アイドル・女優

女優・波瑠がかわいい!気になるカップや身長は?


女優・波瑠がかわいい!気になるカップや身長は?

テレビを見ていて、

「波瑠って誰?めちゃくちゃかわいい!」

「波瑠の画像がもっと見たい!」

「波瑠って結婚してるの?」

といったことが気になって検索する人が増えています!

それもそのはず。

こんな美人な女優を見たら気になっちゃいますよね。

 

波瑠さんはホリエージェンシー所属のタレント・女優で、非常に人気があります。

ショートカットが似合う美人で、人気ドラマには欠かせない存在ですよね。

透明感のある素肌と引き込まれそうな大きな瞳が印象的です。

 

そこでこのページではそんな波瑠さんについて、管理人が厳選したかわいい画像とともに、波瑠さん気になるカップや身長などについて紹介します!

ITの虎
波瑠の紹介だぞ(゚Д゚)

 

波瑠のプロフィールは?

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

血液型:O型

身長:164cm

カップ:Bカップ(スリーサイズB78 W57 H80)

出身:東京都

所属:ホリエージェンシー

公式ブログ:波瑠オフィシャルブログ


 

女優の波瑠さんはほんとかわいいですね。

透き通るような白い肌と、引き込まれそうなほど大きな瞳が印象的です。

まさに美人といった感じの顔立ちですよね。

ショートカットがよく似合いますよね。

この髪型は波瑠さん風カットと呼ばれるほど、トレードマークになっています。

 

そんなの身長は164cmと平均よりも少し高く、気になるカップはBカップと言われています。

めちゃくちゃスタイルいいですよね!

 

趣味は絵を描くこと、ドライブ、お風呂、映画鑑賞です。

特に映画鑑賞に関しては、高校卒業後に女優活動に専念しますが、まだ仕事が少なかった頃に、お芝居の勉強も兼ねて月に30本も映画を見ていたそうです。

かなりストイックですよね。

いまや実力派女優として人気ですが、実は下積み時代がかなり長く、その経験が現在の重厚な演技につながっているのかもしれません。

本人としては大ブレイクしたいというよりは、長く女優を続けたいんだそうです。

今後の成長が楽しみですよね。

 

波瑠の経歴は?

波瑠さんは東京都の出身です。

デビューのきっかけは2004年の中学1年生のときに、プロモーションビデオのオーディションに応募し、そのときにスカウトされ芸能界に入ります。

 

2006年にはSONY WALKMANのCMに初出演します。

そして意外かもしれませんが、2007年にファッション雑誌「sseventeen」の専属モデルに就任します。

いまはショートカットの似合う美人女優として有名ですが、昔はロングヘアーでした。

ロングヘアーもめちゃくちゃかわいいですね。

 

そして2008年には1年間、フジテレビの朝の大人気ニュース番組である「めざましテレビ」で「MOTTOいまドキ!」というコーナーを担当していました。

あまりめざましテレビに出演してたことは知られてないですよね。

 

この頃から映画やドラマに少しずつ出演するようになります。

そして転機となったのが2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢されたことです。

その後は大人気ドラマに立て続けに出演しています。

今後の活躍にも注目です!

最後までご覧いただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-アイドル・女優
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.