アイドル・女優

女優・土屋太鳳がかわいい!気になるカップや身長は?


女優・土屋太鳳がかわいい!気になるカップや身長は?

テレビを見ていて、

「土屋太鳳って誰?めちゃくちゃかわいい!」

「土屋太鳳の画像がもっと見たい!」

「土屋太鳳って結婚してるの?」

といったことが気になって検索する人が増えています!

それもそのはず。

こんな美人な女優を見たら気になっちゃいますよね。

 

土屋太鳳さんはソニー・ミュージックアーティスツ所属のタレント・女優で、非常に人気があります。

国民的人気の美人女優であり、テレビやCMでその姿を見ない日はないですよね。

またダンスがうまいことや、毎日欠かさず長文のブログを更新することでも有名で、好感度がかなり高いです。

そこでこのページではそんな土屋太鳳さんについて、管理人が厳選したかわいい画像とともに、土屋太鳳さんの気になるカップや身長などについて紹介します!

ITの虎
土屋太鳳の紹介だぞ(^^)/

 

土屋太鳳のプロフィールは?

名前:土屋 太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

血液型:O型

身長:153cm

カップ:Dカップ

出身:東京都

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

公式サイト:土屋太鳳オフィシャルブログ


 

土屋太鳳さんはほんとかわいいですね。

ちょっと美人すぎてため息が出ます。

なんというか和風の最高峰の顔といった印象を受けます。

 

そんな土屋太鳳さんの身長は153cmと平均より少し低めで、気になるカップはDカップと言われています。

ITの虎
めちゃくちゃスタイルいい!

ちょっと魅力的すぎですよね。

これは人気が出て当然でしょう。

完璧なスタイルで言葉がありません。

 

土屋太鳳さんはブログを毎日更新していることで有名で、更新が途絶えたときにはニュースになるほどです。

ブログはファンにはとてもうれしいですよね。

またインスタグラムもやっています。

最近はぐっと大人の魅力が増してきてますよね。

女優の色気というか、オーラがものすごいです。

 

過去には滑舌をよくするために舌の一部を除去したり、役作りのためにトレードマークだったロングヘアをショートにするなど、女優としてのストイックさは業界でも有名です。

いまもすでに国民的人気の女優ですが、将来は日本を背負って立つ存在となること間違いなしです!

 

土屋太鳳の経歴は?

土屋太鳳さんは東京都の出身です。

兄弟は姉と弟さんがいます。

 

デビューのきっかけは角川映画、ソニーミュージック、Yahoo Japanが合同で開催したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞したことです。

「フェニックス」と名の付くオーディションに、自分の名前である「鳳」を重ね合わせて、「私だ!」と直感で感じたため応募したらしいです。土屋太鳳さんらしいですよね。

子供のころからかわいいですね。当然か。

 

その後、映画やモデルの仕事を数多くこなしていきます。

2010年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」でテレビドラマに初出演します。

 

そして2014年にNHKの連続テレビ小説「まれ」にヒロインに選ばれて、大ブレイクします。

その後もテレビやCM、映画などに立て続けに出演し、国民的人気の女優へと成長します。

まだまだ若いですから、これからの成長も楽しみですよね!

 

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-アイドル・女優
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.