アイドル・女優

モデル・女優の菜々緒がかわいい!スタイル抜群美人の気になるカップや身長は?


モデル・女優の菜々緒がかわいい!スタイル抜群美人の気になるカップや身長は?

現在モデル・女優として活躍中の菜々緒がかわいいと話題になっていますね。

菜々緒といえば高身長、美人として有名で、トップモデルとして人気がありますよね。

確かにそのスタイルの良さは息を飲む美しさです。

今回はそんな菜々緒の気になるカップや身長などについて調べてみました!

管理人
菜々緒の紹介だぞ( ゚Д゚)

 

菜々緒のプロフィールは?

名前:菜々緒(ななお)

生年月日:1988年10月28日

血液型:O型

身長:172cm

体重:49kg

スリーサイズ:80 - 57 - 86 cm(Bカップ)

所属:プラチナムプロダクション


 

いやー菜々緒ってほんと美人ですよね。

小さい顔(9頭身)に整った目鼻立ち、そして大きい瞳。ちょっと日本人離れした美しさを持っています。

さらに菜々緒といえばスタイル抜群なことで有名です。

まず身長はなんと172cm!

トップモデルとしても活躍しているくらいスタイルがいいんです。

管理人
足ながっ!!

 

さらに有名な菜々緒ポーズなんてのもあります。菜々緒の代名詞ですね。

 

公表されているスリーサイズは80 - 57 - 86 cmで、気になるカップはBカップと言われています。

 

現在は、プラチナムプロダクションという芸能事務所に所属しながら、モデルやタレントとして活躍しています。

色々なドラマやCMに出演してますよね。

 

これだけの美人で、美しいスタイルの持ち主ですから、これからの活躍が楽しみですね。

 

菜々緒の経歴は?

菜々緒は埼玉県の出身です。

本名は荒井菜々緒といいます。

 

高校は地元の浦和学院高等学校に進学しています。

そしてその当時トップモデルであった蛯原友里に憧れて自身もモデルを目指すようになります。

高校1年のときにミスセブンティーンの選抜オーディションに出場しますが、残念ながら最終選考で落ちてしまいます。

ただこれだけスタイルがいいですから、やっぱり目立ってたんでしょうね。

高校2年生の頃にモデルとしてスカウトされて芸能界入りします。

 

しかし高校卒業後は東京都内の共立女子大に進学し、入学後の2年間は学業を優先します。学業と芸能活動を両立させるためにいち早く単位を取得したそうですよ。

これだけの美人でスタイル抜群なのに努力家なんですね。

 

そして20歳となった2009年頃から本格的に芸能活動を開始します。

主に格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活躍します。

またファッション雑誌「PINKY」の専属モデルや、東京ガールズコレクションへの出場など、すごい勢いでトップモデルとしての階段を上がっていきます。

三愛水着のイメージガールとしても有名ですよね。

そして2010年代に入ると、今度は女優としての仕事が入るようになり、次々とドラマやCMに出演していきます。

もう出演したドラマやCMの数は数え切れないですよね。

 

まとめ

超絶美脚でトップモデル、女優といて活躍中の菜々緒を紹介しました。

なんといってもそのスタイルは日本一とも言われていて、見る人を魅了しています。

今後の活躍が楽しみですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-アイドル・女優
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.