*

女子アナ

TBS出水麻衣アナウンサーがかわいい!気になるカップや身長は?

2016/11/19


demizu-mai01

<スポンサーリンク>

TBS出水麻衣アナがかわいい!気になるカップや身長は?

現在TBSの長寿番組「世界ふしぎ発見」に出演中の出水麻衣アナがかわいいです!

すでに30歳を超えて、TBSでもベテランの域になってきたんですが、美しさはどんどん磨きがかかっている感じがします。大人の魅力が出てきてるように感じますよね。

熱愛スキャンダルとかあったので、最近は出番が少ないような印象を受けるんですが、元気で明るい笑顔をもっとみたいですね。

今回はそんな出水麻衣アナについて調べてみました。

 

出水麻衣アナのプロフィールは?

demizu-mai04

名前:出水 麻衣

生年月日:1984年2月11日

血液型:A型

身長:160cm

カップ:Dカップ

出身:東京都

学歴:上智大学外国語学部英語学科


 

現在はメインで土曜日に放送中の人気長寿番組「世界ふしぎ発見」に出演中の出水アナ。笑顔がかわいくてスタイルもいいですよね。かわいいというよりも最近は美人といった感じになってきましたね。

TBSへの入社は2006年で、TBSではベテランになっていますが、どんどん美しさが増している気がします。なんでしょう、大人の魅力が漂ってきているというかなんというか・・・

そして出水アナといえばスタイルがいいことで有名です。カップはDカップといわれていますね。

demizu-mai05

すごいですよね。

demizu-mai06

いつまでも見てられますね(笑。

そして出水アナは特技が多彩なことでも有名です。スポーツ観戦に、ゴルフ、ランニング、クラリネット、ダンス、バレエなどなど。さらに英語学科の卒業で、小学4年生から高校2年生までアメリカのジョージア州で暮らしていたことから英語がペラペラでなんとTOEICは980点らしいです。海外タレントのインタビューなどでたまに英語を披露しています。

目が大きくて、笑顔がかわいい、そしてスタイルもいい。これからも出水アナに注目です!

 

出水麻衣アナの経歴は?

demizu-mai03

出水麻衣アナは東京都の出身で、父親は通訳の仕事をしていました。そんな父親の仕事の関係で、小学校4年生から高校2年生の夏までアメリカのジョージア州で暮らします。帰国子女なんですね。

そしてアメリカから帰国すると国際基督教大学付属高校に編入して、高校時代を過ごします。

その後は上智大学の外国語学部英語学科に進学します。これだけの経歴ですから英語がペラペラなわけですね。

上智大学在学中からセントフォースに所属して、アナウンサー活動を行っています。テレビ朝日系列の情報番組である「鈴木タイムラー」などに女子大生リポーターとして出演しています。大学のころから芸能事務所に所属するなんて、すごいですよね。セントフォースは人気のある女子アナウンサーがテレビ局を退社した後に所属したりしますが、出水アナは珍しいパターンですね。

おそらく大学在学中からアナウンサーになりたい!という強い意志を持って行動していたのでしょう。

高校生の頃は帰国子女ということもあり、結構ギャルっぽい恰好をしていたんですが、大学生からは清楚な路線に変更しています。これも女子アナを意識してのことでしょう。

demizu-mai

まあアメリカから帰ってきた直後ですからギャルというよりはアメリカンな感じなのかもしれません。現在は本当に知的で清楚な印象の美しい女子アナになりましたよね。そのなかにも笑顔がかわいくて元気なイメージもあります。

TBS入社後は主に報道番組やバラエティ番組を担当し、現在に至ります。

 

過去には熱愛や路チュー報道も!?

順風満帆に見える出水アナですが、過去には熱愛や路チュー報道のスクープもありました。

真剣交際を宣言していましたが、その後の報道もないことから破局したと言われていますね。

現在はフリーとの報道もあります。

そんなこともあってか最近はめっきり出番が少なくなったと言われています。これだけ美人で視聴者の人気があるのに、女子アナ業界は怖いところですね。ただこの熱愛報道も最近は過去の話となってきました。そのためこれからはもっと出番を増やしてほしいところですね。

 

出水麻衣アナの出演番組情報!世界ふしぎ発見に出演中

TV-

RADIO-

 

確実に見られるのはやはり世界ふしぎ発見ですね。出水アナは写真で見るよりも映像で見る方が綺麗です!これは保障します!

もっともっと見たいので彼女の今後の活躍に期待ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,