*

女子アナ

ニュースZEROキャスターの久野静香アナがかわいい!気になる身長やカップは?

2016/12/03


kuno-shizuka02

<スポンサーリンク>

ニュースZEROキャスターの久野静香アナがかわいい!気になる身長やカップは?

日本テレビの人気ニュース番組である、ニュースZEROでキャスターを務めている久野静香アナが美人だと評判ですね。

ショートカットがかわいいと噂になっています。

たしかにこれだけの美人のショートカットって反則ですよね。ロングもかわいいんですが、ショートが似合うアナウンサーはめずらしいです。そして清楚なイメージがあってほんとに綺麗です。

日テレには2012年入社で現在4年目、今後の活躍がますます期待されているアナウンサーの一人です。

今回はそんな久野静香アナに関して調べてみました!

 

久野静香アナのプロフィールは?

kuno-shizuka03

名前:久野 静香(くの しずか)

生年月日:1989年3月27日

身長:153cm

カップ:Cカップ(推定)

血液型:A型

出身:愛知県

入社:2012年(日本テレビ)

学歴:法政大学国際文化部国際文化学部


 

やっぱりショートカットがよく似合いますね!

身長は153cmと小柄なほうですが、Cカップではないかと噂されています。実際にニュースZERO見ていてもかなりスタイルが良さそうに見えます。

kuno-shizuka08

ニュースZEROでキャスターを担当してから人気がうなぎ上りに高くなっています。夜のニュースらしくしっとりとした大人の魅力がありますよね。

そんな久野アナなんですが、なんと少林寺拳法が初段らしいです。意外と運動もできるんですね。清楚イメージがあるので、新鮮な驚きです。

ニュースZEROでは落ち着いたアナウンス力とその美貌で、視聴者の人気を勝ち取っています。メインキャスターの小正裕佳子アナよりも人気が高いと言われていますねー。確かに小正さんより私は好きですw

特技も意外でルービックキューブが得意なんだそうです。ただこれは番組で6か月間修行したようですねw。いまではかなりの腕前だとか。多趣味で運動もできて、アナウンス力もある、これは今後ももっと人気が出ると思います。

 

久野静香アナの経歴は?

愛知県で生まれて、そのまま愛知県で育ったそうです。

見た目の清楚なイメージからはあまり想像できませんが、小さいころからスポーツが得意だったようで、学生時代はソフトボールに熱中していたようですよ。

さらに少林寺拳法の初段の腕前らしく、ジョギングも趣味とのことです。久野アナと喧嘩しても勝てないかも・・・

 

そんなアクティブに育った久野アナは地元の愛知県立刈谷北高校を卒業後は東京の法政大学に進学します。

大学在学中にアナウンサーを目指すようになったようです。法政大学では「自主マスコミ講座」に所属してマスコミの基礎を学びました。そして2012年に日本テレビにアナウンサーとして採用されます。すごいですよね。

入社後は一年目にして朝のニュース番組であるZIP!を担当するなど、めざましい活躍をしています。

最近では山岸舞さんの後を継いでニュースZEROを担当していることで話題になってますね。

ニュースZEROでは落ち着いたアナウンス力を見せるなど、見ていて気持ちがいいです。今後の活躍に期待が持てます!

 

久野静香アナの出演番組情報!

 

  • ZERO MINUTE

  • スポーツ中継(プロレス・リング)

 

まとめ

日本テレビの久野静香アナについて紹介しました。

現在ニュースZEROに出演中で世のお父様方の人気を集めていますね。清楚で美人なので、日本テレビの雰囲気にピッタリです。

今後の活躍に期待が持てますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,