アイドル・女優

朝ドラやCMで人気の吉岡里帆がかわいい!気になるカップや身長は?

投稿日:


yoshioka-riho02

<スポンサーリンク>

朝ドラやCMで人気の吉岡里帆がかわいい!気になるカップや身長は?

若手の虎
吉岡里帆かわいい!!

最近飛ぶ鳥を落とす勢いで人気となっている吉岡里帆。

かわいいですよね!

朝ドラへの出演で人気が急上昇して、いまではドラマやCMに引っ張りだこです。

透き通った顔に、アンバランスともいえる豊満なボディで視聴者を魅了しています。

今回はそんな吉岡里帆の気になるカップや身長などについて調べてみました!

 

吉岡里帆のプロフィールは?

yoshioka-riho01

名前:吉岡 里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

血液型:B型

身長:158cm

カップ・スリーサイズ:Eカップ(B82-W60-H85)

出身:京都府京都市右京区

所属:エーチームグループ


 

いやー吉岡里帆かわいいですね。

最近ほんとテレビで見ない日はないです。

CM出演数はおそらくランキング入りすると思いますよ。

特にゼクシィのCMやJXエネルギーのCMは印象的です。

yoshioka-riho03

若手の虎
まじで結婚したい・・・

そして最近ではUR都市機構のCMが印象的ですよね。メガネ姿がめちゃくちゃかわいいんです!

yoshioka-riho04

若手の虎
ま、まじでかわいい・・・

最初このCM見たとき「誰この娘!!!」と思ったものですが、吉岡里帆だったんですね。あとでわかったときに妙に納得してしまいました。

JXエネルギーのCMでは感動ものの演技でしたね。

yoshioka-riho05

このCMも実は吉岡里帆なんです!

衣装やメイクで色々な顔を見せてくれます。どれもかわいいのは間違いないんですが、これだけ色々な顔を見せてくれる女性はめずらしいです。

実は元々書道家を目指していたこともあり、なんと書道は8段の腕前です。結構意外ですよね。そして学生時代は映画の「スウィングガールズ」に憧れて吹奏楽部に所属しアルトサックスを吹いていたそうです。色々な一面がありますね。

趣味は猫と遊ぶことと公言していて、重度の猫依存症であることを本人が語っています。京都の実家では猫5匹と犬1匹を飼っているそうですよ。

これだけの美貌とスタイル、そして演技力なので今後の活躍に期待できますね。

 

吉岡里帆の経歴は?

yoshioka-riho06

吉岡里帆は京都のど真ん中である京都市右京区は太秦で生まれます。

両親は映像会社を経営するカメラマンなので、まさに映画一家に生まれます。その影響もあり、子供のころから映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語など様々な芸術文化に触れて育ちます。

高校3年生のときに、小劇場の舞台である「銀ちゃんが逝く」(つかこうへい作)を見て、演劇に憧れ、独学で芝居を学び始めます。

その後俳優養成所に通い始め、学生制作の自主制作映画に参加したりしています。

書道の造形も深かったため、書道家を目指して京都の大学に進学しましたが、やはり演劇が好きだったため、つかこうへいや三島由紀夫の古典的な作品を上演する劇団に参加したりしていました。

その後、演劇を続けながら東京の芸能プロダクション「エーライツ」に所属します。系列の養成所である「エーチームアカデミー」に通っていたため、この頃は京都と東京を往復する生活を送っていたようです。

2012年よりエーチームに所属し、2013年から女優活動を開始します。

実はNHKの人気連続テレビ小説「あまちゃん」などのオーディションに参加して最終選考まで残っていたことは有名です。もしかしたら「じぇじぇじぇ」は吉岡里帆だったかもしれないんですね。今思えば色々な意味で吉岡里帆がやったほうがよかったですよね(笑)

この頃は色々な有名作品のオーディションで最終選考まで進むものの、あと一歩のところで落選ということが続いていました。

そして人気の契機となったのは、2014年に発売された「週刊プレイボーイ」で初めてグラビアに進出したことです。透き通った綺麗な顔立ちに似合わない豊満なボディで一気に人気のグラビアアイドルになります。

もちろん女優としての仕事は続けていて、この頃から順調に色々な作品に出演するようになります。

一気に人気が爆発したのが、NHKの連続テレビ小説「朝が来た」でヒロインの親友役で出演したことです。実はこのドラマでもヒロインのオーディションの最終選考まで進んでいましたが、あと一歩のところで波瑠さんに決まっています。しかし吉岡里帆の才能を感じたNHKのスタッフが何かこの娘に役をやらせたいとして、急遽親友役としての出演が決まったことは有名です。

この朝ドラへの出演をきっかけにいくつものドラマに出演しています。またゼクシィの9代目CMガールに抜擢されたことで人気絶頂に。

いまでは6社ほどのCMに常時出演するなど、その人気は本物です。

今後の活躍は間違いないでしょう!これからの吉岡里帆の活躍が楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-アイドル・女優
-

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.