アイドル・女優 日本テレビ

ZIP!出演中の熊谷江里子がかわいい!気になるカップや身長は?


ZIP!出演中の熊谷江里子がかわいい!気になるカップや身長は?

現在、日本テレビの朝のにんきニュース番組である「ZIP!」に出演中の熊谷江里子さんがかわいい!と話題になっています。

透き通った白い肌が印象の美人で、クラシックバレエの経験もあり、スタイル抜群です!

現在絶賛売り出し中で、数々のドラマやCMにも出演していますよね。

今後の活躍が期待される若手女優の一人です。

今回はそんな熊谷江里子さんの気になるカップや身長などについて調べてみました!

管理人
熊谷江里子さんの紹介だぞ( ゚Д゚)

 

熊谷江里子のプロフィールは?

名前:熊谷 江里子(くまがい えりこ)

生年月日:1997年8月12日

血液型:A型

身長:158cm

カップ:Cカップ

出身:山口県

所属:Vithmic


 

いやー現在「ZIP!」などを中心に出演している

している熊谷江里子さんは本当に美人ですよね。

透き通った白い肌が印象的で、見ていてとてもすがすがしい気持ちになります。

顔は目鼻立ちが整った美人で、まさに非の打ちどころのない感じです。

この人を美人と呼ばずに誰を美人というのでしょうか。

 

ZIP!を見ていてもその姿に目が行ってしまいますよね。

 

趣味はコンビニアイスを食べること、映画鑑賞、読書、サーフフィットネスです。

特技は有名なんですがクラシックバレエを4歳からやっています。

そのおかげかはわかりませんが、スタイルが抜群なんです!

細身でかなり綺麗ですよね。

 

そんな熊谷江里子さんの身長は158cmと平均くらいで、気になるカップはCカップと言われています。

 

いやー美しいですね。

この人は歳を重ねるごとにさらに綺麗になっていくタイプだと思います。

現在は芸能事務所のVithmicに所属しながら、テレビやCMを中心に出演しています。

Vithmicは私も知らなかったんですが、若手モデルや女優を多く抱えている事務所で、武田玲奈さんなどが有名ですね。

 

熊谷江里子さんの今後の活躍が楽しみです!

 

熊谷江里子の経歴は?

 

熊谷江里子さんは山口県宇部市の出身です。

甲子園で有名な宇部商業のあるところですね。

 

4歳の頃からクラシックバレエを習っていて、その実力はかなりのものとか。

 

そして中学3年生のときにお姉さんの勧めでジュノン(JUNON)プロデュースのガールズコンテストで準グランプリを獲得したことから、女優を目指して人生が変わり始めます。

このガールズコンテストは7500人も応募者がいたことから、かなりの逸材といえますよね。

 

その後は演技をはじめ、ダンス、歌など様々なレッスンを受け、忙しい毎日を過ごします。

その傍ら学業もおろそかにせず、学校では生徒会に所属するなど活動的な女性であることがわかります。

 

転機となったのは19歳の頃に日本テレビの人気番組「ZIP!」にレギュラー出演が決まったことです。

これを機に「この美人は誰?」といってネット上で評判にになり、人気が急上昇します。

 

今後の活躍にも期待しています!

最後までご覧いただきありがとうございますます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-アイドル・女優, 日本テレビ
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.