*

女子アナ

テレ朝の森川夕貴アナが可愛い!美人でスタイル抜群、気になる身長やカップは?

2016/11/21


morikawa-yuuki05

<スポンサーリンク>

テレ朝の森川夕貴アナが可愛い!美人でスタイル抜群、気になる身長やカップは?

テレビ朝日の2016年入社の森川夕貴アナが可愛いと評判になってますね。スタイル抜群でモデルのような体型の持ち主です。

なんと入社したての新人として報道ステーションのお天気コーナーに抜擢される期待っぷりです。実際に報道ステーションを見ていたサラリーマンたちが「誰だこの娘は?」となって検索する人が多いようです。お天気コーナーで流暢に話している姿を見るととても新人とは思えませんよね。

容姿端麗、スタイル抜群、今後の活躍が期待される森川夕貴アナについて調べてみました。

 

森川夕貴アナのプロフィールは?

morikawa-yuki04

名前:森川 夕貴(モリカワ ユウキ)

生年月日:1993年10月8日

身長:166cm

カップ:Cカップ(推定)

出身:静岡県富士宮市

学歴:桐陽高等学校⇒上智大学外国語学部


 

2016年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社した森川夕貴アナは、現在なんと報道ステーションのお天気コーナーを担当しています。入社式でニュースステーションのお天気キャスターを務めることが発表されるという破格の大抜擢だったようです。

私も疲れて帰って来て、報道ステーションを見てたら、「ん?誰だこのアナウンサーは?」と思って調べてしまったほど美人でスタイルがいいですね。

「清楚」という言葉がとても似合う女子アナですね!

今はまだ新人ということで、お天気コーナーの型にはまった初々しいトークしかしてないですが、どんどん慣れてきたら、もっとキャラを出してくれるんではないかといつも期待しています。

森川アナの身長はなんと166cm!っモデル並みの体形ですよね。ちょっとアジア系の美人って感じもして、いつも見とれてしまいます。

morikawa-yuuki07

アジアンビューティーというか中国の美人女優のような顔をしてますが、生粋の日本人です。

そんな気になる森川アナのカップはCカップと言われています。

morikawa-yuuki06

細身なので、もっと大きいように見えますよね。身長が高いので本当に綺麗に見えます。

新人にしてこの人気なので、今後もっと担当番組が増えてくるんではないでしょうか。

 

森川夕貴アナの経歴は?

 森川夕貴アナは静岡県の富士宮市出身です

富士宮市といえばB級グランプリで常連の富士宮焼きそばが有名ですよね。森川アナも富士宮焼きそばを食べて育ったんでしょうか。

高校は地元の桐陽高等学校です。偏差値は60くらいで県内では進学校のようですね。神奈川に有名な進学校で桐蔭高校というのがありますが、関係あるんですかね・・・大学からは上京して、上智大学の外国語学部に進学しています。お嬢様学校ですね・・・上智大学の女性はみんな美人に見えます(笑。なんか頭はいいし、最も知的でインテリな雰囲気があるんですよね。早稲田や慶應より偏差値は低いんですが。

外国語学部ということもあり、1年間のアメリカ留学経験もあるようです。おそらく英語はペラペラだと思われます。

学生時代にはなんと「ミス富士山」にも選ばれています。

morikawa-yuki06

ミス富士山ってなんやねん?と思う方がほとんどだと思いますがw、ミス富士山とは

1年間「富士宮市の顔」として活躍する「明るくほがらかで健康的な女性」を選出します

応募資格:富士宮市・富士市在住または富士宮市に勤務している平成10年4月1日以前に生まれた未婚女性で、1年間富士宮市及び富士宮市観光協会の主催する行事等に協力できる人。
※モデルなど専属契約のある方、他のコンテストで選ばれている方は応募できません。

というものらしいです。明るくほがらかで健康的な女性!!

まさに森川アナにぴったりですね。

そしてその後はアナウンサーを目指して、テレビ朝日に入社します。すごいですよね。入社後はみなさんご存じのとおり、一年目からテレ朝の看板ニュース番組である報道ステーションのお天気コーナー担当に抜擢されて今に至ります。

テレ朝は美人ぞろいのアナウンサーで有名ですが、森川アナはまた一味違った感じですね。今後の活躍に期待したいです!!

 

森川夕貴アナの出演番組情報!

報道ステーション
(月~金)午後9時54分~11時10分
◇気象情報

現在は夜の帯ニュースである報道ステーションのみ担当しています。まだまだ新人だけに担当番組は少ないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,