アイドル・女優 芸能・有名人

モデル・女優の朝比奈彩がかわいい!気になるカップや身長は?


モデル・女優の朝比奈彩がかわいい!気になるカップや身長は?

テレビを見ていて、

「朝比奈彩って誰?めちゃくちゃかわいい!」

「朝比奈彩の画像がもっと見たい!」

「朝比奈彩って結婚してるの?」

といったことが気になって検索する人が増えています!

それもそのはず。

こんな美人でスタイルのいい女性を見たら気になっちゃいますよね。

 

朝比奈彩は生島企画室所属のモデル・グラビアアイドルで、身長171cmと高長身で9頭身のスタイルに注目が集まっています。

テレビやCMで大活躍していますよね。

そこでこのページではそんな朝比奈彩について、管理人が厳選したかわいい画像とともに、朝比奈彩の気になるカップや身長などについて紹介します!

 

朝比奈彩のプロフィールは?

名前:朝比奈 彩(あさひな あや)

生年月日:1993年10月6日

血液型:O型

身長:171cm

カップ:Dカップ

出身:兵庫県

所属:生島企画室


 

朝比奈彩はほんとかわいいですね。

久しぶりに現れた完璧すぎるグラビアアイドルです。

整った顔立ちで目が印象的です。

 

そんな朝比奈彩の身長は171cmと高く、気になるカップはDカップと言われています。

ちょっと言葉もないですね・・・

色気が半端ないです。

 

そしてさらに注目すべきは9頭身と言われるスタイルです。

素晴らしすぎるスタイルですね。

 

平凡な女の子がトップモデルへと駆け上がっていく漫画を原作とする映画「Paradise Kiss」を見てモデルになりたいと思ったそうです。

まあ朝比奈彩は平凡な女の子とはいえないですよね。

これだけの美人でスタイルのいい女性が平凡だったらみんな人生バラ色です(笑)

現在は生島企画室に所属してモデルやタレントとして活躍しています。

今後の活躍も楽しみですね!

 

朝比奈彩の経歴は?

朝比奈彩は兵庫県の出身です。

高校は地元の兵庫県立洲本実業高等学校に通っていました。

小学校3年生から高校3年生まで陸上部に所属していたそうですよ。

 

そして高校を卒業した後は1年間地元の産婦人科にて助産師の助手の仕事をしています。

しかし幼い頃から芸能界で活躍したいと思っていたため、一念発起して上京し、芸能事務所のオーディションを受け始めます。

2013年頃から最初はレースクイーンなどの仕事を始めます。

そして自身の転機となったのは2014年の「DHCシンデレラアワード」でグランプリを獲得したことです。

ここで9頭身の抜群のスタイルとして注目が集まります。

さらに2014年に「Ray」の専属モデル、そして14代目の三愛水着イメージガールにも抜擢されます。

 

その後は飛ぶ鳥を落とす勢いで人気となっていきます。

そりゃあこれだけの美人でスタイルの良さだったら当然ですよね。

 

お茶の間としては新生銀行レイクのCMの印象が強いですよね。

 

まだまだ朝比奈彩が登場して間もないですが、今後どこまで活躍してくれるのか楽しみですね!

 

最後までご覧いただきありがとうございます!あなたのシェアが記事を書く原動力です!


<スポンサーリンク>

IT虎の穴トップへ戻る

おすすめ記事

1

【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?Content1 【2020年版】NHK美人女子アナランキングを発表!スタイル抜群で人気の女子アナは誰!?1.1 ...

2

2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?Content1 2019年度入社のテレビ局(キー局)新人女子アナ一覧~美人の新入社員は誰?1.1 日本テレビ1.2 TBS1 ...

-アイドル・女優, 芸能・有名人
-

Copyright© IT虎の穴 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.