*

アイドル

超絶美女!乃木坂46白石麻衣がかわいい!気になるカップや身長は?彼氏はいる?


shiraishi-mai03

<スポンサーリンク>

超絶美女!乃木坂46白石麻衣がかわいい!気になるカップや身長は?彼氏はいる?

超絶美女。

ため息がでるほど美しい。

綺麗すぎる顔で私たちを魅了する乃木坂46の白石麻衣。本当に天使のようですよね。まさにこの世のものとは思えない存在に思えます。

あまりに綺麗すぎるゆえに、なんと「美容整形でなりたい芸能人の顔ランキング」の一位にも選ばれたことがあります。それだけ男女問わず人気があるってことですね。

今回はそんな白石麻衣の人気の秘密に迫ってみたいと思います!

 

白石麻衣のプロフィールは?

shiraishi-mai04

名前:白石 麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:161cm

スリーサイズ・カップ:B81-W59-H84(Dカップ)


 

最近、どんどん人気になってきた乃木坂46ですが、その中でも人気No1を争う白石麻衣はもはや完璧なアイドルと言っても過言ではないですよね。

それほどの美貌とスタイルを持っています。ファンの間では「超絶美女」と呼ばれるほどです。確かにこの顔はほんとに美しいですよね。ちょっとこの美貌を形容する言葉が出てきません。

shiraishi-mai05

しかもこの美貌で、スタイル抜群というからもう完璧としか言いようがありません。

見た目からすらっとしていて、スレンダーな体型でスタイルがいいことはすぐにわかるのですが、なんとこのスレンダーな体に、バストはDカップと言われています。

shiraishi-mai06

もうちょっと綺麗すぎてコメント出来ません・・・

shiraishi-mai07

こんな完璧な白石麻衣ですが、なんと自称マヨラーらしいです。(ただしなんにでも付けるわけではないとか)

チャームポイントはその白い肌と鎖骨付近のほくろと自身では語っています。そしてこのスレンダーなスタイルにも関わらず、結構大食いというギャップを持ちます。噂ではイベントで訪れた名古屋で、手羽先を食べたらしいんですが「手羽先?20?30?は食べたけど、まだまだ食べれました!笑」と言っていた伝説があります。

よく食べる女の子って、男は結構好きなんですが、ここまで来ると本当に非の打ちどころがありません。きらいになる要素が本当に一つもないです。

ブログでよく色々な髪型を披露しているんですが、本人が一番好きな髪型はストレートらしいです。ただツインテールや巻き髪、ポニーテールも超絶かわいいです。

休日はひたすら寝ているそうで、12時間寝ることも・・・やっぱり美しさの秘訣はよく寝ることかもしれませんね。

 

白石麻衣の経歴は?

白石麻衣は群馬県の出身で、中学校は地元の田沼市立田沼中学校を卒業しています。

shiraishi-mai08

↑は中学校時代の卒業アルバムの写真ですが、このころから超絶美人ですよね・・・

実際、地元でも超有名な美少女だったらしいです。美少女すぎて卒アル写真が近隣の学校に出回っていたという逸話も残っているそうです。

中学校では意外なことにソフトボール部に入部していて、なんと2年生でレギュラーを獲得するほど運動神経が良かったそうです。結構文科系のイメージありますよね。

練習はハードでしたが、彼女自身「あの頃が私の青春時代だった」と懐かしむほど打ち込んでいたようです。しかし3年生になる直前から、いじめに近いまわりからのいやがらせを受けるようになったそうです。部活仲間のささえもあって、無事に中学校は卒業しますが、それが原因か高校は地元を離れて埼玉県の高校に進学します。

これだけ美貌があると、苦労も多いのかもしれませんね。美しさに対する妬みやそねみは多かったと思いますよ。それだけ目立った存在だったという裏返しでもあります。同級生や先輩の男子からかなりモテたと思います。

高校卒業後は、音楽の専門学校に進学して、そこの担任の先生から乃木坂46のオーディションを勧められたのがアイドルになるきっかけだったといいます。これだけの美貌ですから、アイドルになるのが自然ですよね。むしろ周りがほおっておかないでしょう。

そうして2011年の8月21日に乃木坂46の第一期メンバーオーディションに見事合格して、暫定選抜メンバー16名に選ばれます。まあ当然ですね。

その後は破竹の勢いで芸能界を駆け上っていきます。それだけのポテンシャルを持ってますから、現在の人気にもうなずけますよね。

子供の頃に苦労した分、性格は非常に優しく周りに気を使えるそうです。これも彼女が完璧のアイドルと言われる所以ですね。

本人は元々アイドルを目指していたわけではなく、歌って踊れるSPEEDやPerfumeのようなグループを目指していたためアイドルであることに最初は葛藤があったようですが、仲間のメンバーの熱意や絆で次第に本人も吹っ切れていったようです。熱心に活動を続けてきた結果、6thシングルの「ガールズルール」では初のセンターを任される存在に成長します。

その他にも2013年には、ファッション誌「Ray」の専属モデルに選出されるなど、アイドル以外でも活躍しています。

 

白石麻衣に彼氏はいる?

正統派アイドルだけに、当然彼氏はいないようです。噂もいまのところまったくありません。そこがファンにとっては好感が持てますよね。

いまはまだまだアイドルとして、ひたすら頑張っているため彼氏なんて作ってる暇はないんだと思います。彼女と付き合いたい男子なんて星の数ほどいると思いますしね。

今後の活躍に期待しています!

 

 

 


-アイドル