セブンイレブン

セブンイレブンの肉焼売はガチで旨い!肉汁溢れてボリューム抜群!カロリーは?


dsc_1099

 

セブンイレブンの冷凍食品って食べたことありますか?

最近の冷凍食品ってほんと良くできてますよ。びっくりするくらい。中でもセブンイレブンの隠れたおすすめがこの冷凍食品の焼売なのです。

192円(税込)で巨大なジャンボ焼売が6個も入っています。もちろん冷凍食品だけになんと袋のままレンジでチンするだけです。

この手軽さと安さは驚きとしか言いようがありません!これが安かろうまずかろうだったら、「ふーん」で終わるんですが、セブンの焼売は間違いなく・・・旨い!です。

 

セブンイレブンの焼売はガチで旨い!肉汁溢れてボリューム抜群!カロリーは?

セブンイレブンの焼売基本情報
商品名 ジューシーなうま味 肉焼売
値段 192円(税込)
カロリー 1個82kcal (6個入り)

 

あんまり知られてないんですが、セブンイレブンの冷凍食品は隠れた人気があります。

セブンイレブンと言ったらお弁当のイメージが強いですよね。確かにお弁当は本当に美味しいです。担当者の並々ならぬ努力が感じられます。

が・・・

実は冷凍食品がかなりいけてるのをご存知でしょうか。

やっぱりなかなかコンビニで冷凍食品なんか買わないじゃないですか。多く買われるのはお惣菜とかお菓子とかお弁当であることは間違いないです。その場で食べられますしね。

しかしいま冷凍食品が”熱い”んです。冷凍食品なのに熱いんです(笑。

 

特に今回紹介する焼売はコスパ最強です。

値段はなんと192円で巨大な焼売が6個も入っています。これお店で食べたら間違いなく400円以上はするでしょうね。それほどボリュームがあります。

まあその分カロリーはあまりかわいくなくて1個82kcalあります・・・それだけボリューミーということでもありますが。

 

セブンイレブンの肉焼売を実食する!!

セブンイレブンの肉焼売は冷凍食品なので、レンジでチンして食べます。

チンする前はカッチコチです。

レンジでチンするタイプの焼売は大体お皿に並べて水をまぶして、サランラップを巻くというめんどくさい作業があり、一人暮らしのめんどくさがり屋にとっても結構難ある作業なんですが(笑、セブンイレブンの肉焼売はなんと袋のままチンできます。なんか蒸気の抜ける穴が開いているのでそのままでいけます。

そしてレンジで600Wで4分ほど温めるともう完成です。

dsc_1104

もう蒸気が美味しそうです。

あまり写真じゃつたわらなんですが、これ結構でかいです。

そして一口噛むと肉汁が溢れてきます!

これが200円以内で食べれるなんてセブンイレブンはやっぱりすごいですね。満足感がありすぎますよ、これ。

 

おかずなの?おつまみなの?

この肉焼売はおかずにもおつまみにもなります。間違いありません。

おかずだとしたらこれとご飯だけで立派な食事になりますね。6個もあるんでご飯1杯は余裕でいけます。

おすすめなのはおつまみですね。ビールにものすごく合います!

beer

考えてみてください。お風呂上りにキンキンに冷えたビールと、すぐ出来るボリュームたっぷりの肉焼売、こんな幸せはありませんよね。(←庶民すぎw?)

これは一度試してほしいです。めちゃくちゃ満足できます。シチュエーションは仕事終わり×お風呂上りです。この状況で、セブンイレブンの肉焼売とビール、あー書いてたらやりたくなってきた。セブン行くか(笑。

味、ボリューム、コスパ、どれをとっても最強と自信を持っておすすめできます。

 

まとめ

セブンイレブンの冷凍食品「ジューシーなうま味 肉焼売」を紹介しました。

これは本当におすすめで味・ボリューム・コスパ申し分ないです。

セブンイレブンの冷凍食品棚は本当に眠っているお宝だらけですよ。みなさんもぜひ試してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

-セブンイレブン
-

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.