ポイント・アンケートサイト

ポイントタウンで招待コード【pVArJiWmDhUgn】を入力してお得に登録する方法

投稿日:


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン招待コード【pVArJiWmDhUgn】を入力してお得に登録する方法

現在、破竹の勢いで会員数を伸ばしている人気のお小遣いサイト「ポイントタウン」では、Android版アプリをインストールする際に招待コードを入力すると、ボーナス特典として500ポイント獲得した状態で始められます。

招待コードは以下を利用してみてください。これを入力して始めると最初から500ポイント獲得できますよ。

【招待コード:pVArJiWmDhUgn

 

ポイントタウンの初回登録時に招待コードを入力する方法(AndroidOS)

AndroidOSの場合の入力方法を説明します。iPhone(iOS)の場合は後述します。

ポイントタウンで上記の招待コードを入力して、500ポイントゲットする方法は簡単です。

①スマホでポイントタウンアプリをインストールする

②アプリ起動後の初回登録時に招待コード「pVArJiWmDhUgn」を入力する

以上です。簡単ですね。

スマホで行っていると思うので、スマホのコピー機能を利用してコピペしてください。

※この招待コードに使用回数制限はないので、いつでも入力可能です。

 

iOSでボーナスポイント500ポイントを獲得する方法

上記の方法はAndroidOSの場合の方法です。iPhone(iOS)の場合はなぜか、上記の招待コードの入力ができません。

そのためiPhone(iOS)の場合は一度ポイントタウンのサイト版で登録した後、アプリ版にログインする必要があります。そうすると500ポイント獲得した状態で始められるので、めんどくさがらずにやってみましょう。

サイト版で登録するには以下のリンクから登録します。このリンクから登録すると紹介者特典で500ポイント獲得した状態で始めることができます。

サイト版の登録はこちらから

こちらのサイト版で登録後にアプリにログインしてみてください。

 

招待コード入力時の注意事項

(1)招待コードの入力は初回のみ

招待コードを入力する際に気を付けたいのが、招待コードの入力は初回登録時にしか行えないということです。

登録の際に登録コードの入力をスキップしてしまって、あとからポイントを獲得しようと思っても不可能なので注意しましょう。

(2)招待コードを入力しても情報は漏れない

招待コードを入力すると何か情報が招待した人に登録情報などが漏れるの?と心配する人がいるようですが、まったくそういったことはありません。招待した人も招待される側もボーナスポイントがもらえるだけのwin-winな仕組みなので安心してください。

(3)サイト版から登録する場合は招待コードの入力不要

サイト版を登録する場合は以下のリンクから登録していただければ紹介特典として最初から500ポイント獲得できます。
サイト版の登録はこちらから

アプリ版よりもサイト版のほうが機能が多いので、アプリ版で物足りないと思った方はサイト版から始めたほうがいいかもしれません。

 

まとめ

ポイントタウンのアプリ版で招待コードを入力して、最初から500ポイント獲得する方法を紹介しました。

ポイントタウンはいま最も勢いがあり、今後も稼げるお小遣いサイトの第一線を走っていくでしょう。まずはスタートダッシュとして500ポイント獲得して、お得なポイント生活を開始してみましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!この記事が気に入ったらぜひシェアしていただけるとうれしいです。


おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ・購入方法2.1 Am ...

-ポイント・アンケートサイト

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.