってw、めざましテレビのMORE SEVENにたまに登場するくらいですが、必ず復活するでしょうね。

牧野結美アナの経歴は?

大阪府で生まれた牧野アナは生粋の大阪人です。

父親は大阪ガスの子会社であるガスアンドパワーという会社の社長さんです。お金持ちという噂ですが、本当のようですね。かなり育ちが良いと思われます。

そんな裕福な家庭に育った牧野アナ、高校は甲子園に出るほど野球が強いことで有名な大阪桐蔭高校です。

高校卒業後はそのまま関西の有名校である同支社大学に進学します。

同支社大学在学中にミス同支社にも輝いています。

makino-yumi06

そして日本テレビの人気番組だった「恋のから騒ぎ」にも出演し、芸能やアナウンサー業に興味があったそうです。

大学卒業後は一旦静岡朝日テレビのアナウンサーとして採用されます。

おそらくキー局に行きたかったと思うんですが、どちらかというとローカル局のアナウンサーっぽいんですよね、確かに。まあこの辺が牧野アナの魅力なんですけどね。

そのためかどうかはわからないですが、静岡朝日テレビを約3年間務めた後は、退社してセントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動を始めます。

フリー転身後はすぐにめざましアクアのメインキャスターに抜擢されるなど順風満帆かと思われていました。

しかしあの事件が起きます・・・

フライデー、レーズン牧野事件

なんと2015年に、牧野アナではないか!?と思われるフライデー写真(ベッド写真)が流出します。もちろん流出した写真にはだれだかわからないようにモザイクがかけられていて、本当に牧野アナかはわからないんですが、この事件をきっかけにテレビから干されたのではないかと噂されているのです。

干されたから、レーズン牧野w。うん、安易ですね!

まあ確かに、人気があったのに一年でめざましアクアを降板しましたから、なんかあったことは間違いないでしょうね。

これだけのルックスで人気もあったので、非常に残念です。

現在は?

フライデー事件の後は、細々と活動を続けていて、現在はめざましテレビの「MORE7」というコーナーに出演しています。

makino-yumi07

フライデーで干されたアナといえば元日テレの夏目三久アナが有名ですが、現在はフリーアナウンサーとして見事に復活してますよね。

牧野アナもこれだけの男受けするルックスですから、早く復活してほしいものですね。

期待してますよ!

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-