*

女子アナ

テレ朝の林美沙希アナがかわいい!気になるカップや身長は?


hayashi-misaki02

<スポンサーリンク>

テレ朝の林美沙希アナがかわいい!気になるカップや身長は?

報道ステーションのお天気コーナーに出演し、一気に人気が出たテレビ朝日の林美沙希アナがかわいいと評判になっています。

ショートのイメージが強いんですが、ロングの髪型がめちゃくちゃかわいいですよね。

まさに天使のような笑顔で私たちを癒してくれ存在で、目が離せません。

今回はそんな林美沙希アナについて調べてみました!

 

林美沙希アナのプロフィールは?

hayashi-misaki03

名前:林 美沙希(はやし みさき)

生年月日:1990年5月2日

身長:162cm

カップ:Cカップ

学歴:愛知淑徳高校⇒明治大学情報コミュニケーション学部

入社:2013年(テレビ朝日)


 

報道ステーションのお天気コーナー担当で一気に人気になった林美沙希アナ。かわいいですよね。天使のような笑顔が魅力的です(^^)/

サッカー鑑賞が趣味で、名古屋グランパスエイトのファンです。そして特技はなんと麻雀です。徹夜で麻雀するくらい好きらしいですよ。さすがにテレ朝の公式プロフィールには載せてませんけどね(笑。なんか意外ですよね。私も麻雀好きなんで、ものすごく好感が持てます。顔はやさしい雰囲気で、日本的な美人といった感じです。

hayashi-misaki05

髪型はショートのことが多いんですが、ロングもめちゃくちゃかわいいです。そんな林美沙希アナは、元々雑誌「TiaraGirl」で専属モデルを務めていたこともあり、スタイルは抜群です!

身長は162cmと高く、気になるカップはCカップといわれています。

hayashi-misaki06

hayashi-misaki07

うーんさすがは元モデルだけあって、細身でスタイルが綺麗ですよね。

性格は素直と自身で話をしています。その感じがもう雰囲気からにじみ出ていますね。一方で自分の性格の悪いところは大雑把なことだそうです。まあこれだけかわいければ細かいところは気にしなくていいと思います(笑。

現在は、情報番組やスポーツ、バラエティとマルチな番組に出演して活躍しています。まだまだ若手なので、今後の成長と活躍に期待が持てますね!

 

林美沙希アナの経歴は?

hayashi-misaki08

愛知県の名古屋市で育った林美沙希アナ。

弟が二人いるそうです。そのため小さい頃は近所の川でザリガニを採ったりして遊んでいたらしいです。とにかく趣味や性格が男っぽいと本人は語っていますね。

地元の中学高校に通っていた林美沙希アナは、吹奏楽部で活躍します。担当はユーフォニウムという大きな金管楽器です。吹奏楽は林美沙希アナの府に気にピッタリですよね。

そして大学は上京して、明治大学に通います。大学ではとにかく飲食店のアルバイトをがんばっていたそうです。ジョッキがたくさん持てることが自慢だとか。

またサークルはサッカー部のマネージャーで、学生時代はかなり日焼けをしていたみたいです。こういったこともあってサッカーが好きなんですね。

とにかく人と話すことが好きで、色々なコミュニティに所属するような活発な学生時代をすごします。なんとモデルの経験もあります。「TiaraGirl」という雑誌の読者モデルをしていたようです。

hayashi-misaki0

うーんかわいい!

 

林美沙希アナの出演番組情報!スーパーJチャンネルに出演中

スーパーJチャンネル
(月~木)午後4時50分~7時
(金)    午後3時50分~7時
◇(木・金)スタジオ担当
公式facebook

あいつ今何してる?
(水)午後7時~7時54分

 

まとめ

バラエティからスポーツ、報道と何でもこなすいま人気のアナウンサーである林美沙希アナを紹介しました。

元モデルの過去を持ち、スタイルは抜群、そして日本的な美人顔の持ち主です。

今後の活躍が期待できますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


-女子アナ
-,