*

アイドル

乃木坂46西野七瀬がかわいい!気になるカップや身長は?彼氏はいる?


nishino-nanase02

<スポンサーリンク>

乃木坂46西野七瀬がかわいい!気になるカップや身長は?彼氏はいる?

いま大人気の乃木坂46で単独センターを複数回務めたこともある乃木坂の大本命!

どちらかというと不思議系な魅力があり、そのかわいさと発言の天然さが相まってめちゃくちゃかわいいです。ファンの間では「キュン死に」するほどかわいいということで有名ですよね。

現在は白石麻衣と共に乃木坂46のWセンターと呼ばれていて、その人気はゆるぎないものになっています。

今回はそんな西野七瀬について調べてみました!

 

西野七瀬のプロフィールは?

nishino-nanase03

名前:西野 七瀬(にしの ななせ)

生年月日:1994年5月25日

血液型:O型

身長:159cm

カップ:Bカップ(推定)

出身:大阪府


 

キャッチフレーズは「ん~~~~~!ななせまる!!」という乃木坂46の西野七瀬さん。めちゃくちゃかわいいですよね。

自分のことは「なな」と呼んでいます。出身が大阪府であることからテレビでもたまに関西弁をしゃべっています。

発言が天然なところがあり、スローな感じの独特の魅力がありますよね。しかしアニメ・漫画好きという一面もありなかでも「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きということは有名です。テレビの中でもジョジョの話をするときはめちゃくちゃ饒舌になり、興奮している様子が見てとれます。

nishino-nanase04

ブログや撮影のなかでジョジョ立ちをしていることも有名です。

ジョジョってほんと不思議な魅力がありますよね。私も大好きでコミック全巻もってますが、ストーリーだけではなくキャラにものすごい魅力があります。それを西野七瀬が真似するとさらにかわいいです!

そして西野七瀬はモデルとして活動していることもありスタイルは抜群です。細身の美脚の持ち主で、カップはBカップと言われています。

nishino-nanase05

nishino-nanase06

やっぱり結局バランスですよね。Bカップとはいえ細身のモデル体型なので、かなりスタイルが抜群に見えます。

モデルとして人気なのも頷けますね。

 

西野七瀬の経歴は?

nishino

大阪府で育った西野七瀬さん。

子供の頃は父親似でしたが、高校に入ってからは母親似になったということです。兄が一人いて、兄はモデルの西野太盛さんです。

実は将来は看護師を目指していた時期もあります。

「どいや」という独自のキャラクター(絵)が持ちネタであることも有名で、このキャラは別名「七瀬丸」と呼ばれていて、度々西野のブログに登場しています(笑。

高校3年生のときにフランス留学に行く予定だったのですが、この頃受けた乃木坂46の一期生オーディションに合格したことで、留学を取り止めています。乃木坂46のオーディションに応募したきっかけは母親が応募したことです。これだけの美形だったら応募したくなる母親の気持ちもわかりますね。

乃木坂46に加入後は徐々に人気が上がっていき、センターも単独センターを3回も務めるほどの存在になりました。

その後は白石麻衣と共にWセンターとなり、人気は今も絶大です。

 

西野七瀬に彼氏はいる?

お嬢様女子高をイメージした乃木坂46ではもちろん彼氏がいるなんてご法度ですよね。

そのため度々人気者である西野七瀬の彼氏の疑惑も定期的にネットで話題になります。

過去には隠れTwitterアカウントと思われるものから高校時代からの彼氏の存在が噂された時期もありましたが、それも偽造アカウントによる誰かのねつ造ということになっています。

人気ものだけに度々芸能人との熱愛も噂されますが、現在のところ、確たる証拠のようなものは一切なく、噂は出るがあくまでうわさに過ぎません。

 

まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」で人気No.1~2を争う西野七瀬を紹介しました。

独特の空気感を持つ西野七瀬は、不思議な魅力でファンを魅了しています。

これからの活躍に期待できますね!

 


-アイドル
-,