*

食ネタ

ウィルキンソンのジンジャエールはガチで旨い!喉がカーっと熱くなる辛口強炭酸!


wilkinson-gingerale02

これは最強の炭酸飲料といってもいいでしょう。

まさに最強の名に相応しい炭酸飲料、それはウィルキンソンのジンジャエールです。こんなに飲み物で衝撃を受けたことはありません。

ウィルキンソンのジンジャエールはなんといってもジンジャー(生姜)が濃い!!そして辛い!これほど濃いジンジャエールはほかにはありません。

飲むとカーっと喉が熱くなり、体の奥底から何かが燃え上がってくるのを感じます。

今回は炭酸好きの管理人がランキングNo.1~2を争うウィルキンソンのジンジャエールの紹介です!

 

<スポンサーリンク>

ウィルキンソンのジンジャエールはガチで旨い!喉がカーっと熱くなる辛口強炭酸!

wilkinson_jin_01

私は無類の炭酸好きで中でも特にコーラとジンジャエールが好きなんです。

飲み会でもコーラとジンジャエールを交互に飲んでいるほどです。そんな炭酸好きの私なのですが、中でも一つ外せない炭酸飲料があります。

それがウィルキンソンのジンジャエールです!!

 

ウィルキンソンのジンジャエールって何?

ウィルキンソンはあまり知られていないんですが、国内ブランドなんです。炭酸水が有名ですよね。

そしてウィルキンソンブランドなんですが、昔から隠れた人気でファンが多かったのが瓶タイプのジンジャエールです。

これですね。

wilkinson-gingerale03

この瓶タイプのジンジャエールは知る人ぞ知る商品で、ウィルキンソンファン・・・というかジンジャエールファンの中ではかなり有名でした。

しかしなかなか手に入りづらく、量販店では売っていなかったため一般にはあまり知られていませんでした。そのため本当のジンジャエール好きが専門店などで購入し、細々と楽しんでいた経緯があります。

そしてその状況はある商品の登場で一変します。

 

そうペットボトルタイプの商品の登場です。

これですね。

wilkinson-gingerale01

このタイプは見たことがある人が多いと思います。

このペットボトルタイプのジンジャエールが量販店で売られるようになり一気にウィルキンソンのジンジャエールはメジャーになりました。

元からのウィルキンソンジンジャエールファンとしては、何やら複雑な感じがしますが、このジンジャエールが人気になるのも頷けます。ウィルキンソンファンの間では、「自分が贔屓にしていた売れない芸人が売れて人気者になった」と表現する人が多かったですが、こんなに美味しいものがみんなに知られるのは素直にいいことです。

実際、こんなに手軽にこのジンジャエールを飲めるなんてすばらしいじゃないですか!

 

ウィルキンソン ジンジャエールの魅力は?

これは飲めばわかります・・・

本当に一度飲めば、誰でもその特徴に気づくと思います。

そう、その特徴は「ジンジャーの濃さ」です。

このジンジャエールは辛い!!そして旨い!!

一口飲むと喉がカーッと熱くなり、胃の中で何かが暴れまわっているような感覚が走ります。そしてじわじわと体が熱くなってきて、感覚的にはスーパーサイヤ人になった気分です(笑。これを飲むとカナダドライのジンジャエールがただのサイダーに思えてきます。もうこれしか飲めなくなるほどやみつきになるのです。

始めて飲んだら衝撃を受けること間違いなしです。私も最初飲んだ時はジンジャーが効いた枯れた声で「なんじゃーこりゃー!!」と言ってしまった記憶があります。それほどまでに衝撃的でした。これを飲んだことがない人は本物のジンジャエールをまだ知りません。これを飲んで初めて「これがジンジャエールか」と感じるでしょう。

まだ飲んだことがない人は一度本当に試してほしいです。そしてこの感覚を味わってほしい・・・

 

まとめ

ウィルキンソンのジンジャエールを紹介しました。

このジンジャエールは最強の炭酸飲料です。この辛口強炭酸は誰もが驚愕するでしょうね。

好きになった人はもう辞められないでしょう!

ぜひ試してみてください!

 

 


-食ネタ