*

女子アナ

日テレ小熊美香アナがかわいい!気になるカップや身長は?結婚してる?


oguma-mika02

<スポンサーリンク>

日テレ小熊美香アナがかわいい!気になるカップや身長は?結婚してる?

日本テレビの人気アナウンサーである小熊美香アナ。

現在は朝のニュース番組である日テレの人気番組「ZIP!」に出演中で有名ですね。

実は3分クッキングなどにも出ていて、「かわいい!」「美人!」という声がネット上に広がっています。

本当に美人でスタイル抜群ですよね。小熊アナは残念!?ながら2013年に一般男性と結婚しています。でもこれだけ笑顔がかわいくて美人だから応援したくなりますよね。

今回はそんな小熊美香アナについて調べてみました!

 

小熊美香アナのプロフィールは?

oguma-mika03

名前:小熊 美香(おぐま みか)

生年月日:1986年3月25日

身長:158cm

血液型:O型

カップ:Dカップ

出身:静岡県富士宮市

学歴:上智大学外国語学部英語学科


 

ちょっとたれ目でアジアンチックな感じが漂う魅力の小熊美香アナ。

元フジテレビの加藤綾子アナやTBSの枡田絵理奈アナらと同期入社ということもあり、仲がいいそうですよ。ただこの二人の人気っぷりから見ると、そこまで世間では騒がれていないんですよね。いい意味で女子アナとしては控えめで、共演者を立てる気配りがうまいからといわれていますね。ただこれだけの美人で笑顔がかわいいですから、カトパンと比較しても十分に勝てる感じがしてます。

趣味は「歩くこと」と健康的ですね。健康に良いものを選んで食べていて、よく食べてよく笑うそうです。小心者で心配性なんですが、悩み事があっても寝るとすぐに忘れる(笑と本人は語っています。

そんな小熊美香アナはスタイルが抜群で有名です。身長は158cmと通常ながら、カップはDカップといわれていますね。

oguma-mika04

ボタンがはちきれそうですね。

oguma-mika06

ちょっと言葉が出ません。旦那さんはほんと幸せでしょうね!

 

小熊美香アナの経歴は?

oguma-mika07

小熊美香アナは静岡県富士宮市の出身です。

富士宮市といえばB級グランプリで有名な富士宮やきそばが有名ですよね。富士山がつねに見えて本当にいいところです。

高校は地元の「桐陽高等学校」です。

高校までは地元で過ごしていましたが、大学進学とともに上京します。大学は名門の上智大学ですね。外国語学部の英語学科で英語が堪能です。高校時代にはカナダに一年間の留学経験もあります。

上智大学在学中からモデル事務所のキャンパスパークに所属していて、芸能活動をしていました。その活動もあってかアナウンサーを目指すようになります。

そして2008年に日本テレビの女子アナとして狭き門を突破します。日本テレビ入社後は自身の冠番組である「小熊のベア部屋」というトーク番組も担当します。

主に報道番組を担当していますが、たまにバラエティ番組も担当していますね。

いまでは日テレの看板アナであり、アナウンスルームの精神的支柱に成長しているそうです。

小熊美香アナは結婚している?

小熊美香アナは2013年に一般男性と結婚しています。

お相手の旦那さんは筋肉質のイケメンだそうです。

あまり一般男性のため情報は少ないんですが、一流企業に勤めているようなエリートではなく、ベンチャー企業に勤めている普通の男性みたいですね。

小熊美香アナは結婚後も現場のスタッフへの気配りを忘れずに、現場の人気も高いようです。そんな小熊美香アナですから当然視聴者の人気も高いままです。

小熊美香アナは歳を重ねるごとにどんどん魅力を増しているような感じがするので、もっともっと活躍してほしいですね。

今後の活躍に期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,