アイドル・女優

日本テレビZIP!出演中の團遥香がかわいい!スタイル抜群の気になるカップや身長は?

投稿日:


<スポンサーリンク>

日本テレビZIP!出演中の團遥香がかわいい!スタイル抜群の気になるカップや身長は?

現在日テレの朝のニュース番組「ZIP!」に出演中の團遥香がかわいい!と話題になってますね。

ゆるふわ系の美人でスタイル抜群なんです!しかもなんと團遥香はあの三井財閥の血筋ということで有名です。普通のお嬢様とはレベル・・・いや次元が違うお嬢様というわけなんです。

今回はそんな團遥香の気になるカップや身長などについて調べてみました!

若手の虎
團遥香の紹介だぞ( ゚Д゚)

 

團遥香のプロフィールは?

名前:團 遥香(だん はるか)

生年月日:1993年6月2日

血液型:A型

職業:女優・タレント・ファッションモデル(ボックスコーポレーション)

出身:東京都

身長:162cm

カップ:Eカップ

学歴:聖心女子大学

團遥香はほんとに美人ですよね。

どちらかというとゆるふわ系でおっとりした印象を持つような美人です。

笑顔が印象的ですよね。

團遥香は女優やタレント、ファッションモデルとして活躍していて、ZIP!に出演していることでかなり知名度が高くなっています。

身長は162cmで気になるカップはなんとEカップと言われています。

若手の虎
ちょっとやばいな・・・これは・・・( ゚Д゚)

めちゃくちゃスタイルいいですね。

なんかもう手が付けられないです(笑)

そして團遥香はかなりの良家出身であることで有名です。親族はみな各界の一流人で、特にあの三井財閥の血筋というのがすごいですよね。そこらのお嬢様とはレベルというか次元が違います。

しかも美人でスタイル抜群なんて・・・この人に敵う人間はいるのでしょうか?(笑)

ニックネームは「だんちゃん」と呼ばれていて、共演者からも慕われているようです。なんといっても笑顔がかわいいですからね。これは人気が出ると思いますよ。ポジティブな性格なので周りの人を元気にしてくれる才能があります。

特技はスキューバダイビングで水泳はなんと4kmも泳ぐことができるようです。

現在は映画・舞台・CMなど多方面で活躍中で、ZIP!に出演していることでさらに知名度と人気が高まりつつあります。

今後の活躍が非常に楽しみですね!

 

團遥香の経歴は?

團遥香は東京都の出身です。

父は建築家で有名な團紀彦氏です。そして高祖父は三井財閥総帥であった團琢磨氏です。

この通り、レベルの違うお嬢様として育った團遥香は何不自由なく育ったと番組内でも語っています。ひねくれる要素が皆無だったため、人間的にもかなり素晴らしい存在となっています。番組でみせてくれる満面の笑顔はこの精神の余裕さから来ているのかもしれませんね。そしてその余裕にまったくいやみがなく、見ている視聴者に元気を分け与えてくれるようです。

大学は聖心女子大学に進学しています。

2010年に渋谷の109でスカウトされて、芸能の仕事を始めました。家柄がまったく関係なくスカウトされたわけですから、その見た目の輝きもピカイチだったというわけですね。

その後は持ち前の笑顔とスタイルで、女優、タレント、ファッションモデルとしてマルチに活躍しています。

今後もさらに活躍してくれることでしょう!

個人的には朝のニュースでずっと笑顔を見せてくれることを願ってますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

おすすめ記事

1

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

2

<スポンサーリンク> Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法Content1 Amazonでポチる前に知っておくべきお得な裏ワザ・購入方法2 【初級編】Amazonのお得な裏ワザ ...

-アイドル・女優
-,

Copyright© IT虎の穴 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.