おすすめアプリ ポイント・アンケートサイト

大人も子供もお小遣い稼ぐならポイントタウンでYOU稼いじゃいなよ!


大人も子供もお小遣い稼ぐならポイントタウンでYOU稼いじゃいなよ!

お小遣いが少ない!と嘆いているならポイントタウンを使って自分で稼いでみましょう!

ネットでお金を稼ぐ方法はいくつかありますが、その中ですぐに、簡単に、そしてリスクなく稼ぐ方法がポイントタウンのような「お小遣いサイト」「ポイントサイト」を利用してお金を稼ぐ方法です。

何を隠そう私もネット副業はポイントタウンから始めました・・・

 

ネットでお金を稼ぐ方法のまとめはこちらです。

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法【完全保存版】

ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法Content1 ネットでお金を稼いで汚い中年どもから独立する方法1.1 サラリーマンはつらいよ2 ネットでお金を稼ぐ方法【初級編】2.1 お小遣いサイ ...

 

ポイントサイトでは無料ゲームやアンケートに回答して小銭を稼いだり、タイピングや記事作成などで時給を稼いだり、広告利用で商品やサービスを利用することでポイント還元を受けたりすることができます。

中でも管理人の一押しで一番使っているのが「ポイントタウン」です!ポイントタウンは他のポイントサイトと比較して、サービスの充実度、ポイントの還元率、サイトやアプリの使いやすさなどが優れています。

このページではポイントタウンを使ってお金を稼ぐ方法を紹介していきます。

管理人
お父さん、お小遣い少ないなら稼いだら?( ゚Д゚)

 

ポイントタウンとは?

ポイントタウンとはお小遣いサイト・ポイントサイトとして業界でも1,2位を争うサイトです。

インターネット企業として有名なGMOグループが運営していて、サービス内容やアフターサービスに定評があります。

↓はポイントタウンの画面です。

ポイントタウンではその名の通り、サイトやアプリ上で色々なサービスを利用することでポイントが貯まります。そして貯めたポイントは現金に交換できたり、電子マネーに換金できたりします。

ポイントを貯める方法は簡単で、無料ゲームやアンケートに回答することで小銭を稼いだり、記事作成などで時給労働的にネットで稼いだり、生活の中の様々なサービスをポイントタウン経由で申し込むことで還元ポイントをもらったりすることができます。

 

それでは稼げる額や稼ぐ属性ごとに解説していきましょう。

 

無料でお小遣いを稼ぐ~ネットでお小遣いを稼ぎたい人向け~

まずは無料でポイントを貯められる方法です。

ポイントタウンではゲームなど無料のサービスでポイントを貯められる仕組みがあります。

休憩時間や通勤時間に暇つぶしとしてゲームして、毎日のコーヒー代が稼げたらうれしくないですか?

 

無料ゲームで稼ぐ方法

ポイントタウンではかなりの数の無料ゲームが用意されていて、そのゲームをこなすことでポイントを稼ぐことができます。

管理人
さすがはGMO!

ゲームするだけでお金が稼げるので、お小遣い稼ぎには最適ですね。

 

もちろんあくまで無料ゲームなので、1回で稼げる額は少ないですが、ちりも積もればなんとやらで、コツコツ続けていれば毎日のコーヒー代くらいは稼げるようになります。

お小遣いを減らされて、毎日の飲み物やタバコ代にも困っているお父さんたちや、そもそもお小遣いが少なくて何も出来ない学生たちには最適の稼ぎ方です。

 

アンケートに回答してお金を稼ぐ方法

こちらも無料でポイントを稼げる方法です。

無料ゲームと似ていますが、サイト内のアンケートに回答してポイントを稼ぐことができます。

このアンケートももちろん1回の回答で貰えるポイントは少ないですが、通勤時間などにYoutubeを見て暇つぶしするくらいだったら、アンケートに回答してお小遣いを稼いじゃいましょう!

ポイントタウンにはかなりの量のアンケートがあるので、やってもやってもやりつくすことはないと思います(笑)

これなら通勤時間が長い人も安心ですね。

 

アンケートの回答に特化して稼ぐならアンケート専門サイトのマクロミルもおすすめです。

マクロミルでアンケートに回答してお金を稼ぐ方法~隙間時間を有効活用!

マクロミルでアンケートして稼ぐ方法~隙間時間を有効活用!Content1 マクロミルでアンケートして稼ぐ方法~隙間時間を有効活用!1.1 マクロミルって何?1.2 マクロミルはどのくらい稼げるの?1. ...

 

ネット労働でアルバイト的に時給を稼ぐ方法

次はもっと本格的にネットでお金を稼ぐ方法です。

無料ゲームやアンケートではお小遣い程度しか稼げませんでしたが、この方法であればネット上でアルバイトの時給くらいは稼げるようになります。

色々な事情があって外では働けないけど自宅で稼ぎたいという人にはかなり重宝されています。

ポイントタウンには姉妹サイトとしてinfoQというサービスを提供しています。

infoQではアンケートもありますし、特に有用なのが記事作成やタイピングなどでポイントがもらえるサービスです。

記事作成は、様々なお題に沿った文章を書いて、それに応じたポイントをもらえる仕組みで、自宅で働くことができる在宅ワークとしての要素があります。

子供がいて家にいながら働きたい主婦の方や、副業として収入を増やしたいサラリーマンに人気の稼ぎ方となっています。infoQのポイントはポイントタウンと合算できるので、ポイントタウンを利用する人はぜひ使ってみてください。

infoQの登録はこちらから出来ます!このバナーから申し込むとお友達特典として最初から30ポイント貰えますよ!
新規モニター登録

 

色々なサービスを利用してお金を稼ぐ方法

ポイントタウンなどのお小遣いサイト・ポイントサイトではこの方法が一番お金を稼げる仕組みになっています。

生活の中で利用するいろいろなサービスを、ポイントタウン経由で申し込むと、ポイントが還元されるという仕組みです。この方法は知らないとただ損なので、何かしらのサービスを利用するときはまず、ポイントタウンにその広告がないかを確認するとよいと思います。

 

ポイントタウンには様々なサービスの広告がありますが、その中でも管理人がよく利用していて、かなり便利なものを紹介していきます。

 

クレジットカード作成

まず外せないのがクレジットカードの作成です。

銀行口座やFX口座の作成なども同様です。

例えば上記の案件。

広告を経由して楽天ANAマイレージクラブカードを作成するだけで、なんと7500円分のポイントが貰えちゃいます。

 

基本的にクレジットカードの作成のサービス(広告)はほとんどポイントタウンに用意されているので、どんなカードでも作りたいと思ったらポイントタウンを利用しないと損です。

利用方法は簡単で、クレジットカードを作りたいと思ったら、ポイントタウンに用意されている広告のリンク経由で公式申込ページに遷移して、あとは通常の流れで申し込むだけです。

そうするとクレジットカード作成完了後に、なんと5000円から10000円分くらいのポイントがポイントタウンの口座に還元されます。

ほんとにこれは知らないと損です。

 

最近私もNTTドコモの「dカードGOLD」を作りました。

申込後すぐに承認予定ポイントに記帳されるので安心です。

 

ただ公式ページで申し込んだだけだと特典はないですが、ポイントタウンの広告を経由するだけで大量のポイントを獲得できるのです。(もちろん公式ページで特典がある場合はそのままで、追加でポイントタウンのポイントが貰えちゃいます)

 

ショッピングや旅行の予約でポイントがもらえる

なんだかんだネットで買いものをしたり旅行の予約をしたりすることが多いですよね。

そんなときにもポイントタウンは役に立ちます。

 

例えば楽天市場でなにかを購入するときに、ポイントタウンの楽天市場の広告経由で楽天ページに飛んで、何かを買うと、その購入金額の1%分のポイントが還元されます。

すごいですよね!

クレジットカード支払いの還元ポイントが1%前後であることを考えると、かなりお得ということがわかります。もちろん楽天市場でクレジットカード払いすれば、クレジットカードのポイントも貯まるし、ポイントタウンのポイントも貯まります。

 

また個人的にかなり役に立っているのですが、じゃらんなどの旅行予約サイトの広告も用意されているので、ポイントタウン経由でじゃらんなどの旅行を申し込むと、その金額の1%程度がポイントタウンのポイントとして還元されます。

ちょっとびっくりですよね。旅行ってそれなりに高額になることが多いので、1%還元されるだけでもかなりのポイントが貰えます。

旅行で言うと楽天トラベルも1%還元なので、使ってる人はうれしいですね。

旅行によく行く人などはこのポイント還元はバカにできないと思います。

 

もっと色々なサービスや商品購入でお金を稼ぐ方法

ポイントタウンにはこのようなショッピングサイトや旅行サイトのほかにも様々なショップの広告が用意されています。基本的にネットで購入できるもののほぼすべてのジャンルに広告が用意されているといっても過言ではありませんよ。

これはつまり、普段ネットで何かを購入したり、サービスを申し込んだりするときに、一手間ポイントタウンを経由するだけで、ポイントがもらえるのです。

ポイントタウン初心者がまず目をつけてほしいのが、無料相談や無料資料請求系のサービスです。

例えば保険の無料相談や、住宅パンフレットの資料請求などです。

こういった広告は無料で相談に行ったり、資料請求をするだけでポイントがもらえるので、かなりお得です。もちろん保険の無料相談などは何回もできることではないですが、一度利用すると7000円分程度のポイントがもらえたりするので、絶対にやったほうがいいサービスです。

もちろん保険の相談などは実際一度は経験して話を聞いたほうがいいですしね。

このように実益を兼ねたサービス利用は、無料で行えて、さらにポイントが還元されるというすごい仕組みなのです。

 

ポイントタウンの登録方法

ここまで記事を見てもらって、気になった方はすぐにポイントタウンに登録しましょう!

登録はもちろん無料で、登録後にすぐにサービスを利用することができます。

旅行に行く前や、ネットショッピングをする前にぜひ利用してみましょう。

登録はこちらのリンクからできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

リンクをクリックすると申込ページに遷移するので、そこで属性情報を入力して、本人認証(要携帯電話)を行えば完了です。

5分もかからずに登録できますよ!

 

本人認証といっても、携帯電話だけあれば名前や住所などの個人情報を入力する必要はないので、親にばれないようにお小遣いを稼ぎたい学生なども安心して使うことができます。

 

まとめ

ポイントタウンでお小遣いを稼ぐ方法を紹介しました。

こういったサービスは知らなければただ損なだけなので、さくっと登録して、お得なポイント生活を始めてみましょう。

いままでなにげなく行っていたネットショッピングや旅行予約などに一手間加えるだけで、ポイントが稼げますよ!

ぜひ利用してみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


IT虎の穴トップへ戻る

-おすすめアプリ, ポイント・アンケートサイト
-

Copyright© IT虎の穴 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.