日本テレビZIP!出演中の團遥香アナがかわいい!スタイル抜群の気になるカップや身長は?
日テレ朝のZIP!を見ていて、
「團遥香アナって誰?めちゃくちゃかわいい!」
「團遥香アナの画像がもっと見たい!」
「團遥香アナって結婚してるの?」
といったことが気になって検索する人が増えています!
それもそのはず。
こんな美人な女性を見たら気になっちゃいますよね。
團遥香アナはモデルやタレントとして活躍していて、現在は日テレ朝のニュース番組「ZIP!」に出演中で話題となっています。
なんといってもゆるふわ系の美人でスタイル抜群!一度見たら魅了されること間違いなしなんです。
しかもなんと團遥香アナはあの三井財閥の血筋ということで有名です。
普通のお嬢様とはレベル・・・いや次元が違うお嬢様というわけなんですね。
そこでこのページではそんな團遥香アナについて、管理人が厳選したかわいい画像とともに、團遥香アナの気になるカップや身長などについて紹介します!

團遥香のプロフィールは?
名前:團 遥香(だん はるか)
生年月日:1993年6月2日
血液型:A型
職業:女優・タレント・ファッションモデル(ボックスコーポレーション)
出身:東京都
身長:162cm
カップ:Eカップ
学歴:聖心女子大学
團遥香さんはほんとに美人ですよね。
どちらかというとゆるふわ系でおっとりした印象を持つような美人です。
笑顔が印象的ですよね。
目がとてもきれいで美人すぎです。
現在は女優やタレント、ファッションモデルとして活躍していて、全国放送である「ZIP!」に出演していることでかなり知名度と人気が高くなっています。
身長は162cmと平均より高めで、気になるカップはなんとEカップと言われています。

めちゃくちゃスタイルいいですねー。
なんかもう手が付けられないです(笑)すぐにころっといっちゃいそうです。
朝からこのスタイル抜群の破壊力はすさまじいものがあります。
どんな男性も魅力にやられてしまいますね。
またこれだけスタイルがいいのに、さらに足も美脚なんです。
なんか完璧すぎて言葉が出ないです。
神様も不公平ですよね。
そして團遥香さんはかなりの良家出身であることで有名です。
親族はみな各界の一流人で、特にあの三井財閥の血筋というのがすごいですよね。そこらのお嬢様とはレベルというか次元が違います。
しかも美人でスタイル抜群なんて・・・この人に敵う人間はいるのでしょうか?(笑)
ニックネームは「だんちゃん」と呼ばれていて、共演者からも慕われているようです。
なんといっても笑顔がかわいいですからね。
これは人気が出ると思いますよ。ポジティブな性格なので周りの人を元気にしてくれる才能があります。
特技はスキューバダイビングで水泳はなんと4kmも泳ぐことができるようです。
現在は映画・舞台・CMなど多方面で活躍中で、ZIP!に出演していることでさらに知名度と人気が高まりつつあります。
今後の活躍が非常に楽しみですね!
團遥香アナの経歴は?
團遥香は東京都の出身です。
父は建築家で有名な團紀彦氏です。そして高祖父は三井財閥総帥であった團琢磨氏です。
この通り、レベルの違うお嬢様として育った團遥香は何不自由なく育ったと番組内でも語っています。
ひねくれる要素が皆無だったため、人間的にもかなり素晴らしい存在となっています。
番組でみせてくれる満面の笑顔はこの精神の余裕さから来ているのかもしれませんね。そしてその余裕にまったくいやみがなく、見ている視聴者に元気を分け与えてくれるようです。
大学は聖心女子大学に進学しています。
2010年に渋谷の109でスカウトされて、芸能の仕事を始めました。家柄がまったく関係なくスカウトされたわけですから、その見た目の輝きもピカイチだったというわけですね。
まあ見てわかるとおりのスタイルに、ゆるふわ系の美人と来たら、かなり目立ちますよね。スカウトされる理由もわかります。
大学を卒業した後は、持ち前の笑顔とスタイルで、女優、タレント、ファッションモデルとしてマルチに活躍しています。
2013年から出演している日本テレビの人気番組「ZIP!」にレギュラー出演したことで人気が急上昇しました。
それにしてもZIPはほんと美人揃えてきますよね・・・
女子アナ的にはフジテレビのめざましなんですが、共演者のラインナップで言えばZIP!が圧倒的ですね。
-
-
【2020年版】美人女子アナが多く出演する朝のニュース番組おすすめランキングを発表!
【2020年版】美人女子アナが多く出演する朝のニュース番組おすすめランキングを発表!Content1 【2020年版】美人女子アナが多く出演する朝のニュース番組おすすめランキングを発表!1.1 第一位 ...
続きを見る
今後もさらに活躍してくれることでしょう!
個人的には朝のニュースでずっと笑顔を見せてくれることを願ってますよ。
最後まで読んでいただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!