アイドル・女優

女優・武井咲がかわいい!気になるカップや身長は?


女優・武井咲がかわいい!気になるカップや身長は?

テレビを見ていて、

「武井咲って誰?めちゃくちゃかわいい!」

「武井咲の画像がもっと見たい!」

「武井咲って結婚してるの?」

といったことが気になって検索する人が増えています!

それもそのはず。

こんな美人な女性を見たら気になっちゃいますよね。

 

武井咲さんはオスカープロモーション所属の女優で、非常に人気があります。

過去には中学1年のときに「第11回全日本国民的美少女コンテスト」モデル部門賞に輝いた経歴をもっています。

そこでこのページではそんな武井咲さんについて、管理人が厳選したかわいい画像とともに、武井咲さんの気になるカップや身長などについて紹介します!

ITの虎
武井咲の紹介だぞ(゚Д゚)

 

武井咲のプロフィールは?

名前:武井 咲(たけい えみ)

生年月日:1993年12月25日

血液型:A型

身長:163cm

カップ:Cカップ

出身:愛知県名古屋市

所属:オスカープロモーション

公式サイト:武井咲 オフィシャルサイト


 

ファッションモデルで女優の武井咲さんはほんとかわいいですね。

武井咲と書いて、「たけいえみ」と読みます。

なかなか珍しい読み方ですよね。

「花が咲くように笑みの絶えない子に」と願ってつけられた名前なんだそうです。

 

確かに笑みが絶えない素晴らしい女性ですよね。

顔はもう言うことないほどの美人顔です。

おでこが見える髪型をよくしてるんですが、素の顔が整いすぎているんでめちゃくちゃ似合ってます。

逆に言うと髪の毛でごまかしていない正当な美人の証拠でもあります。

 

そんな武井咲さんの身長は163cmと平均よりも少し高く、気になるカップはCカップと言われています。

ITの虎
スタイル良すぎ

細身でほんとスタイルいいですよね。

 

現在はオスカープロモーションに所属しながら、テレビドラマやCMにひっぱりだこです。

今後の活躍にも期待ですね!

 

武井咲の経歴は?

武井咲さんは愛知県名古屋市の出身です。

なんと8歳下の妹がいます。

妹さんもかわいいですね。

 

デビューのきっかけは中学1年生だった2006年に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞とマルチメディア賞を受賞したことです。

中学1年生にしてめちゃくちゃかわいいですよね。

これはもてるでしょう。

 

国民的美少女コンテストといえば、上戸彩さんや河北麻友子さんなどを排出していることでも有名ですね。

【画像あり】河北麻友子がかわいい!気になるカップや身長は?

【画像あり】河北麻友子がかわいい!気になるカップや身長は?Content1 【画像あり】河北麻友子がかわいい!気になるカップや身長は?1.1 河北麻友子のプロフィールは?1.2 河北麻友子の経歴は? ...

続きを見る

 

武井咲さんはまさに「国民的美少女」といえますね。

その後、ファッション雑誌「Seventeen」でモデルデビューし、そのまま専属モデルとなります。

そして飛ぶ鳥を落とす勢いで人気となり、2008年に映画「櫻の園」で女優デビューします。

その後はテレビやCMに立て続けに出演し続け、2013年には「タレントCM起用社数ランキング」で1位となります。

 

私生活では2017年にEXILEのTAKAHIROと結婚を発表し、同時に妊娠していることも明らかにします。

2018年3月に第一子を出産し、7月に仕事を再開しています。

美しさは相変わらずですね。

 

今後の活躍にも注目です!

最後までご覧いただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-アイドル・女優
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.