TBS お天気キャスター

ひるおび!お天気キャスターの池岡星香がかわいい!気になるカップや身長は?


ひるおび!お天気キャスターの池岡星香がかわいい!気になるカップや身長は?

現在、TBSの昼のニュース番組である「ひるおび!」の木・金お天気キャスターである池岡星香さんがかわいい!と話題になっています。

見てわかる通りの美しさと妖艶さ、そしてスタイルの良さで視聴者を魅了していますね。

池岡星香さんはワタナベエンターテイメント所属のタレントですが、2017年にはミスユニバースジャパンで準グランプリを獲得するなど、マルチに活躍しています。

今回はそんな池岡星香さんの気になるカップや身長などについて調べてみました!

管理人
池岡星香さんの紹介だぞ( ゚Д゚)

 

池岡星香さんのプロフィールは?

名前:池岡 星香(いけおか せいか)

生年月日:1995年11月13日

血液型:A型

身長:172cm

カップ:Eカップ

出身:愛知県

所属:ワタナベエンターテイメント

学歴:金城学院大学


 

現在、TBSの「ひるおび!」にお天気キャスターとして出演中の池岡星香さん、ほんと美人ですよね。

というよりも色気がありすぎますよ、ほんと。

ちょっと美人すぎますよね。

そしてなんと言ってもスタイルがほんといいんです!

身長が172cmと高く、モデルのような体型です。

気になるカップはEカップといわれてますね。

これだけ美人で、スタイルいい人ってすごいですよね・・・

 

趣味は映画鑑賞とインテリアコーディネート。そして特技は水泳(10年)、ピアノ(10年)、バレーボール(3年)、ダンス(4年)、カラーコーディネーター3級とまさに多才です。

天は二物を与えたというかなんというか。

目標とする人物は佐々木希さんと公言していますが、十分その素養はありますよね。

 

現在は大学を卒業し、ワタナベエンターテイメントに所属しながら、モデル・タレントとしてマルチに活躍しています。

今後テレビでの出演が増えること間違いなしの逸材ですね。

 

池岡星香さんの経歴は?

池岡星香さんは愛知県の出身です。

お兄さんがいるのですが、実はお兄さんもタレントで池岡亮介さんです。

 

高校は地元愛知県名古屋市にある金城学院高等学校です。

そして大学はそのまま金城学院大学に進学しています。金城学院大学は愛知の女子大ですね。

 

2017年の大学4年次にTBSのひるおび!のお天気キャスターとして出演してから人気が急上昇しています。

それまではほとんど無名でしたから異例の抜擢ですね。

ひるおびは同じワタナベエンターテイメントの恵さんが司会ですから、おそらく注目の美人タレントとして紹介したものと思われます。

 

そして小学館の「ビックコミックスピリッツ」で巻頭グラビアを飾るなどグラビアアイドルとしての一面も見せてくれています。まあこれだけ美人でスタイルがよければ当然ですよね。

2018年の3月に大学を卒業したので、これからさらにテレビで活躍してくれるものと思います。

今後の活躍に期待です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-TBS, お天気キャスター
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.