おすすめアプリ ネットビジネス ポイント・アンケートサイト 財テク・マネー

メルカリで招待コード【UJUGXD】を入力して300Pt獲得する方法

投稿日:


メルカリで招待コード【UJUGXD】を入力して300Pt獲得する方法

現在、フリマアプリとして絶大な人気を誇っている「メルカリ」。不要なものを売りたい!お得に買い物したい!という人を中心にかなりの人気となっています。

そのためメルカリを新しく始める人も増えていますが、メルカリでは登録時に招待コードを入力すると紹介者特典として最初から買い物に使える300ポイントを獲得した状態で始めることができるのです!

メルカリの招待コードは以下を利用してください。最初から300ポイント獲得できてお得に始めることができます。

【招待コード:UJUGXD

 

招待コードを入力してメルカリを始める方法

招待コードを入力してメルカリを始める方法はとても簡単です。

まずはメルカリアプリをダウンロードしてください。

▼アプリダウンロード

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

ダウンロードしたメルカリアプリを起動すると、最初に説明文が続いて、それらを見終えると会員登録の画面に遷移します。

会員登録に必要な項目は以下になります。

  • ニックネーム
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 招待コード

以上です。簡単ですね。

この招待コードに「UJUGXD」と入力して始めるだけです!

スマホで登録していると思うのでコピペ機能を使うと楽に入力できると思います。

この招待コードは何回でも使えて、招待者に特に連絡もいかないので気軽に利用することができます。

 

招待コードを入力すると招待者に通知されるの?

招待コードを入力すると招待者に通知がいくんじゃないか?とか自分の属性がばれるのでは?と心配する人がいますが、まったく心配いりません。

メルカリで招待コードを入力しても、ただ300ポイント獲得できるだけで、招待者に連絡は一切ありません。紹介者と登録者双方に300ポイントが振り込まれるというだけのwin-winな仕組みなのです。

またメルカリにはどこぞのアプリゲームのようなフレンド登録機能のようなものはありませんので、気にする必要がないです。さっそく招待コードを入力してお得にメルカリを始めてみましょう。

 

招待コード入力時の注意事項

メルカリの招待コードを入力して獲得したポイントの有効期限は180日間であることに注意しましょう。

せっかく手に入れたポイントも使わないと消えてしまいます!!

 

まとめ

いま大人気のフリマアプリ「メルカリ」で招待コードを入力して300ポイント獲得する方法を紹介しました。

メルカリでは招待コード「UJUGXD」と入力して始めるだけで300ポイント獲得できます!

これはとても簡単なので、ぜひ試してみてください。


おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ・購入方法2.1 Am ...

-おすすめアプリ, ネットビジネス, ポイント・アンケートサイト, 財テク・マネー
-,

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.