*

芸能・有名人

川島海荷がかわいい!ZIPの司会に抜擢され絶好調、気になるカップや身長は?


kawashima-umi02

元アイドルであり、現在は女優・アーティストとして活躍している川島海荷(かわしま うみか)がいま人気になっていますね!

この春から日本テレビの朝の人気ニュース番組である「ZIP!」の新司会に抜擢され、さらに注目が集まっています。

川島海荷といえばなんといっても、美形!かわいい!として有名ですよね。

AKBのアイドルNo.1のまゆゆと並んで、現代のド本命アイドルの顔と呼ぶ人も少なくありません。

今回はそんな川島海荷について調べてみました!

 

<スポンサーリンク>

川島海荷がかわいい!ZIPの司会に抜擢され絶好調、気になるカップや身長は?

kawashima-umika03

現在の日本で一番の美形といったら誰を想像するでしょうか?

その尺度は色々とあると思いますが、一番のアイドルっぽい美形といったら私は川島海荷と渡辺麻友をあげますね。

それだけ美形、きれいな顔、美しいといった表現が似合います。

川島海荷はもともとアイドルグループである9nineのメンバーとして活動していましたが、この春から9nineを脱退し、新しい場所での活躍を始めようとしていました。そんななか決まったのが、日テレの朝のニュース番組である「ZIP!」の総合司会です。北乃きいからバトンを受ける形で新司会となりましたね。

アイドルから成長し、新しい場所での活躍が期待されています。

川島海荷のプロフィールは?

kawashima-umika04

名前:川島海荷(かわしま うみか)

生年月日:1994年3月3日

身長:154.5cm

カップ:Bカップ(推定)

趣味・特技:ピアノ、お菓子作り、フルート、読書、料理

出身:埼玉県

血液型:O型


 

身長は154.5cmと低めながら、スレンダーな体型でアイドルとして活動していただけあってスタイルがいいですね。

体重は非公開ですが、45kg前後だと思われます。

アイドルだけに水着グラビアもしています。

kawashima-umika05

スレンダーな体型で本当にスタイルがいいです。身長が低いので、若く感じますが、すでに20歳を超えて大人の女性へと成長しています。

気になるカップ数はBカップといわれています。しかし細身でスレンダーなので実際のサイズはもっとありそうです。

kawashima-umika06

すごい綺麗ですよね。

さすがはアイドルです。

 

川島海荷の経歴は?

川島海荷のデビューはなんと小学生の頃です。小学6年生の頃に素部やでスカウトされレプロエンタテイメントに所属します。(この頃から相当の美形だったんですね)

小学生の頃にスカウトされるなんて相当ですよ、ほんと。やはりオーラがあったんでしょうね。

その後は子役っぽい活動をしていましたが、2007年にアイドルグループである「9nine」に新メンバーとして加入します。結局最後まで9nine自体はあまり活躍しなかったですね・・・

川島海荷が一人で目立っていた感じです。

その後は、アイドル活動をしつつも、女優として、そしてアーティストとしても活動します。私生活では芸能人が多く所属している堀越高等学校を卒業し、なんと明治大学に進学します。

9nineとしては鳴かず飛ばずの活動をしていましたが、女優としては数々のドラマや映画に出演し、その存在感を増していきます。

2016年に明治大学を卒業すると同時に、アイドルグループである9nineを脱退し、女優業に専念します。そんな中新しい活動の場所として選んだのが朝のニュース番組「ZIP!」の総合司会です。女優やアイドルとしてのイメージが強い川島海荷だけに、その新しい活動に期待が集まっています。

ものすごい美形だけに、朝のニュースを見て元気になる人が続出すると思いますよ。

これからの活躍に期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-芸能・有名人
-