*

女子アナ

テレ朝の森葉子アナがモデル体型で美しい!気になるカップや身長は?

2016/09/20


moriyo-ko01

<スポンサーリンク>

テレ朝の森葉子アナがモデル体型で美しい!気になるカップや身長は?

テレビ朝日の人気アナウンサーである森葉子アナをご存知ですか?

テレ朝の人気番組であるロンハーなどへの出演で知られていますよね。個人的には森葉子アナはものすごい好きなんですよね。美人の顔立ちに身長170cmとスタイル抜群でモデル体型です。

そしてなんとお姉さんはNHKの人気アナウンサーである森花子アナであり、美人姉妹として知られています。

今回はそんな森葉子アナについて調べてみました。

 

森葉子アナのプロフィールは?

moriyo-ko04

名前:森 葉子(もり ようこ)

生年月日:1986年5月1日

血液型:O型

出身:千葉県

身長:170cm

カップ:Bカップ(推定)

学歴:木更津総合高校⇒茨城大学教育学部


 

森葉子アナはほんとに美人ですよね。派手さもあり控えめな感じもあり、不思議な魅力で美人です。

そしてなんといってもスタイルがいい!身長170cmで細身の体型なので、ものすごくスタイルがいいです。モデル体型と言われていますね。

気になるカップですが、Bカップという情報が多いです。

moriyo-ko03

話題になった画像がこちら。綺麗な体型ですよね。スタイルがほんとにいいです。

そして幼いころから剣道をやっていて運動神経もいいようですね。ロンハーなどではその運動神経を買われて、タレントと一緒にスポーツ企画をやったりして、目立っていました。剣道では全国大会に出場した経験もあるほどの腕前らしいですよ。剣道は子供のころから姉妹でやっていたそうで、なんとお姉さんはあのNHKの人気アナウンサーである森花子アナです。

morihanako01

姉妹揃って美人ですね。そして結構似てますよね。一体どんな家庭なんだ、こんな美人姉妹を育てるのは!!

葉子アナは美脚としても有名です。それが際立っていたのが、テレ朝で組んでいたユニット「ゴーちゃん。GIRLS」

moriyo-ko05

moriyo-ko06

まあみなさん人気の女子アナなんで美脚なんですが、森葉子アナが一際目立ってますよね。

最近はテレ朝でも中堅のアナウンサーとなり、報道番組などを担当することが多くなりましたが、やっぱりバラエティーにも出演してほしいですね。

 

森葉子アナの経歴は?

森葉子アナは千葉県の生まれで高校まで千葉県で育ちます。森葉子アナは3姉妹の次女として生まれます。お姉さんはNHKの女子アナである森花子さん、そして実は妹さんがいて茎子さんといいます。茎子さんは一般の方なので画像はないのですが、おそらく美人でしょう。お姉さん2人がこれだけ美人ですからね。

そんな美人姉妹の家庭で育った森葉子アナの高校は木更津総合高校。木更津といえば人気ドラマである木更津キャッツアイで有名になりましたよね。

そして高校卒業後は茨城の大学に進学します。国立の茨城大学ですね。学部は教育学部なので、教員免許を取得しているそうです。

あまり学生時代にアナウンサーの準備を行う活動は見られなかったのですが、それでテレ朝に入社するなんてものすごいですよね。通常は何かしらの芸能活動をしていたり、アナウンサースクールに通ったりして、アナウンサー採用試験を受けるのですが、それなしで女子アナ枠を勝ち取るなんて、すごい実力です。まあそれだけの美貌とスタイルをもってますからね。当然の結果かもしれません。

テレ朝の入社は2010年です。入社後はスポーツ番組やバラエティ番組を多く担当します。「ナニコレ珍百景」や「ロンハー」などへの出演が有名ですね。

おっとりした優しい美人といった印象を持ちますが、明るい性格でだれからも愛されるという無敵っぷりで、テレ朝でも人気アナウンサーとなりましたね。

今後の活躍に期待しています!

 

森葉子アナの出演番組情報

CSテレ朝チャンネル2
「津田大介 日本にプラス」

(隔週月~木)
午後11時10分~午前0時
※その他再放送あり

学生才能発掘バラエティ学生HEROES!
(水)深夜1時26分~1時41分
まとめないで!!
(土)深夜2時45分~3時15分
原宿アベニュー
AbemaTV内AbemaNews
(月~金)午後6時30分~8時
◇(木・金)担当
最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。

 


-女子アナ
-