*

女子アナ

モデル体型でスタイル抜群の畑下由佳アナがかわいい!気になるカップや身長は?

2016/12/03


hatashita-yuka02

<スポンサーリンク>

モデル体型でスタイル抜群の畑下由佳アナがかわいい!気になるカップや身長は?

現在、日本テレビの早朝ニュース番組「Oha!4」にキャスターとして出演中の畑下由佳アナがかわいいと評判になっています。

171cmとモデル並みの体型でスタイル抜群と騒がれていますね。2010年の大学一年生のときになんとミス成蹊大学のグランプリを獲得するなど、その美貌は折り紙付きです。やはり番組を見ているとほんとスタイルいいなーと見入ってしまいます。

日本テレビへの入社は2014年で、入社後2年で朝のニュース番組の看板アナをまかされるほど日本テレビ上層部の期待も厚いです。

今回はそんな畑下由佳アナについて調べてみました!

 

畑下由佳アナのプロフィールは?

hatashita-yuka03

名前:畑下  由佳(はたした ゆか)

生年月日:1991年10月17日

血液型:O型

出身:埼玉県

学歴:千葉県立薬園台高等学校⇒成蹊大学文学部現代社会学科

身長:171cm

カップ:Bカップ(推定)


 

畑下アナは本当にスタイルがいいですね!見ての通り一目見てわかるスタイルの良さです。

身長はなんと171cmもあり、その上細身ですらっとしています。スタイルが抜群にいいです。胸は推定Bカップですが、細身で身長が高いのでサイズはもっと大きいでしょうね。身長高くて細身ってもう無敵です。

hatashita-yuka05

そして顔は綺麗系でもあり、可愛い系でもあり、不思議な魅力があります。この人はどんどん美人になっていくタイプの顔ですね。

hatashita-yuka04

学生時代にはなんと1年生のときにミス成蹊グランプリに輝くほどの美貌の持ち主です。

現在はOha!4に出演中なので、ご存知の通り朝早く起きないと、見られないんですが、その分早起きした朝はなんか得した気分にさせてくれます。しかしOha!4は本当にきれいどころを集めてきますよね。なんかその後の朝のニュース番組ZIPよりも人選が優れている感じがするのは私だけでしょうか。

趣味は映画鑑賞、スポーツ観戦、フットサル、スノーボード、絵を書くことなどなど多趣味で、津軽三味線が得意という多彩ぶりです。

美しさを保つ秘訣は、良く寝る、よく食べる、そして考えすぎないことだそうです。このスタイルと美貌を見ると納得ですよね。性格は明るく朗らかでスタッフや共演者たちの評判もいいようです。

今後はもっとバラエティなどにも出演してほしいですね!

 

畑下由佳アナの経歴は?

hatashita-yuka07

畑下由佳アナは埼玉県の生まれですが、いわゆる転勤族の家庭で育ったため、生まれてからすぐ小学2年生までは北海道札幌市で育ちます。

そしてその後は千葉県松戸市で過ごします。高校は地元千葉県の高校で、大学は成蹊大学です。成蹊大学は金持ち学校で有名ですね。畑下由佳アナもお嬢様っぽい育ちのいい印象ですよね。

そして大学1年生のときにはすでに完成された美貌を持っていて、ミス成蹊グランプリを獲得します。

hatashita-yuka06

ほんとスタイルいいですね。モデル並みですよ、これは。
hatashita-yuka08
学生時代からすでに完成された美しさを持ってますね。キャンパス内でもめちゃくちゃ目立っていたようです。これだけスタイルよくで美人で身長が高いですからね、そりゃ注目の的だったでしょう。

そして学生時代に女子アナの登竜門と言われる、BSフジニュースの学生キャスターを経験して、2014年に順当に日本テレビのアナウンサーとして採用されます。同期は岩本乃蒼アナです。日本テレビの岩本乃蒼アナがかわいい!気になるカップや身長は?

iwamoto-noa05

岩本乃蒼アナとは同期のため仲良しで、SENSORSへのダブル出演も話題になりましたね。

畑下由佳アナはこれだけの美貌とスタイル、そして学生アナウンサーとしての経験もあるだけに、女子アナになるのは当然ですね。

そして日本テレビに入社後は、順当に活躍し、Oha!4を任されるほどの期待を集めるアナウンサーへと成長します。現在は朝のニュースを帯で担当しているためなかなかほかの番組への出演は難しいようですが、今後はもっとバラエティなども担当してほしいですね!

 

畑下由佳アナの出演番組情報

 

 

確実に見るためには朝早く起きて、おはよんを見ましょう。

畑下アナの今後の活躍に期待してます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,